LA*Cutie Daily News

ロサンゼルス生活についてだらだら〜と綴ります

ロサンゼルス生活

すべて表示

ブログお引っ越しのお知らせ

じゃじゃじゃーん。

約1ヶ月振りの登場です。
皆様の励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
みなさんの言葉でどんなに救われたことか。

女一人でアメリカで生活していくのは想像以上に辛いものです。
親、兄弟にも心配かけてはいけないと、辛い時も歯を食いしばって一人でがんばってきました。
何度日本に逃げ帰ろうと思ったことか。
でも、きっとそんな感じで日本に帰っても私はLoserのままだって思い直し、
私はあえてアメリカに居続ける道を選んだのでした。

早いものでアメリカ生活も来年で12年目となります。

もしかしてビザの関係から、来年は一時日本に帰るかもしれないのですが、
私はやっぱりアメリカの方が性に合っているような気がします。

辛いことも悲しいこともあったアメリカ生活だけど、私はきっとこのままアメリカで暮らしていくのだと思います。

この1ヶ月、仕事も長期休暇をとって自分なりにいろいろと考えた結果の答えです。

新しい私に生まれ変わった気になって、新しいブログに新しい人生を綴っていきたいと思います。
数週間使って、使い勝手良さそうだったので本格的にブログのお引っ越しいたします。

新しいサイトはこちら↓
http://ameblo.jp/lacutie/

今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

ハンドクリーム

2006/10/25(水) 午前 10:11

マライアさんのバタフライ・リングもどきを最近購入して、 指輪をはめてみたら、自分の手の荒れに愕然(* ̄□ ̄*; ドライスキンとは無縁だと思っていたのだけれど、ここ数日妙に手がかさかさする気がする。 昔、よく行ってたマーケッ ...すべて表示すべて表示

お気に香水♪

2006/10/23(月) 午前 10:08

最近、身なりを気にするようになったので、香水つけるのも復活してきました。 やっぱりBaby Dollが一番好き★ でも、今日新たに素敵な香水を発見! フェラガモのincanto Dreamです。 香りという ...すべて表示すべて表示

めっちゃ、好み♪

2006/10/15(日) 午後 4:09

声フェチの私ですから、随分前から「山崎まさよし」さんはお気に入りアーティストでしたが、 下記のビデオを見つけて、おもいっきりノックアウトされました…o(;-_- oドキドキ♪ http://www.youtube.com/watc ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事