こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
「ネット世論」にすくむ中韓指導者ーMSNニュース
こういう奴らが日本の前進をいつも邪魔しているんですよねぇ。 どうすれば駆逐できるんでしょうか・・・
2013/9/12(木) 午後 7:40 [ 竜 ]
日本に巣食う。まさに獅子身中の虫ですね。日本は色々な価値観が許される。自由な国なんです。 だから、一定数は、こんな連中が出てくるのは仕方ないのですが。問題は連中が政治だけではなく。 あらゆる場所で力を持っている事です。連中を駆逐出来なくては。日本の未来は暗いですね。
2013/9/12(木) 午後 8:44 [ taka ]
自民党には半分近くが保守と言えない議員がいます。 中には日本がアメリカと戦争したことを知らない自民党の議員もいるそうです(水間政憲)。 ナイス
2013/9/16(月) 午前 10:45
さくらの花びらさん コメントありがとうございます。 >自民党の半数が保守とは言えない・・・ 仰る通りだと思います。 司法行政はすでに何かの力が働いていますし、 政治の世界も日本人が投票に行っていないのではないかというような投票率ですから、日本人に優しい政治が行われていないというのが現実です。 このような政治家を誕生させないために、法律を整えていくしかありません。 政治家になったら近代史を学習することが責務です。
2013/9/23(月) 午後 7:28
翔さん お返事遅れてごめんなさい・・・ >どうすれば駆逐できるんでしょうか・・・ 多分今の日本人の政治への関心が低いせいで、投票率が上がらない →日本人が投票に行かず帰化人や、何らかの特権を持ったグループの組織票がほとんど →政治家の質が落ちる →政治家のポリシーがお金で買える状況が生まれる →何らかの利権を持つということになる →それは企業利権だったり、支那韓朝利権だったり →つまり日本の国民のための政治は行われない。 日本人がちゃんと政治家を選択しなくてはいけない、ということに尽きるのかもしれません。
2013/9/23(月) 午後 7:43
TAKAさん お返事遅くなりました。 彼らの発言が外に出て発言されるということで国益損失になるなら、それを縛る法律が必要なのではないかと、仮にも日本の政治家なのですから、軽はずみな言動を慎むべき立場でありながらこのような、繰り返しをする…政治家の質の低下なのでしょうが、それを国民が泣き寝入りすることはないのではないかと、最近ではメールなどの講義もできますから利用しない手はないです。 私たちがそうしなくては何も変わりませんよね・・・。
2013/9/23(月) 午後 7:52
二階という人物をこちらの記事で知って、上で紹介されているニュース記事などを見て歴史認識の時点でおかしいのだからダメ議員だと認識しました。 私のブロ友に安倍氏の熱烈な信者とも言える方がいるのですが、そういう人にかかれば二階氏は自民党に必要な人材、消費税増税も大賛成、もちろんTPPも推進となるようで、同じように安倍内閣をこれまで支持してきても考え方は全く違うものだと改めて考えさせられている今日この頃です。。。
2013/10/13(日) 午後 2:39 [ 竜 ]
翔さん こんにちは! 自民党には多いですよね。自虐史観の特亜にいい顔する議員が。 石破氏などもその口なので・・・ 消去法として私は安倍首相を応援しています。 もし自立国歌としてのグランドデザインを実行できるとすれば今は彼しかいません。 (全ての意見が一致するという事は、大所帯になればなるほど有り得ないことを前提にしています。) 自民党を支持するのは数の論理があるからです。 自民党内でなら調整しつつ日本を保守改革していく可能性があるからです。 ここでまた無政府状態のような状況を望んではいないからです。 それでも政策に???を感じた時は、声を上げ講義をしていくというスタンスを取って行くつもりです。 あくまで日本と日本国民の利益のために。 そうして、 しっかりと日本人が笑顔で元気で暮らせるように しっかり労働し自立できる社会を目指したいと思うのです。
2013/10/13(日) 午後 4:12
私もそう思います。 現状はどうみても安倍内閣に頼るしか他に選択肢が全くないと思います。 でも安倍内閣も次々と問題が出てきているので問題だと思う事はどんどん声を挙げて積極的に政治に参加していこうと思います。
2013/10/13(日) 午後 5:45 [ 竜 ]
翔さん お返事遅くなりました。 最近何かちょっと違うかも・・・と考え始めました。胸に突き刺さるブログを探しあぐねて、結局今一番突き刺さるのが、わが郷と子育ての参考にすべき”日本の面影”と私Darknessを反面教師にそれと”日本のために”で裏事情を知るという事でしょうか? あと青木直人さんのブログも中国事情を知るには良いです。 情報はお金で買うものかもしれませんね。
2013/10/19(土) 午後 2:27
すべて表示
登録されていません
スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!
小川菜摘
浅香あき恵
シルク
こういう奴らが日本の前進をいつも邪魔しているんですよねぇ。
どうすれば駆逐できるんでしょうか・・・
2013/9/12(木) 午後 7:40 [ 竜 ]
日本に巣食う。まさに獅子身中の虫ですね。日本は色々な価値観が許される。自由な国なんです。
だから、一定数は、こんな連中が出てくるのは仕方ないのですが。問題は連中が政治だけではなく。
あらゆる場所で力を持っている事です。連中を駆逐出来なくては。日本の未来は暗いですね。
2013/9/12(木) 午後 8:44 [ taka ]
自民党には半分近くが保守と言えない議員がいます。
中には日本がアメリカと戦争したことを知らない自民党の議員もいるそうです(水間政憲)。
ナイス
2013/9/16(月) 午前 10:45
さくらの花びらさん コメントありがとうございます。
>自民党の半数が保守とは言えない・・・
仰る通りだと思います。
司法行政はすでに何かの力が働いていますし、
政治の世界も日本人が投票に行っていないのではないかというような投票率ですから、日本人に優しい政治が行われていないというのが現実です。
このような政治家を誕生させないために、法律を整えていくしかありません。
政治家になったら近代史を学習することが責務です。
2013/9/23(月) 午後 7:28
翔さん お返事遅れてごめんなさい・・・
>どうすれば駆逐できるんでしょうか・・・
多分今の日本人の政治への関心が低いせいで、投票率が上がらない
→日本人が投票に行かず帰化人や、何らかの特権を持ったグループの組織票がほとんど
→政治家の質が落ちる
→政治家のポリシーがお金で買える状況が生まれる
→何らかの利権を持つということになる
→それは企業利権だったり、支那韓朝利権だったり
→つまり日本の国民のための政治は行われない。
日本人がちゃんと政治家を選択しなくてはいけない、ということに尽きるのかもしれません。
2013/9/23(月) 午後 7:43
TAKAさん お返事遅くなりました。
彼らの発言が外に出て発言されるということで国益損失になるなら、それを縛る法律が必要なのではないかと、仮にも日本の政治家なのですから、軽はずみな言動を慎むべき立場でありながらこのような、繰り返しをする…政治家の質の低下なのでしょうが、それを国民が泣き寝入りすることはないのではないかと、最近ではメールなどの講義もできますから利用しない手はないです。
私たちがそうしなくては何も変わりませんよね・・・。
2013/9/23(月) 午後 7:52
二階という人物をこちらの記事で知って、上で紹介されているニュース記事などを見て歴史認識の時点でおかしいのだからダメ議員だと認識しました。
私のブロ友に安倍氏の熱烈な信者とも言える方がいるのですが、そういう人にかかれば二階氏は自民党に必要な人材、消費税増税も大賛成、もちろんTPPも推進となるようで、同じように安倍内閣をこれまで支持してきても考え方は全く違うものだと改めて考えさせられている今日この頃です。。。
2013/10/13(日) 午後 2:39 [ 竜 ]
翔さん こんにちは!
自民党には多いですよね。自虐史観の特亜にいい顔する議員が。
石破氏などもその口なので・・・
消去法として私は安倍首相を応援しています。
もし自立国歌としてのグランドデザインを実行できるとすれば今は彼しかいません。
(全ての意見が一致するという事は、大所帯になればなるほど有り得ないことを前提にしています。)
自民党を支持するのは数の論理があるからです。
自民党内でなら調整しつつ日本を保守改革していく可能性があるからです。
ここでまた無政府状態のような状況を望んではいないからです。
それでも政策に???を感じた時は、声を上げ講義をしていくというスタンスを取って行くつもりです。
あくまで日本と日本国民の利益のために。
そうして、
しっかりと日本人が笑顔で元気で暮らせるように
しっかり労働し自立できる社会を目指したいと思うのです。
2013/10/13(日) 午後 4:12
私もそう思います。
現状はどうみても安倍内閣に頼るしか他に選択肢が全くないと思います。
でも安倍内閣も次々と問題が出てきているので問題だと思う事はどんどん声を挙げて積極的に政治に参加していこうと思います。
2013/10/13(日) 午後 5:45 [ 竜 ]
翔さん
お返事遅くなりました。
最近何かちょっと違うかも・・・と考え始めました。胸に突き刺さるブログを探しあぐねて、結局今一番突き刺さるのが、わが郷と子育ての参考にすべき”日本の面影”と私Darknessを反面教師にそれと”日本のために”で裏事情を知るという事でしょうか?
あと青木直人さんのブログも中国事情を知るには良いです。
情報はお金で買うものかもしれませんね。
2013/10/19(土) 午後 2:27