|
これ捏造ですか? と
お得意の作り物ではないかと思わず突っ込みたくなる画像の数々です。
子育て中のお母さんは必見です。
中国産の物産は勿論、
日本の企業が支那の工場で作った食品の逆輸入品も
食べてはいけない理由がよくわかります。
(何かを生産するときには必ず使用する水も毒水だから)
でも、
衝撃映像なのでちょっとした覚悟が必要です。
私は最後まで見られませんでした。
根本的に支那人は自分に関わらないことには目をつぶる癖があります。
生産性が高まればその場凌ぎの行動で環境を破壊していきます。
人口が何十億いようが
まず自分の周りの環境を整えることでしかこの生き地獄のような世界は変わらないです。
私が思うに、支那で就職できない若者を使い、
あの広大な支那の土地を緑豊かな環境に変えていくことが、
来たるべき人口増加による食糧難時代の自国への担保になるのではないか・・・
私は支那に行ったことはないけれど、
自国の事は自国で解決していかなくては、
世界中が彼らのために不幸を背負うことになりかねません。
支那政府は即刻この環境問題に着手しなくてはなりません。
しかし、もう日本の経済を当てにすることはありません。
世界第2位の経済力を持つ国家ですから、
ちょっと軍関係の歳費を回すことです。
自分のことは自分で解決してください!
それから日本人の皆様へ
外食産業の景気を悪くするようなことは言いたくないのですが・・・
例えばお米などはそのほとんどが輸入品だそうです。
安いお弁当などは何が使われているか 不明です。
なお、ジャンクフードは小さいお子様にはお勧めできません。
今年もすでに鶏インフルで何人かの方がなくなっているニュース(日本では流れませんが・・・)の
関連ですが、
その鶏や病死した豚なども病気を隠すための加工までして、流通しているとのことです。
支那で創られた加工品は疑ってかかったほうが無難です。
日本のメーカーでも支那工場で生産されたものは、
どんなものでも
水がすでにダメですから不買しましょう。
値段で判断するのもなんなのですが、、
あまり安売りの商品には手を伸ばさない方が正解かもしれません。
しかし日本の畜産用の飼料はどこのものを使っているかわかりません。
最近では骨を抜く加工を施された魚の切り身などもあるようですが、
多くは支那の工場で加工されているようです。
取り敢えず、安心感の無い国のものには手を出すのは控えた方が良いでしょう。
産地確認の癖をつけることも必要なのですが、
その情報だけでは抜け道がいろいろ用意されているようなので、万全ではありません。
自衛的にはちゃんとしたお店で産地の明白な素材を買って、
自分で作る ということになります。
厚労省は日本人のために
輸入食品の安全にもっと目を光らせてください。
日本人を不信社会の住人にしてもらっては
困ります。
|
過去の投稿月別表示
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
|
嬉しい!!
最近新聞購読する人たちが減っているのは、
長いこと日本人を愚民化する教育と、 数々のご都合主義の扇動運動とで (究極は民主党政権誕生だった記憶が新しいですが) 自分たちで首を縛ったのは
まぁ左翼的短絡的自業自得と言えます。 TV界では
こんなの1番に入れる題材かよ〜〜とか お隣の中韓国の話ばかりがその政府見解の立場記事で 肝心な日本で知りたいことが報道されないとか 思っているところで。 愚にもつかない再放送だらけの昼間の番組や
BSができても何の特徴もなく相変わらずの 偏向報道により 視聴率が取れない のは当ったり前でしょう! >>>何のためのTVをデジタル化したか・・・ >>>まさに宝の持ち腐れだわ。 最近特に思ってることは・・・ いっそのこと新聞・TV界は
ハングルか中国語で表現したら如何ですか? ってこと。 そうすれば
日本人がもっと離れていく・・・ な〜んちゃって!!!
でも
ほんとはね・・・
ちゃんとした情報を簡単に取れる
新聞やTVのニュースや特集記事やドキュメント番組は
必要です!!
覚書として
”日本のために”ブログより
”共産党、そして左翼が危険な理由。社会主義との違いは?”
これにより戦後日本社会の中でいかに左巻きの思想が暗躍していたかよくわかりますが、
ここに米国の思惑などを絡めていくと複雑怪奇な真実の近代史が出来上がってきます。
それでもその真実の近代史がにわかには信じがたいという現代人が私達です。
そのように教育もされまたし、日本人が日本人らしく物事を考えられなくなるような社会状況を
扇動していったマスコミの原罪は重いと思います。
が、
日本人は気付き始めています。
それが救いでもありこれからのお楽しみでもあります。
外野がうるさくしてくれたおかげ様で
日本人共通の目標が生まれつつあることに感謝。
そしてせっかくなので、
少しずつこの輪を拡大していくことが重要課題なのだと思います。
私たちはこれから
日本人の特性を活かしながら
日本人は日本人として
今するべきことを確実にしていくこと。
私たちは
物事の本質を見極められるような
賢い日本人にならなくてはなりません。
重箱の隅を突くような嘘情報や
歪曲された切り貼りの誘導情報に惑わされず
国益を損ねる相手とは
内外問わず
しっかり勝負していくことが不可欠なのです。
日本再生のために!!!
|
全1ページ
[1]




