|
11/9に反日韓国の特集を放送したそうです。
私は久しくTVのニュースを見ていませんので、直接的な感想は避けます。
それでも敢えてTBSが
日本人の放送局であるというメディアの使命感に目覚めて発信したとは
どう考えても行き着くことができません。
その前後の出来事をミックスして考えると、
あれはやはり新たな工作活動の一部であるという事が透けて見えてきて来ます。
本当かどうかわかりませんが・・・
|
ジャーナリズムの周辺
[ リスト | 詳細 ]
|
嬉しい!!
最近新聞購読する人たちが減っているのは、
長いこと日本人を愚民化する教育と、 数々のご都合主義の扇動運動とで (究極は民主党政権誕生だった記憶が新しいですが) 自分たちで首を縛ったのは
まぁ左翼的短絡的自業自得と言えます。 TV界では
こんなの1番に入れる題材かよ〜〜とか お隣の中韓国の話ばかりがその政府見解の立場記事で 肝心な日本で知りたいことが報道されないとか 思っているところで。 愚にもつかない再放送だらけの昼間の番組や
BSができても何の特徴もなく相変わらずの 偏向報道により 視聴率が取れない のは当ったり前でしょう! >>>何のためのTVをデジタル化したか・・・ >>>まさに宝の持ち腐れだわ。 最近特に思ってることは・・・ いっそのこと新聞・TV界は
ハングルか中国語で表現したら如何ですか? ってこと。 そうすれば
日本人がもっと離れていく・・・ な〜んちゃって!!!
でも
ほんとはね・・・
ちゃんとした情報を簡単に取れる
新聞やTVのニュースや特集記事やドキュメント番組は
必要です!!
覚書として
”日本のために”ブログより
”共産党、そして左翼が危険な理由。社会主義との違いは?”
これにより戦後日本社会の中でいかに左巻きの思想が暗躍していたかよくわかりますが、
ここに米国の思惑などを絡めていくと複雑怪奇な真実の近代史が出来上がってきます。
それでもその真実の近代史がにわかには信じがたいという現代人が私達です。
そのように教育もされまたし、日本人が日本人らしく物事を考えられなくなるような社会状況を
扇動していったマスコミの原罪は重いと思います。
が、
日本人は気付き始めています。
それが救いでもありこれからのお楽しみでもあります。
外野がうるさくしてくれたおかげ様で
日本人共通の目標が生まれつつあることに感謝。
そしてせっかくなので、
少しずつこの輪を拡大していくことが重要課題なのだと思います。
私たちはこれから
日本人の特性を活かしながら
日本人は日本人として
今するべきことを確実にしていくこと。
私たちは
物事の本質を見極められるような
賢い日本人にならなくてはなりません。
重箱の隅を突くような嘘情報や
歪曲された切り貼りの誘導情報に惑わされず
国益を損ねる相手とは
内外問わず
しっかり勝負していくことが不可欠なのです。
日本再生のために!!!
|
|
|
本日のマスコミ・・・今朝 見るともなしにテレ朝のスパモニをぼんやり観てたら段々目が醒めてきたみたい
鮪の一件
中国がアフリカに働きかけた>
>中国人だってフカヒレ・鮪は食します。最近特に中国での消費量伸びてます。
>中国人は自分のためにしか動きませんから、最終中国人の胃袋行きです!
>遅かれ早かれ日本人の口に入る鮪は非常に高価なものになる事、覚悟しましょうね。
黄砂
黄砂の出所言わない、有害性スルー
パンダ
>>パンダこそワシントン条約の対象動物じゃないですか〜
生方議員
マスコミに顔出しする理由>小沢氏では支持率下がる→生方擁護で小沢降ろし→小沢降りれば支持率回復→参院選大勝しないまでも負ける事はない の方程式を導きたいのね
三反園カス・ターコメント「せっかく自民のゴタゴタに目が向いたのに、やり方まずい。」
>で、今本当に民主党の支持率30%あるんですか? 吉永さん?!
こんなの毎日聞いてたら・・・洗脳されて馬鹿にもなるわ・・・
きっと・・・この記事yahoo!n!のコメントチェッカーから
|
<事の始まり> 慶大の調査→環境ホルモン汚染説→日本人の精子数に対する異論説 2009年1月〜NHKが男と女シリーズを特集→それ以降“草食系男子”なる言葉が流行現在に至る。 精子の数が減少傾向−28年間で6000人調査−慶大精子の数]2006 6/29 http://www.shinra.co.jp/em/media/r19980710.html 環境ホルモンの脳への影響−立花版NHKスペシャル1995.10.5 http://www.ne.jp/asahi/ecodb/yasui/TachibanaEDC_NHK.htm 環境ホルモン報道を検証する1999.5 http://www.southwave.co.jp/swave/nishi_report/nr_050.html 精子の数2006.6 http://www.kenji.ne.jp/2006/060629.html 「女と男・男が消える」を見て2009.1 http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=1908720 環境問題がファシズム化している。この手のキャンペーンには注意が必要2007.10 http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/caa6312cbe1b208c03b2340fc36d8342 上記の流れを見ていると、 男子が自然淘汰されていく宿命であること→人類の滅亡Y染色体の傷つきやすさ、と精子数の減少などから語られてます。確かに、自然発生した人類が、自然淘汰されるという程度の認識で、人類がいずれは滅亡する過程であることに否定はしません。しかし、これは日本だけに限ったことだけではないはずなのですが・・・その中でも日本人の精子が少ない、ここでも日本人ダメダメ説を連呼しています。それらは上記HPのいくつかで否定されています。 しかし、その次に来たのが 肉食系女子>という草食系男子の対語でありその二つを合わせると、結婚しない(出来ない)という風潮を肯定する方向に向かわせる?事ではなかったかと、考えられます。それが日本人の倫理観とはまるで対極にある、仏社会における出産率の向上を取り上げ、日本にも未婚でも子供を育てられる社会環境を導入すべきであるというベクトルが出来上がります。 その中でもNHKは半官半民企業でありながら、一般的に言われているように偏向報道をする放送局であること、市民をある方向に導こうとしていること、昨今のNHKの刷り込み作業はあらゆる方向から行われていることに改めて愕然とさせられました。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用


