〜スカラ座〜

ここはストレス解消のサロン、癒してさしあげるわ〜

全体表示

[ リスト ]

ちょっと〜一体何の騒ぎ?どこの国の騒動なわけ?ったくお幸せな国だこと!馬鹿な連中が多いことにアタクシうんざりだわ〜。
たった一人の小娘にみんなたかって何なのかしら?アタシ断っておくけど、ああいう発言したことに対してはもちろんよくないことって熟知しているわぁ。
それにしてもさぁ、いっちょまえの大人がたかって、何様なのかしら?そんなことくらいで一々騒いでいるんじゃないわよ!もっと騒ぎ立てなきゃならないことたくさんあるはずよ!!生意気言ってんじゃないわよ!!

これはアタクシいじめの一種だと思うわ!悪いけど、アタシ、ここから彼女を擁護させていただくわ!アタシのライバルだけどアタシ擁護してやるわ!倖田來未!アタシに感謝なさい!礼くらい受け取ってやってもかまわないわ!

女性が傷ついたですって!?「甘えたこと言ってんじゃねーよ!だからお前らそうなんだよ」一体誰がそんなこと口にだせるでしょうか?アタシが言ってやるわよ!

そんな軟な気持ちでどうするの?そりゃ、その人の立場にならないとその人の気持ちとか分からないもんだわぁ。傷ついたことでしょうよ・・・でもなに?それでこういう仕打ち?炎上?はぁ?仕返し?なんて陰湿な女がこの日本には多いことでしょ〜そりゃそうよね・・・湿気の多い島国ですもの・・・そりゃ心も体も腐るわ。オーッホホホホホ!!!

あんたたちに母親になる資格なんてさらさらないのよ、わかる?アタシが言ってることに同感できる奴は、きっと母親ね。アータたちの腐った頭で理解できるかしら?オーッホホホホ!

週刊誌にもこの記事でていたわね・・・ったく!紙をなんだと思ってるのかしら?どれだけ森林を伐採してると思ってるの?尻ぬぐった方がまだ利用価値あるわよ!くだらないことで捲くし立ててんじゃないわよ!放送するのにどれだけ金かけてると思ってるのよ?バカね〜この問題で儲ける奴らもいるっていうのに、呆れるわ〜。アホな騒動を当事者でない奴らが腹を満たす・・・ククっ

日本人いい加減にしてよ・・・特にバカ女。アタシみたいに知性磨きなさいなぁ。

許してやりなさいよ・・・
「許す」って意外と難しいものよ・・・それを乗り越えられたら見られた顔に戻ると思うわ。鏡をごらんなさいな、アータの顔、汚いわよ。よい化粧水アタシ教えて差し上げてもよろしくってよ。オーーーホホホホホホホ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事