Tamaの山歩き+越百通信

新しい年のはじまり…今年も山にお世話になります。

全体表示

[ リスト ]

にぎやかな週末


22日、金曜日にリオ吉さんがやってきました 今回からドイターの30リットルのザックです。天蓋があるのが嬉しい〜とご機嫌で背負ってますよ

イメージ 1



先週末は、ブロ友のTWEさんが遊びに来てくれました。
サプライズはこれ ふふふ、よく飲みましたよねオタガイニ?
お酒のせいなのか?今回も南駒には届かず でも翌日は青空の越百だったからよかったね〜(  ^∀^) また遊びに来てくださいませ。

イメージ 2



そして今週末は、やはりブロ友のLEOさん一家が。同じ年頃のお姉ちゃん2人とべったり遊んでご機嫌なリオ吉さん。
トランプやら

イメージ 3



花火やら

イメージ 4



翌日は一緒に越百へ行ったり。お世話になりました。

下山後のおやつは、スイカ&桃

イメージ 5



お〜食べてる食べてる

イメージ 6



帰る時間も忘れるくらい、夢中で遊んでもらいました。

イメージ 7



下山前に記念写真。楽しかったね〜
またいつか、会いましょう

イメージ 8




その日の夜は、大阪からいらした山ガールさんたちと女子会(笑)

イメージ 9




日曜日の朝、素敵な空が広がる。

イメージ 10



雨上がりは蜘蛛の糸も綺麗だなあ。

イメージ 15




ブルーベリーも食べ頃になりました。

イメージ 11



トリカブト、ちらほらと咲き始めました

イメージ 12



イメージ 13




そして今日は雨
そんな日は、これ
懸垂下降の練習、はまってるみたい。

イメージ 14



そんなこんなで、越百ライフを満喫のリオ吉さんです。


なかなかブログにコメント入れられませんが、読ませていただいてますスミマセン


では、また(^^ゞ

この記事に

閉じる コメント(13)

お〜ついに来ましたね〜。きっとにがやかなんだろうなぁ!一度会って今のうちにサインでももらっておこうかな!

賑やかになるの、わかります。
越百小屋が居心地いいからなかなか南駒はいけないけど、十分、いむしろそれが楽しいんです。
ありがとうございました。

記念写真は控えてましたけど僕も追加して貼り付けておこうかな?

2016/7/26(火) 午後 0:36 [ Re-TWE ] 返信する

顔アイコン

週末はお世話になりました。
とても温かく迎えて頂き、ありがとうございました。
リオちゃんの高山植物博士ぶりにはビックリ仰天!
今度は、次女に懸垂降下を教えてやって下さいネ

2016/7/26(火) 午後 1:09 campleoleo 返信する

本日は大天井岳の予定でしたが、
案の定雨なので、家に引き篭もりです

2016/7/26(火) 午後 4:18 campleoleo 返信する

顔アイコン

リオちゃん登場ですね〜
今年も看板娘やるんでしょうね
ヤマレコ楽しみです
スイカ、桃・・・歩荷したのかな〜

2016/7/26(火) 午後 9:53 おじP 返信する

顔アイコン

おはよ〜。
リオ吉さんがいる間に越百詣で出来るように計画しようっと!!

2016/7/27(水) 午前 5:07 [ ろば ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜〜リオ吉ちゃんだー!!
一気に華やかになっていますね〜

2016/7/28(木) 午後 8:08 ゆうゆう 返信する

> Re-TWEさん
はい、メチャクチャ賑やかです😅
南駒、何年越しでしょうね(笑) 2泊3日コースなら絶対ですね〜( ^∀^)

2016/7/30(土) 午前 8:06 [ Tama ] 返信する

> campleoleoさん
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。お姉ちゃん2人が恋しいみたいで、事あるごとに、まゆゆい話しですよ。あ、先生のこと凄い偶然ですね❗
これも何かの縁でしょうか。

2016/7/30(土) 午前 8:11 [ Tama ] 返信する

> campleoleoさん
やっぱり(笑) 美人三姉妹連れてかなくちゃ(;´∀`)

2016/7/30(土) 午前 8:14 [ Tama ] 返信する

> おじPさん
桃は常連さんのお土産です。スイカはわたしが担いできましたよ💪

2016/7/30(土) 午前 8:16 [ Tama ] 返信する

> ろばさん
待ってま〜す、来てね〜 fromリオ吉
(笑)

2016/7/30(土) 午前 8:17 [ Tama ] 返信する

> tmk*****さん
ゆっくり過ごせていただき、よかったです。長靴サロンパスおじさんも、ある意味サプライズでしたね(笑) 紅葉の時期も素敵ですから、また遊びにいらしてください。

2016/7/30(土) 午前 8:20 [ Tama ] 返信する

> ゆうゆうさん
平均年齢が下がったかな?(笑)
滞在中は、西駒ヶ岳まで行きたいなーと騒いでます。

2016/7/30(土) 午前 8:22 [ Tama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事