☆one's daily life☆

笑顔満開で「華麗に加齢」

最新記事

すべて表示

ZUMBAイベント!

やっとイベントができました! ここのお客様にはどうしても静先生のZUMBAを知って頂きたかった! 告知も不十分だったにも関わらず、たくさんの方のご参加に、もう涙です。 やっぱり、ZUMBA楽しい! 静先生最高? やっぱ ...すべて表示すべて表示

そうとう久しぶりです(ー ー;)

2012/11/22(木) 午後 11:32

まいどまいど、久しぶりしかかいてないような(笑) でも、意外と見てくださる方もいらっしゃるので、ぼちぼちUPさせて頂きます*\(^o^)/* さてさて、明日にせまりました、ZUMBAのイベント? 某ゲーム会社で行い ...すべて表示すべて表示

3ヶ月ぶり?( 笑) ケータイ投稿記事

2012/7/10(火) 午前 0:46

どうも、三日坊主に(笑) このところ色んなことがありすぎて、正直身心ともにぐったりです。 走る気力もないくらい。 もう、疲れたな……。 癒されたい…


.


みんなの更新記事