全体表示

[ リスト ]

おかげさまで♪

イメージ 1



皆さま、帰って参りました♪



留守の間にもたくさんのコメント、メッセージ

どうもありがとうございます♪

僕はシアワセもんです♪

シアワセ太りの3kgプラスも気にしません♪

しかし、皆さまのところに思うように訪問できないのは自分自身、とても残念なのです。

少しずつにはなりますが遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願い致します。



思い起こせば昨年、ロスから帰った時も同じような事を書いたような気がします。

なんだか成長していませんね。。


そうそう、月日が経つのは早いもので、今日でこのしどろもどろなブログも3年目を迎えました。

これもひとえに皆さまのおかげです。

あらためて、どうもありがとうございます♪

これからもガンバリマスので、よろしくお願い致します♪



上の写真は今後ますますの飛翔を願いまして、サンタモニカで撮ったハトポッポ・・じゃない、カモメを載っけてみました♪

「バイバ〜イ」ぴゅ〜〜♪

って感じにも見えますが、あくまで「飛翔」でありますので、よろしくどうぞ。

「飛翔」って、中学生の卒業文集じゃないんだから、プッ♪

ってのもナシでお願いします。

3年目のテーマは羽ばたけ青春!!

「飛翔」でございます♪






さあ、今回の旅はロサンゼルスに行ってきましたよ♪

以前、8年ほど住んでまして、とても思い入れの深い街です。

できればこれからも、年に一度くらいは訪れられるといいなあ。。

なんて思ってます。

できれば住んじゃいたいけどね♪


今回は出発がF1シンガポールグランプリの日ってことで、シンガポール航空で行きました♪

イメージ 2

ここのCAの制服がいちばんエロい・・じゃなくて、綺麗です♪


今回もまた翼の後ろ席。

いつかは一番前のゆったりシートに乗ってみたいなあ♪



昼過ぎに到着

レンタカーに乗り込み

まずはファミレスでお昼ごはん。

そしてホテルにチェックイン。

時差ボケで脳みそはスカスカホゲホゲ

1時間だけ仮眠を取る。


つもりが・・窓の外はもう夕陽が沈んでる!!

あわてて外へ

イメージ 3

空には半分のお月さん


寝ぼけて左車線を走らないようにしなければ。


小高い丘の上にあるショッピングモールに向かいます。

イメージ 4

空の色がどんどん変わっていく♪


頼まれていたものを買い終えると、夕食へ♪


いつも初日はこれを食べます♪

イメージ 5

スンドブです♪

LAと言えばこれ!!

っていっても過言でないくらい美味しいんです!!

韓国でも日本でもここより美味しいスンドブは食べた事がない!!

あ〜〜、美味しかった♪



そうして初日はこのように、あっと言う間に終わってしまいました。。

まあ、こんなもんでしょう♪




翌日は朝からサーフィン♪

イメージ 6

なんて、出来るわけがないですね。


でもね、ワタクシこう見えても若い頃はせっせと波乗りに勤しんでた事もあったのですよ♪

あ・・

「若い頃」なんて言ってるし(笑)

まだまだ羽ばたけ青春ですから♪(笑)



2日目はオレンジカウンティに行きまして

ブロ友のカフェアメリカーノさんにお会いします♪

なんとベトナムフレンチのお店で待ち合わせ♪

お洒落だねえ♪

イメージ 7

これはスープと春巻き

左上にちょっと見えるのが激うまアイスティー

奥に見えるのはカフェさんではありませんよ(笑)

ちなみにカフェさんは超美人でした♪

お会いできて光栄でしたよ♪



カフェさん達とのと楽しい会話を名残惜しみつつ

OCのビーチへと向かいます

イメージ 8

途中、スプリンクルスというカップケーキのお店でカップケーキを購入♪

これ、必ず日本でもきますよ♪

覚えておいてくださいね♪



ビーチは霧が出ています

イメージ 9

まあ、どうせすぐ晴れるんですけどね♪





ハンティントンビーチに着いたころにはほら、晴天すぎるぐらい晴天♪

イメージ 10

でも肌寒いんですよ




でもでもビーチは華やかです♪

イメージ 11




波も豪快♪

イメージ 12




みんなザブザブのってます♪

イメージ 13





だんだんとまた霧が出てきた

イメージ 14

お父さん達は釣りですね♪




霧でも波は来ます

イメージ 15





魚も来ます

イメージ 16





こんなのが釣れたらやだなあ(笑)

イメージ 17




ビーチではいろんな人がいろんな遊びを楽しんでました♪

日本とは少し違う景色でしょ?!

年齢、性別、人種、ファッション、様々な人々がいます。

それが楽しいんだよなあ♪

みんなどんな会話をしてるんだろね♪

イメージ 18






ここからちょっと幻想的な霧の写真を何枚かどうぞ。


霧の中、波に向かう

イメージ 19








とまどうペリカンってところかな

イメージ 20







霧に中を飛ぶ鳥の群れ

イメージ 21



幻想的な作品を並べてみました。



では、今日はこのへんで。

まだまだ続きますので、お楽しみに♪





一見どうでもいいが心のこもったお土産品(笑)を先着数名に、またまたプレゼントします♪

欲しい方は、ゲスブのほうに住所とお名前を書いて、鍵付きでお願い致します♪

今月末まで受け付けます♪

プレゼントに漏れた方にも写真を贈りますね♪








閉じる コメント(89)

顔アイコン

くろねこさん、ただいま〜♪
3周年めもよろしくね♪
いやいや、僕ほどマイペースなブログも珍しいと思います・・(笑)
これからもマイペースで頑張りますので、楽しみにしていて下さい♪
どうもありがと〜♪

2009/10/21(水) 午前 0:22 lagoon21k

顔アイコン

さんはろんさん、どうもありがとうございます♪
素敵だなんて、照れます・・
僕は映画が大好きなので、写真も動画のようになってしまうのかもしれませんね(笑)
嬉しい言葉の数々、ありがとうございます♪

2009/10/21(水) 午前 0:25 lagoon21k

顔アイコン

Natalieさん、ただいま♪
カップケーキ!!
これ絶対きますよ〜〜♪
ビーチはいいですよねえ♪
泳げないの?
じゃあ浅いとこで遊びましょう♪
どうもありがとうございます♪

2009/10/21(水) 午前 0:31 lagoon21k

顔アイコン

memeさん、うぃ〜っす♪
3周年目もよろしくね♪
異国の風を感じていただけましたか♪
よかった♪
しかも身近に♪
ナイスです♪
嬉しいなあ♪
どうもありがとうございます♪

2009/10/21(水) 午前 0:34 lagoon21k

顔アイコン

yutakeさん、こんにちは♪
はばたけ、飛翔。飛び出せ、初恋。くい込め、短パン。
気が付けば3周年も経ってしまいました。
いつもお世話になりっぱなしでスイマセン♪
そして素敵なコメント♪
今回も感動しました♪
どうもありがとうございます♪

2009/10/21(水) 午前 0:41 lagoon21k

顔アイコン

あいさん、ただいま〜〜♪
いや〜、素敵なところに行けて幸せでした♪
また行きたいなあ♪
3周年目もよろしくお願いしますね♪
どうもありがとうございます♪

2009/10/21(水) 午前 0:44 lagoon21k

顔アイコン

11:58さん、ただいま♪
もう!!
落ちるとか縁起でもない!!(笑)
まだまだ死にきれませんて。
これからも世界中の海を紹介できたらいいな♪
どうもありがとう♪

2009/10/21(水) 午前 0:47 lagoon21k

顔アイコン

パティさん、ただいま♪
おかげさまで楽しんできましたよ♪
美味しいものもたくさん食べてきましたし(笑)
なんかこの2枚は人気だなあ♪
嬉しいです♪
どうもありがとうございます♪

2009/10/21(水) 午前 0:56 lagoon21k

顔アイコン

アリス、ベースグランドかあ♪
アハ♪
F1とか撮れたらいいなあ♪
夢ですね♪
もっと頑張らねば♪
どうもありがとねえ♪

2009/10/21(水) 午前 0:58 lagoon21k

顔アイコン

0:52さん、こんばんは♪
雲の上だなんてまあ♪
おてんとさんの下にいられればそれでいいです♪
遊びに行きますね♪
どうもありがとう♪

2009/10/21(水) 午前 1:01 lagoon21k

顔アイコン

Meetさん、ただいま♪
いや〜、そりゃあそうだよねえ(笑)
いかんいかん。
霧の、しかも昼間の海はすごく幻想的でした♪
ここじゃあわりとよくある事なんだろうけどね。
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね♪

2009/10/25(日) 午前 1:50 lagoon21k

顔アイコン

hsnmさん、ただいま!
思えば桑田のソロライブからのお付き合いですねえ♪
早いなあ。。
忘年会、やりましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します!!
どうもありがとうございます♪

2009/10/25(日) 午前 2:04 lagoon21k

顔アイコン

まーこ、おかえり〜♪
楽しかったみたいだねえ♪
日程を合わせればよかったかも。。
まあ、また行くでしょ!?(笑)
どうもありがとね♪

2009/10/25(日) 午前 2:07 lagoon21k

顔アイコン

じゅりまま、こんばんは♪
僕らしいですか!?
いや〜、嬉しい言葉です♪
そんなにステキステキと言われると・・
惚れてまうやろ!!(笑)
どうもありがとうございます♪

2009/10/25(日) 午前 2:09 lagoon21k

顔アイコン

モエちゃん、ただいま♪
またまた嬉しいな♪
楽しんでもらえるのがなにより嬉しいです♪
どうもありがとねえ♪

2009/10/25(日) 午前 2:11 lagoon21k

顔アイコン

ハルナさん、ただいま〜〜♪
いやいや、3kgですんでよかったよ〜♪
って、そうなのか!?(笑)
LAは映画でもたくさん出てくるからね♪
こちらこそどうもありがとう♪
エロイ制服。
僕も見たいです♪(笑)

2009/10/25(日) 午前 2:16 lagoon21k

そうです!10年前は高校生♪
正解したからポチあげる(爆)

2009/10/28(水) 午前 9:47 りーちゃん

顔アイコン

りーちゃん、わ〜〜い♪

2009/10/29(木) 午前 0:55 lagoon21k

祝☆3周年
おめでとうございま〜す。。
毎回楽しみに拝見させてもらっています(*^_^*)
これからも〜〜

2009/10/29(木) 午後 3:30 jyunジャン

顔アイコン

LAで8年?年季が入っていますね!
さすがに画面から余裕が伝わってきます。
魅力の勘所を全てご存じだ・・

霧の中の波と鳥。
堪らない画像です。

激ポチ!

2009/11/1(日) 午後 7:03 jhata99


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事