ショア

すべて表示

10月8日 居組 フカセ

ボイルは沈下が遅いから魚が浮くんじゃ!! すげーー! 茹でてあるから油が抜けて食いが持続するんじゃ!! やべーーーー! 久しぶりに居組の沖磯に884さんと出撃。 陸上の獅子岩の隣のちょぼに上陸。 コッパやちゃりこやサンバそうがポロポロ釣れて。 納竿40分前くらいに、マダイの50うpげっと。 2017年はマダイがおおかった。

その他の最新記事

すべて表示

またまた、シロイカつりへ。 また潮が早く、いつものエギ仕掛け一本で。 アンカーでしていたが、潮は早いは、うねりはあるは、風はクルクル方向が変わるはで、いまいち釣り切れませんでした。 釣果、シロイカ 32杯  よく釣った人は、37つってました。

手帳を引っ張り出してきて、更新してます。 この日も海伸丸でシロイカエギングへ。 いつもの、中おもりしかけで釣り開始。 潮が早かったので、電動のスッテ仕掛けは出さないで、エギ竿一本。 釣果、イカ53杯 竿頭でした

ふたたび鳥取沖へ。 前回かなり渋い日だったが、俺が行けばたぶん釣れる、 いや、釣れるに違いない! と、楽観的妄想をいだいて出船 船は海伸丸さん。 潮はそこそこ早かったが、ポイントに着いてすぐにエギで釣れる。 その後、スッテ仕掛けに怒涛のラッシュ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事