ショア

すべて表示

1月29日 隠岐 神島

隠岐の島に二人でグレ釣りにいってきました。 さすがに絶好調(笑)の隠岐だけあり、 二人で45、44、頭に30〜40クラスリリースたくさんで楽しいつりでした。

その他の最新記事

すべて表示

4月23日 鳥取ジギング

2017/4/24(月) 午後 11:12

新規開業された、鳥取港の遊漁船、海伸丸さんでジギングへ。 ヒラマサとブリ系が釣れているとのことなので期待して出船するも、魚の活性低く苦戦。 船長も朝7時〜17時まで頑張ってくれましたが、パターンが掴めず一日ポツポツのヒットで終了〜〜 魚の反応はモニターによく出ていたみたいなので、これからよく釣れる日 ...すべて表示すべて表示

二週続けて、鳥取沖でジギングをしていました。 5日、一日中ジグをしゃくるも当たりなし。 いんちくでつれた根魚と戸と戸ととらふぐを寿司屋にもって行き食す、うまかったです。 13日、今日はヒラマサがそこそこつれて、同行のシャクルンジャーレッドが107 98と圧倒的竿頭でした。 僕はこびら2とサワラ1でした。 ...すべて表示すべて表示

マグロゲットの翌日、朝七時港集合にてゆっくりポイントにむかい、ちゃっちゃと釣りをすませて帰港。 どうやら19日は時化で海にでれないみたい 一日じかんができたので、みなで協議の結果、 秋田の僻地から山形市内にもどってナイトプランを楽しむことに(笑) わりとこじんまり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事