新作らの引き続いた封切りにも‘4週連続韓国映画ボックスオフィス1位’を占めて興行突風を起こしている<戦友分>が新しいキャラクターポスターを公開した。
個性あふれるキャラクターらの大挙登場とこれを延期(演技)したスター俳優らの結合で早目に話題を呼び集めただけに,<戦友分>のキャラクターポスターは公開当時‘ハリウッド ブロックバスターポスターに次ぐ派手なビジュアル’という(のは)評価を受けてネチズンらの間で大きい話題を産んでいた。
今回公開された新しいキャラクターポスターらは,最終候補だったが公開直前残念に脱落したイメージらで主要登場人物4人のキャラクターポスターだ。 戦友分(カン・ドンウォン),花潭(キム・ユンソク),ソイン頃(イム・スジョン),チョレンが(ユ・ヘジン)の新しいイメージらはキャラクターの特徴らを表現していながらも本来キャラクターポスターとはまた他の魅力らを含んでいて,二を比較してみる面白味もかなりよいものと見られる。
▲戦友分,未公開ポスター(c)映画会社家‘とても素晴らしくて’,‘とても笑わせて’脱落したポスターら?
‘戦友分’の未公開ポスターは,公開された本来キャラクターポスターと同じようにカン・ドンウォンの茶目っ気幼い微笑が目を引く。 しかしカン・ドンウォンの過度に美しい容貌を理由で公開されることができなかった。
細くて美しい木船と腰に手をのせたポーズがモデル ポスを吹き出して,ムチャクチャ悪童導師というには過度に素晴らしいという意見が続いたこと。 どんな服を着てどんな姿勢を取ってもモデル ポスを隠すのが難しいカン・ドンウォンの利己的な容貌おかげで最終脱落したこのポスターを置いて,多くの女性関係者たちは遺憾を表わしたりもしたと。
キム・ユンソクの強烈な気勢を入れた‘花潭’の未公開ポスターは公開された本来キャラクターポスターと最後まで最終対決を広げた候補で,演技派俳優キム・ユンソクのカリスマが引き立って見える。
‘ソイン頃’の未公開ポスターは‘清らかさと挑発的魅力の共存’というキャラクターの特徴を表わしたが,ポスターでは多少難しい形式だと残念なことに公開されることができなかった。
‘チョレンが’の未公開ポスターは個人間キャラクターを全身で表現したユ・ヘジンのコミック延期(煙,演技)が目を引く。 犬の特徴を表現したコミカルな姿勢がとても引き立って見えて,‘過度に笑わせて’脱落した笑うことのできないビハインド ストーリーを持っている。
<戦友分>は現在<アバター>とともに冬休み劇場街を平定して韓国映画の自尊心をより高めている中. ‘戦友分’という韓国古典小説の中英雄キャラクターを活用した斬新で才気はつらつな内容おかげで‘家族皆が共に楽しむほどの冬休み映画’でうわさが広がっていて,家族観客らの足を着実に導いている。
現在まで全国観客465万人を突破したし,史上最悪の寒波にもかかわらず粘り強い興行傾向(税)を見せていて今週末頃全国観客500万突破が確実視されている。
うきゃ〜❤❤❤
今日はウチに秘密のあれに、もーーーーーーーー仕事どこじゃなかったっ
仕事中もSちゃんちを覗き見(笑)
足バタバタさせてたもんっ、仕事辞めたい(爆)
センパでは500万HITのお祝いも出来そうだね❤
チョンウチ ファイティンヾ(≧▽≦)ノ
|