ここから本文です
Husqvarnya 湘南辻堂
47歳からハマるモタード&エンデューロ

書庫全体表示

イメージ 1

我家のステージア君。
購入して約5年。
既に10万kmオーバーにも係らず小生の素人メンテでなんとか生きてます。

が、購入時に足回りのブッシュ交換に始まりATオイルやクーラント交換にエアークリーナー・エンジンオイル交換と基本メンテで地味にご機嫌。

なんとも大メーカーさんが作った国産の自動車やバイク、、、、基本メンテで十分元気に走ります。

オートバックスで買ったピレリも3年ぐらい経っているがまだまだ?行きますよ!

で、前々から気になってた80−100km/h辺りからのブレーキングで発生するジャダリングを直そうと部品購入。
前回の車検ではブレーキパッド交換とキャリパー清掃(シール類の交換には失敗で交換せず・・・・)。
しかしジャダリは直らず。
これはローターしか原因が考えられないのでいよいよ決断しローターを購入。
あと、先日オイル・フィルター・エアフィルターを交換したので、前歴不明な燃料フィルターを購入。

来週こそ交換したいのだが、昨日からおじさんサッカーリーグが始まり、毎週土曜日は作業できない。
何とか日曜日にやりたいが。忙しいのぉー

この記事に

  • 忙しそうですね〜
    最近の自分は第一にバイクになってしまうので車は全然です。
    洗車もしてないな〜
    たまには可愛がってやらないと…

    ルナパパ

    2008/11/16(日) 午後 6:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ahaha!
    このステージア旧車にしたろ!って思ってるんです・・・
    へんですかねぇ♪

    [ Doc Take ]

    2008/11/17(月) 午後 10:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事