ここから本文です

書庫オフ会

すべて表示

 ブリブリオフ会 in GleeClub 2017年2月日(日)11時 千葉県九十九里の 本須賀海岸集合 グリークラブにて 持ち寄り 会費制 BBQ 人数とワン数把握の為2月1日までに参加表明をコメント欄にてお願い致します。 ブリタニー飼いさま 是非ご一緒に 楽しいひと時をシェアしましょう♪ FBでも告知していますので最終人数は2月2日にてお知らせいたします。 雨天時 延期(未定)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ずーと更新してない ブログ GleeClubがスタートしてから 早一年 仕事に追われ 忙しい日々を送って来ました。 全部1人で な私は 実は肉体的にも 精神的にも限界ギリギリなのです。 ブリ友 くみちゃんママやエマーニ母様にに手伝って貰ったり、時々遊んでくれるコビちゃん クキコがオラオラしても みんなクキコを迎えいれてくれてる。本当に嬉しいです。又 応援 ...すべて表示すべて表示

  • 思う事

    2016/4/3(日) 午前 9:11

    先日 突然悲報が入りました。まだお会いしたことなく 近いうちに会いたかったクッキーにそっくりな子 。。。。。 娘がインスタで毎回 ”ママ見て クッキーにそっくりなんだよ 見て可愛いでしょ!” 何度も見せらる伝助君の愛嬌のある画像に 近いうちに会いたいよねって言ってたんです。信じられない 信じられない。 本当に悲しいです。  ...すべて表示すべて表示

  • 3月2日 又 大切なクッキーのお友達 テンちゃんが虹の橋へ旅立ちました。 年下クキコがいつも偉そうにしてたのに 全然気にしないでクキコと居てくれた心の広かったテンちゃん。 クッキーママに甘えてもくれました。 あっという間に駆け抜けてあなたはお空の上に行ってしまいました。 テンのママとパパから沢山の愛情をもらい 沢山のお友達 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事