ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ずーと更新してない ブログ  GleeClubがスタートしてから 早一年 仕事に追われ 忙しい日々を送って来ました。 全部1人で な私は 実は肉体的にも 精神的にも限界ギリギリなのです。 ブリ友 くみちゃんママやエマーニ母様にに手伝って貰ったり、時々遊んでくれるコビちゃん  クキコがオラオラしても みんなクキコを迎えいれてくれてる。本当に嬉しいです。又 応援してくれてる犬友に まだ何の恩返しも出来ていなくて 関西ブリ友方々 いつ会えるのかな〜と 日々悶々しております。

イメージ 1



最近は 設備投資に トラブルでお金が取られて 返ってこない状態だったり、パソコン壊れた〜😢し、お友達の車にぶつけて迷惑かけちゃったりと ナンデ 私ってこんなにツイテないのぉ?

そんなんで
他の方の楽しいブログやFBも 見る余裕が ないほど 気持ちが ドヨーン状態な私です。そう何の楽しみもない私にブログのアップなんて ナイナイ(笑)

しかーし 神様は一つだけ 私の望みを叶えてくださいました〜。
既にSNSで言いふらしていますが ココでも 記録残しておきまする〜!!

人生初の追っかけをしてみました。 以前からファンでしたが 初の追っかけで 
これはこれは!!! なんという事でしょう♪
イメージ 2
 ハイ 右側 青い服 私です。握手した?イエイエ  無理矢理 手を握りしめたのでございます。(笑) 2回ほどギュギュと とても柔らかい手でした。 娘に “ナンデ直ぐに離したん?掴まえとかにゃぁ〜😆”って そんな事したら私が警備に捕まるわ😅

これって滅多にない事デショ〜 だから 言いふらして 暫くは この場面思い出してニヤニヤして生きて行く事にします💖 

後 ついでに‘ だから何?’って 言われちゃうトリビアを 
よく有名人の親戚が居るっていう話がありますが 私も 血縁者に有名人が居ます。

若い人は知らないと思いますが この方 ↓
イメージ 3
 実は私の父方 私のひいおばあちゃんは この方の父親の姉妹です。考えたらすんごい人と血が繋がっていて でも だから何って話なのが 辛い所です。😅

だって キアヌの映画には かなり影響を与えているとの事〜 そんな事 聞くと 尚更 悔しい〜 😆 どうせなら 直接の子供とか孫とかだったら良かったのに〜なんて妄想しちゃいます。 でも初めて追っかけして手まで触れたのは きっとこの方が引き合わせてくれたのかも知れません。 又お願い致します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして 宣伝しまーす。

イメージ 4

ジョンウィック DVD出てます。 ワンコ絡みのキレッキレ アクション 

イメージ 5
そして 今年 2017年 7月7日 公開 ジョンウィックチャプター2 

是非是非ご覧くださいませ。
イメージ 6

それにしても カッコイイ〜 
チャド監督もイイ男だよなぁ〜😆
イメージ 8
イメージ 7

次に会えるのは 2年後かな?  

この記事に

開くトラックバック(0)

 ブリブリオフ会 in GleeClub

2017年2月日(日)11時 千葉県九十九里の 本須賀海岸集合
グリークラブにて 持ち寄り 会費制 BBQ

人数とワン数把握の為2月1日までに参加表明をコメント欄にてお願い致します。
ブリタニー飼いさま 是非ご一緒に 楽しいひと時をシェアしましょう♪
FBでも告知していますので最終人数は2月2日にてお知らせいたします。
雨天時 延期(未定)
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

ずーーーーーーーーーーと放置ブログで<(_ _)>

突然ですが 2016年11月4日に ブリタニーがプチっと集まります。
千葉県九十九里近くです。 午前中は海で遊んでから
GleeClubへお集まりください。

イメージ 1


参加ご希望の方 こちらのブログにてコメントお願いいたします。

今のところ 会費制と持ち寄りで考えております。

海での集合場所は後ほど
GleeCLubへのお越しの際は 11時過ぎにお願いいたします。
FBでも募ります♪

この記事に

開くトラックバック(0)

思う事

先日 突然悲報が入りました。まだお会いしたことなく 近いうちに会いたかったクッキーにそっくりな子
。。。。。

娘がインスタで毎回 ”ママ見て クッキーにそっくりなんだよ 見て可愛いでしょ!”
何度も見せらる伝助君の愛嬌のある画像に 近いうちに会いたいよねって言ってたんです。信じられない 信じられない。

本当に悲しいです。 なぜ神様は連れていってしまうの?
時々神様を信じられない。なぜそんな酷い事できるの?

知らない子だったら 気持ちだってこんなにならない。。
娘も私もファンだった。
会った事もないのに 会った事ないのに 涙が止まらない。

最近思うのです。 今沢山の可愛いワンと出会えて沢山笑顔もらえて
幸せです。と同時にお別れも同じ分あるのです。
本当に悲しいです。 

勝手に思わせて下さい。貴方達ワンは私の事よくしらなくても
私は貴方達ワンを愛しています。 貴方達の笑顔を見た瞬間
私の心は奪われます。

だから 暫く思わせて下さい。
貴方達の存在は家族だけでなく 多くの仲間の心の中にも生き続けていきます。












この記事に

開くトラックバック(0)

3月2日 又 大切なクッキーのお友達 テンちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

イメージ 1
年下クキコがいつも偉そうにしてたのに 全然気にしないでクキコと居てくれた心の広かったテンちゃん。
クッキーママに甘えてもくれました。 あっという間に駆け抜けてあなたはお空の上に行ってしまいました。

テンのママとパパから沢山の愛情をもらい 沢山のお友達があなたを想います。
あなたが生きた証です。


今日も 蜂さんのグッズを見て テンちゃんを思い出しました。
イメージ 2
てんちゃん お空の上でも沢山ブンブンするんだよ。
沢山の愛をありがとう テンちゃん。 



この記事に

開くトラックバック(0)

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事