ここから本文です

自然が好き・冒険が好き りりちゃん写真館

ツイッターニモ居リマス→ twitter.com/lairaruru

書庫全体表示

白鳥寸劇まとめ(笑)


twitterに投稿したモノも合わせてまとめという事で(笑)
撮りためた白鳥さんたちの写真を使って面白寸劇を作ってみました




イメージ 7


「はい〜、息を合わせてラッセルラッセル」





イメージ 3

「ピッチャー・・・ 第1球・・ 投げました!!!」私には後ろの3羽がコマ送りの投手のように見えたのですが(笑)手前のコはアナウンサー。興味津々に観戦してる観客さんや、無関心なコもいますね




イメージ 4

「バッターは何処に・・・??」というフォロワーさんからのリクエストの応えての作成

フッラッミ〜ンゴみたいにチョイと一本アシ〜で〜


※野球道具は「無料素材集イラストポップ」さんからお借りしました
合成・加工はPhotoshopCS5で。





イメージ 5

「ならばキャッチャーも」・・・
こうなると、もう一人笑いが止まらないですね






イメージ 1

ハクチョウママから坊やたちへのお願い。
「はい、イイ調子イイ調子!!インフルなどの感染症から身を守る為、うがいはちゃ〜んとしましょうね

今シーズンは鳥インフルエンザが猛威を振るいましたね
野鳥さんたちには病院もないしお薬も無いし。ゆっくり休めるベッドも無いし・・・。可哀そうすぎました





イメージ 2

『白鳥さん 前後左右に 気を付けて〜!!』・・・北帰行の通過地点となるお池は大変混み合う場合がございますので・・・

↑コレ、姫ちゃんにオオウケ。
「面白いからパソコンでみんなに見せてよ〜!!」とまで言ってくれました





イメージ 6

こちらは最新作。
「お池ガールズコレクション2017」

とても美しいウォーキングをするモデルさんでございました





最後までご覧くださりありがとうございました!!


笑いは大事、です
笑えなかったらゴメンナサイ

この記事に

  • 顔アイコン

    白鳥がユ〜モラスな動きを見せますからギャラリ〜は退屈しませんネ。
    来月三月も末に成るとシベリアへ帰還するのでしょうか?
    寂しく成りますね。

    禁断の果実

    2017/2/26(日) 午後 7:18

    返信する
  • アバター

    > 禁断の果実さん
    体が大きくて首が長いのでさまざまなポーズをとってくれますよ。当の本人?たちは全く気が付いていないようですが(笑)
    北帰行はもう始まってます。南の方で越冬した白鳥や冬鳥たちが続々と飛来していますよ。桜が咲き始める頃にはほとんどいなくなってしまいます。

    りりちゃん

    2017/2/28(火) 午前 8:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事