ここから本文です

自然が好き・冒険が好き りりちゃん写真館

ツイッターニモ居リマス→ twitter.com/lairaruru

書庫全体表示

姫画伯作お雛様❤


今日は楽しいひな祭り〜

・・・ということで、姫画伯(8)が久しぶりに大作をこしらえました



イメージ 1

ウサギさんのお雛様〜可愛すぎる〜


「雪見だいふくの容器」が大変身〜
おうちにある色紙やセロテープを利用しています。
金の屏風がきちんとあるところもポイント高いですね。

「ひなまつり」という文字も隠れていますよ。わかりますか(笑)

いやー。いつもながら姫画伯は発想力が素晴らしいですね




こちらはオマケ写真。

イメージ 2

頭とお顔ダケが異常に茶色い白鳥ファミリー。渡りシーズンによく見かけるコたちです。
泥んこ田んぼに頭を突っ込んできたか、もしくは越冬地で食べた物が何かしら影響をしているのかと思われます。

何か連想できそうだなぁ〜と考え続ける事数日間・・・


イメージ 3

シャネルズですか?
あ、ラッツアンドスターと改名されましたね〜

一体いつのお話でしょう・・・


ではでは

この記事に

  • 顔アイコン

    ウ〜ン、穢い貌した白鳥ですね。
    折角の品格も欠落し、唯の薄汚い鳥に為りにけり!

    今日は雛祭り、春の薫りを運んで呉れたお雛様、婚期を逸するからと朝早く片付けました。
    唯今嫁はん募集中でっせ!・・・・・と

    禁断の果実

    2017/3/3(金) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ〜

    姫ちゃん……相変わらず、可愛いですね♪

    [ maya ]

    2017/3/3(金) 午後 9:16

    返信する
  • 雪見だいふくの容器なんですね。
    発想が素晴らしい〜〜

    白鳥の顔初めてこういうの見ました。

    チャリンコママ

    2017/3/3(金) 午後 10:26

    返信する
  • アバター

    > 禁断の果実さん
    お返事が大変遅くなってしまいました。どうぞ御許し下さいませ

    白鳥って真っ白いイメージがあるのですが、こんなに薄汚れてしまうことがあります。まぁ人間がなんやかんや言うだけで、彼らは何とも思っていないんでしょう。生きていく為ですから(笑)

    果実さん宅ではお嫁さん募集中でしたか。イイ子が来てくれるといいですね

    りりちゃん

    2017/3/15(水) 午前 9:51

    返信する
  • アバター

    > mayaさん
    こんにちは!! お返事が大変遅くなってしまいました。ごめんなさい

    はい、姫子さんはあいかわらず工作が大好きで(笑) 空き箱や空容器を物置から取り出しては部屋中創作物だらけにしておりまして、もう手に負えません(^^;)

    りりちゃん

    2017/3/15(水) 午前 9:53

    返信する
  • アバター

    > チャリンコママさん
    お返事が大変遅くなってしまいました。ごめんなさい〜


    はい、雪見だいふくからウサギの顔を連想するなんてビックリしました。しかもお雛様ですし(笑)

    どろんこ白鳥さん。生きていくのに必死なのでしょうね。けれど家族そろって泥んこなのが微笑ましかったです。

    りりちゃん

    2017/3/15(水) 午前 9:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事