ここから本文です

自然が好き・冒険が好き りりちゃん写真館

ツイッターニモ居リマス→ twitter.com/lairaruru

書庫全体表示


イメージ 1
お池で疲れを癒した白鳥さんたちが
大きな群れを組んで、続々と出発して行きます。




イメージ 10

彼らお池の端っこから、力強く助走をつけて飛び立ちます。
バタバタバタバタと水面を蹴る音が凄いんです



イメージ 2

ふわり



イメージ 3

「お先に〜」
「お〜。シベリアで再会しような〜」



イメージ 4

美しい〜



イメージ 5

こんなに数多くの飛び立ちに立ち会うのは初経験ですよ〜


イメージ 6

鳥肌立ちまくり〜



イメージ 7

また秋にお会いしましょう(笑)



イメージ 8

中央の先導を切っている白鳥さんが、チラっとお顔を見せてくれました。最後のご挨拶をしてくれたのかな

さよなら〜 さよなら〜 さよならぁぁぁ〜






オマケ

イメージ 9

そなたはシメたんですか

お久しぶりですね。シメシメシメ・・・


2017年3月8日 撮影



※お返事大変滞っております。ごめんなさい。すべて拝見しております。いつもありがとうございます。返信もうしばらくお待ちくださいね!!

この記事に

  • 顔アイコン

    壮観でしょうね〜。

    [ akanetuusin ]

    2017/3/9(木) 午前 10:33

    返信する
  • アバター

    > akanetuusinさん
    ありがとうございます。はい、とても壮観です

    りりちゃん

    2017/3/15(水) 午前 9:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事