ここから本文です

自然が好き・冒険が好き りりちゃん写真館

ツイッターニモ居リマス→ twitter.com/lairaruru

書庫全体表示



今シーズンは「雪降りの日」の作品作りに夢中になってしまいました

雪が降ると・・・見慣れたお池も、幻想的な世界に早変わりするのです
ちなみに上から2枚目の、ペアで佇む白鳥さんのカットが私の一番のお気に入りです


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 9



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 8



イメージ 7

鳥さんたちは撥水加工が抜群なダウンをお召しになられているので全然へっちゃらなのでしょうが、私は2回程体調を崩してしまいました。冬場はしっかりと着込まなくてはならない人間は、か弱い存在でスノウ(snow・・・)・・・

来シーズンは無理しない様に励みます


2017年2月中 撮影

この記事に

  • アバター

    こんにちは。
    りりちゃんの写真は現実の世界なのか?って思うほど幻想的で現実離れしているように思えます。
    りりちゃんがこちらでもし写真を撮られたらどんなのになるんだろうな〜と興味津々です^^

    しぶりん

    2017/3/15(水) 午後 6:04

    返信する
  • こんばんわ

    素敵な写真ですね〜✴
    うっとり

    [ maya ]

    2017/3/15(水) 午後 8:15

    返信する
  • いつもながらきれいな写真に見とれてしまいました。
    りりちゃんカメラマンの腕前が尚発揮されるのは、
    やっぱり、冬景色だなぁ・・・・

    チャリンコママ

    2017/3/16(木) 午前 10:09

    返信する
  • アバター

    > しぶりんさん
    こんにちは(*^^*) お返事がまたしても遅くなってしまいました。ごめんなさい

    撮った後にRAW現像していますからね。肉眼とはかけ離れている時もあります(^^;) 1番目のはかなり色彩高くしています。

    実は同じ場所で同条件で数人で撮り比べるとどうなるのかなぁ、という事に興味があるんですよ。実験?してみたいですね

    りりちゃん

    2017/3/23(木) 午後 2:04

    返信する
  • アバター

    > mayaさん
    こんにちは(*^^*) いつもありがとうございます
    載せきれない位撮ってまして(^^;) 整理もできないでいる状態です。今は子供たちが春休みなのでペースがおちています(笑)

    りりちゃん

    2017/3/23(木) 午後 2:07

    返信する
  • アバター

    > チャリンコママさん
    いつもありがとうございます(#^^#)
    岩手は雪国ですから。この魅力を伝えなきゃな〜って勝手に(笑)頑張ってますよ。

    りりちゃん

    2017/3/23(木) 午後 2:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事