ここから本文です

自然が好き・冒険が好き りりちゃん写真館

ツイッターニモ居リマス→ twitter.com/lairaruru

書庫全体表示

田んぼの白鳥さん(*^^*)


イメージ 1

車を流していたら田んぼでお食事中の白鳥さんと出逢いました。



イメージ 2

ラッキーな事にマガン君たちも交じってます。グリコのおまけみたい(笑)

お顔泥んこにして黙々と落穂や稲の根っこなど食べております。
彼らまだまだ長旅が続きます。体力をしっかりとつけておかなければね。






イメージ 3

カメラ目線サービスのペア(笑)  コハクチョウかな。

フレンドリーなお池の白鳥さんをイメージして近寄ってはいけませんよ。
このコたちは人が近づくと驚いて直ぐに飛び立ってしまう野生系ですから。
(望遠撮影です)




イメージ 4

ムコウのペアは監視役でしょうか。道路に立っちゃって。可愛い


2017年3月17日 撮影

この記事に

  • 顔アイコン

    選り取り見取りとは此のこったぁ!

    ヨシッ、タモ網持って「 Let's Go ! 」

    禁断の果実

    2017/3/18(土) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > 禁断の果実さん
    捕まってしまいますよぉ〜

    りりちゃん

    2017/3/23(木) 午後 1:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事