らきらき・きらきら

らきです♪お絵かき&愛犬こころとの生活 …みゆとラキの記憶・・・laki's blog

全体表示

[ リスト ]

身長計ステッカー

近所のホームセンターで、身長計ステッカーを、購入

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今、2歳9カ月、標準よりちょっと大きめ。
背が大きくなるかなあ〜

イメージ 4

予測身長のサイトでみてみた。
誤差の幅、ありすぎ〜〜笑

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

らきちゃん こんにちは〜^^
お孫さん ご両親のDNAを受け継がれて すくすくと成長されていますね〜!♪(*^^)v
うちの孫は 今のところ標準よりも下回っているので
うちに来ると「しっかり食べて あの家具の取手まで届くといいね!」と励ましています。
どうか 私のDNAは関係しないようにと望んでいます〜(^^ゞ
らきちゃん 可愛いお孫さんの成長が楽しみですね〜ヽ(^o^)丿

2017/4/19(水) 午後 0:46 [ sumichan0429 ] 返信する

sumiちゃん、こんばんは。孫の成長は著しく、感情も分化してきて、ホントに、面白いです(^^) すくすく元気に育ってほしいですね!

2017/4/19(水) 午後 8:29 らき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事