濡れたマグロ−にゃライ−

楼蘭最弱マスターの にゃライだにゃっ!

Welcome

すべて表示

お知らせ♪

めっきりサボりグセがついて かれこれドンくらいたったでしょうか。。。

ネットゲーも久しくしておりませぬ。

書きたい事は多々あれど、つい先日まで腱鞘炎ですたの。

んでな、ミクシも中々できんでな、まぁ、イロイロ事情があるわけなんだが・・・・。

んでな、ブログを他所へ移して新たに書く!もしくは、一旦ミクシを退会して新たに入る方向で
考えておりまする。

とりあえず、12月に資格試験があるのでその後のお話ですm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

試験無事終了!?

2007/12/10(月) 午後 6:20

いやぁ〜〜! やっと終わったさ。 朝も4時起きで5時の高速バスに乗り試験会場へ・・・・。 でも、思ってたより出来ちゃって受かっちゃうかも?なんて期待しつつも 受かる確立はヒジョーに厳しく、万が一受かったら奇跡 ...すべて表示すべて表示

重い腰を上げてみる。

2007/12/4(火) 午後 7:26

元気にしておりますかな? あたいは、元気なのだが・・・・試験勉強する時間がないほど働いております・・・涙 あたいの愛読ブログに「きっこの日記」があるのだが どうしても気になっている事件がある。 このブログを読 ...すべて表示すべて表示

今日からです!

2007/3/12(月) 午前 11:45

いよいよ。オープンβですねぇ〜♪ パーフェクトワールドがw みんな まってるよーw


.


みんなの更新記事