無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

隣の人は?

ゲイに話しかけられたフォォォッーーーーーーーーーーぉ!!



出張先ですが、土曜日の夜なのに会社の人は予定が有ったみたいで、一人で飲みに行きました。

たまに行く焼酎バーです。 

何回か行っているのでお店の方とも顔見知りになり、一人でも不安無く飲めます。

いつものように麦焼酎の水割りを頼み、周りを見てみると週末らしくカップルが目立ちました!(涙)

周りからは楽しそうな話し声が聞こえてきますが、私のとなりは誰も居なかったので

お店の方が話し相手になってくれていました。

ドアの開く音がしました。「 カラン、カラン、」いらっしゃいませ〜♪

入ってきたのは男性5人で、私の横しか空いて無かったので隣に座ってきました。

色んな種類の焼酎を頼み、皆で味のテイスティングしているのか回し飲んでいました・・?

何杯か飲んでいるうちに、話声が大きくなり自然と隣の人たちの声が聞こえてくるようになり

聞きたくない話でも聞いてしまいました。(よくありますよねっ!ねっ!ね?)

聞いていると一人だけが地元の人で、あとの人は他県で身なりは今時のB系スタイルで、

大学生みたいでした。

ここからがもの凄い展開です・・・。

お店も忙しくなり、話をしてくれていた店長も話をする暇が無くなり、静かに飲んでいると、

隣の男の子が、「お一人ですか?、地元の方じゃ無いですよね?」と聞かれ、

「一人ですし、出張で来てます」と答えると、じゃあ、一緒に飲みましょうよ〜!!

とりあえず一人だし、話し相手にはいいかなと思い色んな事を話しました。

だんだんとお客も減り、テーブル席が空いたのでその5人は店長の誘導でテーブルに移動しました。

私のすぐ後ろのテーブルだったので話はよく聞こえてきて、「この前の奴は凄いよかった」とか

「あの男サイコーだよね〜!」とか聞こえてきて、さらに「感じる〜〜♪」とか

意味が分かりません、「今日はこれからどうするー、俺は●●くんとチョッと、俺は●●くんと

どっかいこうかな〜」残る一人の人は「お前どうする?」と聞かれていましたが、

私は店長と話していたのでその後は話を聞いていなかったのですが、

店長が小声で、「あの男の子たちゲイなんですよ!!」?H1>えぇーーーーーーーーっ!!

早く言ってよー。。。狙われませんでしたか?と冗談を店長に言われました。

店長いわく、「今日は5人だから一人あまるし、誰か捜してんじゃないの?」

そうなんですか〜・・・・?

冷静に振り返ると、会話がかなり危険でエロイ事にきずきました。(納得)

後ろのテーブルから「おに〜さ〜ん♪、こっちで一緒に飲みませんか^^〜!?」

あっ、えっあっ、、、、(汗)もう帰えるのでまたおねがいしますーーーーーーー、、、!!

「何だ、残念・・・」だって。(あーやばかった)

お会計してもらい、帰りに店長に「= 狙われてましたね =!!(笑い)」

苦笑いでお店を出て行きました。

店長も早く言ってくれフォーーーーーーーーーーォ!!!!!!!!

今日の隣の人は前回にも会った長州 小力似の女性でした。

なかなか迫力ある人で今にもパラパラを踊りそうなのですがお酒は飲めません。

早速ご飯を注文していましたが、いきなり麦トロ丼でした。

今日はおかずらしき物は注文しませんでしたが、その後トウモロコシを半分頼んで

いましたが、お店の方に「頭の方とシッポの方ならどちらがいいー」と言われ

かわいい声で「持つところが着いてる方〜」と言っていましたが、お店の方が

冗談で茎の部分だけ持ってきて「はい!持てる部分ね。」っとお皿に入れて

小力の前に出した時には私の方が吹きだしてしまいました。

ちなみに彼女の横顔を見てみるとやっぱり小力でした。

今日のおすすめはチラシ寿司です。 

祭り

今、私は福岡県に住んでいますが祇園山笠の真っ只中です。

はじめて見たのですがなかなかの迫力で男を感じさせるお祭りです。

それと同時に京都の祇園祭りがはじまっていて、これもまた日本ならでわの

古風なお祭りといった感じです。

どちらも疫病に関してのか神事みたいです。

誕生日

今日で○○歳の誕生日でーす。
他にこんな人たちもいます。

中森明菜(歌手)  石川秀美(歌手)  北斗晶(レスラー) 石毛博史(野球)

遠藤章造(ココリコ)  杉山貢一(インスタントジョンソン)  

ヤルノ=トゥルーリ(F1 ドライバー)  鈴木さりな(タレント)

井川慶(野球) 道重さゆみ(モーニング娘)

開く トラックバック(1)

パソコン

いつものように月に2〜3回ぐらい企画やイベントの会議があり、

そのつど関連会社のおえらいさん達が同席し、企画の内容決めていくのであった。

ある日の会議は私と社長と某貿易会社の専務の3人でイベント内容を決める日の事でした。

弊社の社長室ではじまったのですが、いつものごとく社長や専務さんの自慢話のバトルが始まり、

なかなか本題に入らない!

うちの社長はおそばせながら、最近パソコンにはまっていて来客の写真を撮ってはパソコンに

顔載せデータを作っているのだが、この専務はまだデータに入ってなかったみたいで、

○○さん(専務さん)、「今自分用の管理表を作っていて、名刺だけだと覚えられないので

写真を載せて入力してるんだ! チョットとらせてくれ」カシャ!

そこからまた本題にちかずくことなくパソコンの話で、最近は便利だとかハイテクだとか

古臭い話で盛り上がっているところに、「君たちは若いからパソコンなんて簡単だろう・」って

聞かれ、お決まりの返事を「そんなこと無いですよー」と返しておき、続きを聞いていると

某貿易会社の専務さんが「社長ー!僕はアナグロは苦手ですから〜」っと言われ、

真向かいに居た私は「アナグロが苦手なんですか?」っと聞きなおしてしまったのですが、

それを言うならアナログだろ! それに今はアナログ関係ないし・・・・・

じわじわとアナログが効いてきて大笑いを一人でしてしまい、社長から「何がおかしいんだ・?」と

怒られ、それでも笑いは私の壺にはまつているので止まらない中、部下が社室にお茶を運んできた。

部下も企画の内容を知りたくて社長室の隣の部屋で全部聞いていたみたいで、手と顔を

震わせながらお茶を出し、私の顔を見ながら笑いを抑えて目を真っ赤にしていました。

笑いを抑えながら会議が終わり部下のところに変えると否や、男性社員はみんな私の顔を見て

「アナログは僕も苦手ですから」と流行語になつていました。

でも、女子社員の前ではアナグロ禁止命令を出しました!

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事