ポジティブにいこうじゃないか!!

子育て、遊び、充実生活を目指す主婦のブログです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

3日に向けてどこのケーキ屋さんにするか毎日パソコンとにらめっこしてたママ。

「おいしいケーキ屋さん 仙台」で検索してたら知ってるケーキ屋さんばっかり!

そこで目に止まったのがチーズケーキ専門店のyuzukiさん!!

どうやら1周年らしく2100円のケーキが500円割引で購入できました!!

届いて、冷凍なので食べるまで冷蔵庫で自然解凍(^−^)

さて食べてみたら・・・濃厚!!!!!

こんなに濃厚なのは初かも!!!

ママはスフレより、ニューヨークチーズケーキの濃厚なのが好きなのでかなり好みのチーズケーキでしたぁ!

子供達もすんごい勢いで食べてました!!

パパも「おいしいねぇ!!」って言ってましたよぉ!!

いつもの値段なら、送料、代引き込みで3000円くらいで買えると思いマース!!

1日目もおいしかったけど、2日目はよりしっとりしておいしかったです!!

食べる日の2日前に購入して2日目のチーズケーキ食べるのもいいとおもいますよぉ!!

電話で問い合わせしたとき、多分作ってる男の人なんでしょうねぇ!

気さくな感じの人で熱くチーズケーキについて話してくれました!

きっとすごーくチーズケーキがすきなんでしょうねぇ(^−^)

またきっと購入するとおもいまーーす!

皆さんも是非取り寄せてみてくださーーーい!!!

http://yuzuki-sendai.jp/index.html

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美味しそうですね。機会があったらたべて見たいと思います

2008/12/17(水) 午前 8:18 [ 亮摩 ] 返信する

コメントありがとうございます!!
おいしかったですよぉ!!
是非ためしてみてくださーい!!

2008/12/25(木) 午前 1:01 lalarara117 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事