ラリックマのお昼寝日和(-.-)Zzz

fc2「ラリックマはかく語りき」は更新しましたが、yahooブログはあと少しお休みします。知恵袋、回答よろしく!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

早いもので6月となり、すっかり初夏の陽気になってきましたが、なんだか、ばたばたした毎日です。。。梅雨前に、マンション外階段のペンキ塗りなどをしてしまおうと思っているのですが、他にも用事があって、今春は予定がずれ込んでしまった感じです。。。

昨日、テレビ東京系の「ソロモン流」に工藤夕貴さんが出ていましたが、ハリウッド女優から一転して、DIYで家をリフォームして、自然農法やカフェを営んだりしているとか。。。ペンキ塗りだけでなく、ウッドデッキを作ったり、タイル工事をしたりと、なんだか本格的だし、木工で看板を作ったりもして、なんだか、私も、そこまでやって見たい気がしてきた感じです。。。私は、力仕事が得意でないので、ペンキ塗りが中心なんですが、電動の鋸を使って、木工をしたり、タイルや左官工事なども、なんだか、マスターしてみたい感じです。。。

お昼のドラマは、先週で「砂時計」が終わってしまったのですが、「暖流」が続いているので、寂しさも、まだましな感じです。。。お昼のドラマを見ていると、そのドラマの世界が自分の世界のようになってしまって、それが終わってしまうと、もう、友人に会えないような寂しい感じになってしまう感じです。。。砂時計は、小学校の同窓会から物語が始まっていましたが、私の場合、同窓会があるのかどうかも、わからない感じとなり、実際に自分の同窓会に行くより、ドラマを見たり、ブログをしたりする方が、楽しいような気もして、すっかり、ご無沙汰にしています。。。

FXは、前回の記事で書いたように、1年近く放置していた建て玉が、無事、利食いできて、やれやれという感じなのですが、株の方も、損が膨らむ銘柄もある一方で、ストップ高の続くTOWAなどは、含み損から一転して含み益になり、なんだか、慌しい感じになっています。4月までの、小型株が徹底的に売り込まれる相場の中で、ナンピン買い下がりをやった銘柄は、日本電産トーソクなど、さえないものがある一方で、オプティカルやジャパンベストレスキュー、グリーンホスピタルサプライなどなど、急騰する銘柄もチラホラあり、資金の回収を急いでいます。。。そんな中、今日は、ストップ安が続いていたハウスウエディングのテイク・アンド・ギブニーズ(4331)を購入したりしました。。。なんだか、高値掴みになった感じですが。。。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事