健康に楽しい毎日

後悔のない毎日を送ろう、投票もお願い。株関係はファンのみ公開です

腕に覚えの鍼灸日誌

すべて表示

美容鍼

お知り合いのお嬢様、24歳、公務員、とびきりの美人さんが

お顔の鍼を体験してみたい!とのことで来院されました、、

幾らくらいで施術が出来るの?との問い合わせでしたが
私の方針は

ただ鍼を施術するだけでは効果が少ないか、もしくは効果の継続が足りないかも?と思うので
整体も合わせてやって頂くのがいいとお勧めしました

首や肩の整体を念入りに
足や腰はそこそこに30分ほどです

その後、10分の鍼です

目を主にリフトアップするように、、、と思いましたが

そもそもとても美人さんなので、効果がどうなのか・・

私には綺麗なお顔が更に目力がアップしたようにしか見えませんでしたが、、、、




その他の最新記事

すべて表示

簡単ペイ?!とは言うけれど

2017/4/23(日) 午後 10:40

Rペイがネットのどの広告でも花盛りです 私も店のカードリーダーが古くなって、もはや交換もないそうです ない!と言うのもおかしな話ですが、、、 カード決済は手数料商売なわけでしょ? 利用されれば勝手に ...すべて表示すべて表示

撃沈!桑名杯

2017/4/21(金) 午後 11:05

昨日は意気勇んでいた善福寺での桑名杯 やってみてビックリな内容でした 一応規定では初級相当なはず とは私の勝手な思い込みだったのかもしれませんが、、、 今まで埼玉で参加しているC級レベルとなんら変わりはな ...すべて表示すべて表示

東京桑名杯

2017/4/20(木) 午後 8:58

明日は今年初参加した東京女子連東地区の女子連です 上石神井から徒歩で行く善福寺公園での試合です 一緒にチームを作った6人で参加 このように複数でテニスの試合に行くことは今までなかったので とても楽しみです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事