エレクトロニック・ハラスメント

愛知県 エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)・ギャングストーキング(集団ストーカー)被害者です

全体表示

[ リスト ]

子供の頃に見ていた夢

子供の頃、よく毎回同じ内容の夢を見ていました。

小学校に上がる前か、もっと前です。

私の家の目の前は海なのですが、海を見渡すと陸地の右側が岬の様に見え、その先端にはポッコリした小山がありました。

その場所は弁天(島)と言われている場所で、子供の頃そこの夢を見る度「また弁天の夢を見たよ」と母に報告していた記憶があるんです。

でも母は「へ〜」くらいにしか相手にしてくれませんでした。

夢で見る弁天には必ずコンクリートで作られた様な螺旋階段が出て来て、その螺旋階段には必ず頭蓋骨が置かれていて、いつもそこの場面で怖くて目が覚めていました。

螺旋階段の内部が塔の様な作りになっていたので、弁天には灯台があるのかなと…。

弁天には近付いた事も無かったし実物の灯台も見た事が無かったけれど、子供ながらにそんな風に思っていました。

ネットに画像があったので拝借…。

実物の弁天と言われる場所です

イメージ 1

大きくなっても近くでまじまじと見た事は有りませんでした。
私の家からは車で30分くらいの場所です。

灯台は有りません。
もしかして小さい白い建物が灯台?

アンテナが立ってますね…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚して直ぐの今から約24年前、夕方にテレビを視ながら洗濯物をたたんでいたら、丁度テレビでモン・サン・ミシェルが紹介されていました。

その光景を見て、何だか子供の頃によく見ていた弁天の夢に似た風景だなと思いました。
(間近からではなく私の家から遠目で見た弁天の風景です)

もしかしてあの夢は前世の記憶とかで、あの場所は弁天じゃなくモン・サン・ミシェルだったりして…と一瞬頭を過ったのですが、いやそんな筈は無い、、、

だってあの夢には螺旋階段と頭蓋骨が必ず出てきたし、と思いながら洗濯物をたたんでいました。

そしたら女性リポーターが「なんと今回は、世界で初めてカメラが立ち入るという場所をテレビで初公開します!」と言うので、おや?と思い視ていたら、司教が重い扉をギギギギギと開けた先に、石造りの螺旋階段があったんです。

それを見て私は固まりました。

夢で見ていた螺旋階段にソックリだったからです。

前世の記憶かも…と思った事がまた脳裏を過りましたが、でも違うよね…前世なんて無い、ただの偶然だろう…

だってあの螺旋階段には頭蓋骨があったし…と考えていました。

程無く番組も終盤、エンディングソングとテロップが流れ出した時、テレビ画面に頭蓋骨が展示されている映像が映し出され、又もや私は固まってしまいました。

その頭蓋骨は堕天使ミカエルに穴を空けられたという司教の頭蓋骨だという事を知りました。

私の夢で何故頭蓋骨が螺旋階段に置かれていたのか理由は分からないですが…。

イメージ 2

モン・サン・ミシェル11〜12世紀の模型。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という訳で、その時以来、私の前世はモン・サン・ミシェルの修道女だと決めつけています。

モン・サン・ミシェルは100年戦争の後に牢獄として政治犯が収容されていた時代が有るそうですが、私は政治犯では無かったと思います。

ジャンヌ・ダルクからモン・サン・ミシェルの修道女に生まれ変わった。

モン・サン・ミッシェル付近の海岸には羊が生息していますが北海道地方にも羊が居ます。

そういうのも面白いと思うところです。

ジャンヌ・ダルクの処刑があった日(日本時間は5月31日)に生まれ、子供の頃からモンサンミシェルの夢を見ていた。

今世ではエレハラターゲットになり、又もや人とは違った人生を歩んでいる自分が居て、多くの人を助けたい気持ちとか、悪者をやっつけたい気持ちとか、全てが偶然ではなく必然の様な…。

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットですが、決められた運命だったとしたら受け入れるしか有りません。

だから「残念でしたー!」と思考を通してエレハラ軍団に言っています(笑)

ギデオンは「笑えません、笑えません、だってー、あなた本当にジャンヌ・ダルクの生まれ変わりかも知れないから」と…。

別の声には「ただの偶然」とか「面白くない!」みたいことを言われます。

都合が悪いんでしょうかね。

ギデオンは「あなたは特殊な人物なんです〜特殊人物なんです〜」とよく言うし、別の声には「お前をターゲットにしたのは失敗だった」とも言われました。

簡単に騙せない「面倒臭い奴だ」とか何とかぐじゃぐじゃ言っています。

ただ一つ気になるのは、このエレハラ技術が宇宙人からもたらされた物で、ジャンヌ・ダルクが聴かされた神の声というのはエレハラ技術による音声送信だったとしたら…と考えると、もう妄想の上の妄想になってしまいますので、程々にしておきます。

【過去記事】
『ドゥテルテ大統領もロックオンされた?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37425933.html

今日で46歳。

実は私、去年46歳だと勘違いしていて、まだ45歳だと気が付いたのは数ヵ月前…

なので何だか、一年得した気分なんです。

この年齢になったら45歳も46歳も変わりませんけどね(笑)

電磁波の様な照射や脳の攻撃で全身がボロボロなので、この先は長くない気がしていますが、生きている間はこの犯罪の認知活動を頑張りたいと思っています。

エレハラ被害を自覚したのが43歳です。

46歳、頑張ろー

閉じる コメント(11)

顔アイコン

kumaさん、誕生日おめでとうございます。
40歳過ぎてからは瞬く間に過ぎて行ったでしょう
是からはもっと早くなります
そしてすぐ60歳、70歳になってしまいます
歳を得ると必ず体の彼方此方に不具合が出てきます
おかしいと思ったら早めに診察を受けるように
手遅れになって厄介な体になって老後を過ごすのは辛い事です。
人間そう簡単には死ねません、病気になって死にそうになっても医者は死なせてくれません。
せっかくの誕生日に変なコメントになってしまいました。ゴメンね! 削除

2018/5/31(木) 午後 2:55 [ KUNI ] 返信する

お誕生日おめでとうございます



子供の頃から必ず見る夢は三つあり

大きなブランコから飛び降りる夢

真っ暗深い海をのぞき吸い込まれていきそうになる夢

タンスが追いかけてくる夢

どんな意味かはわからないがよく見るだなぁ(笑)



そして今日は顔に湿疹ができた夢 最悪な目覚めだったわょ(ーー;)

2018/5/31(木) 午後 2:55 [ 二輪草おかんのふふふのふ ] 返信する

顔アイコン

誕生日おめでとうございます!

前世、前前世とフランス人として生活なさってたのですね。料理がお上手なのもきっとフランスじこみなのでしょうね。

2018/5/31(木) 午後 11:20 [ がど ] 返信する

顔アイコン

おはよー👋😆✨☀
寝おちしてしまった💦
ハピバ❗🎂
まだまだこれからもいっぱい楽しいことしましょー🎵いつかモン・サン・ミシェル旅行いきましょ❗(*^^*) 削除

2018/6/1(金) 午前 6:21 [ みぽりん ] 返信する

KUNIさん、お早うございます。

有難うございます。

>病気になって死にそうになっても医者は死なせてくれません。

以前もそう仰られていましたね。

殺される人は意図も簡単に殺されてしまうのがエレハラの世界なんですけれどね。

KUNIさんはまだ何かやり残している使命があるとか…。

私はKUNIさんの存在が有り助けられていますよ。

今後とも宜しくお願い致します

2018/6/2(土) 午前 9:02 kuma 返信する

おかんさん、その夢の意味はなんぞ?

タンスが追いかけてくる…って何かディズニーっぽいですね(笑)

私はエレベーターに乗っていたら落下する夢をしょっちゅう見ますけど地上に落ちた瞬間ジャンプして助かるんですよ。
実際には重力に負けてぺしゃんこになるはずなのに(笑)

電車やバスにに乗り遅れる夢も多いかな〜

幸せな夢が見たいですね

2018/6/2(土) 午前 9:08 kuma 返信する

がどさん、お早うございます。

実は私、フランス料理を食べた事が無いんですけどね(笑)

有難うございます

2018/6/2(土) 午前 9:10 kuma 返信する

みぽりんさん、お早うございます。

えーーーっ
本当にモン・サン・ミッシェルに

嬉しいな〜

有難うございます

2018/6/2(土) 午前 9:12 kuma 返信する

2018/6/2(土) 午後 0:26内緒さん、有難うございます

2018/6/2(土) 午後 0:36 kuma 返信する

顔アイコン

お誕生日おめでとうございます。
楽しいこといっぱいの一年になりますように 削除

2018/6/7(木) 午後 0:49 [ のりぴよ ] 返信する

のりぴよさん、こんにちは。

有難うございます

最近のりぴよさんのブログに食事とかの記事が無いので心配していました。
お変わり有りませんか?

2018/6/7(木) 午後 2:28 kuma 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事