エレクトロニック・ハラスメント

愛知県 エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)・ギャングストーキング(集団ストーカー)被害者です

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全339ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨日は早朝に色々あってアレだったし…昼前から二度寝をして1日中寝て…。
お陰で疲れが回復しました。

昨日の晩御飯は近所の定食屋へ(又か)

イメージ 2

イメージ 1

私は生中🍺一杯290円セールだったので×2杯と唐揚げ150円。

旦那は830円の豚天定食を。

豚天1個と唐揚げを交換して、旦那の定食についていた焼き鯖をシェアして食べました。

今日8/26(月)の弁当。

イメージ 3

レタスが切れていたので代わりにフルーツを。

ちょっと前に作りおき冷凍保存しておいた卯の花と、冷凍食品と。

Yahoo!ブログ終わり迄あと6日か〜。

そう言えば昨日のゴタゴタで書きそびれた事…。

先週8/22(木)、仕事の帰り道、踏切を一時停止(五秒待ち)をして気無しに通過しようと踏切内に侵入し掛けた所で踏切の先が渋滞で詰まっている事に気付き、

まじかっ!と慌ててバックしてみたんだけれど何となくヤバそうな位置で…。

早く前の渋滞が進んでくれんかな〜と思っていたけれど「カンカンカン……」と。

心配しつつ降りてくる遮断機を見つめていたけれど無情にもボンネットにガゴーーーン。

これヤバそうだと後ろを見たら、後ろのワゴンのお兄さんが頑張って更にバックしてくれて、お陰で踏切外に出られました。

後でワゴンの車番ナンバーを見たら8888でした。

そのお兄さんがバックしてくれなかったらヤバかった訳です。

先日、8888ナンバーは悪質な車リストとしてネットに醸されていた件について記事を書いたばかりでした。


【過去記事】
『悪質車両のレッテル貼りは被害妄想を助長させる。』
2019/8/20(火)
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/39051264.html

集団ストーカーを訴えている人の多くは8888をカルトナンバー認定をしていたりするけれど、

因みに私も集団ストーカー現象は起きているし、嘗てカルトナンバーの恐怖に怯えた時期もあったけれど、やっぱりあれはマインドコントロールによる恐怖の植え付けに過ぎなかったのだな〜と。

今回は本当にそう思いました。

カルトナンバーはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織による『トイレの花子さん作戦』であるという事は間違いないと思います。

今もカルトナンバーに怯えたり周囲を走っているだけで立腹されている集団ストーカ被害を訴えていらっしゃる方への朗報としてお伝えしておきます。

これは本当に気にしなくても良いことです。

私は気にしない事を心掛けてはいますが、事実は書くようにしています。

誰かに通りすがりに何かを言われたりされたりした事までも“気にしない”というスタンスではありません。

ただし自宅内での騒音はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって作り出せる人工音である場合もあり、近隣住民から騒音の嫌がらせを受けていると思い込んでしまうと逆に思考を操られてしまう可能性がある為、

騒音で悩まれている方には、辛い気持ちは経験からして目一杯分かるけれど“気にしない”という事を私のブログでは言い続けて来ました。

騒音に悩まされ引っ越しを何度もしたという集団ストーカー被害者も結構見えますが、引っ越しをさせて大金を使わせるという意味でやっている場合もあるだろうというのが私の推測です。

それは近隣住民がやっているのではなく、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により引き起こせます。

京都アニメ製作所で放火殺人を犯した犯人も、騒音で近隣住民といさかいを起こしていたと報道されています。

人間なんて紙一重であって、どんなに殺人を起こしそうにない性格の人であっても追い詰められて殺人を犯してしまう場合があると思います。

それを思い止まらせるには、周囲の愛情だったりが抑止となる場合もあると思います。

その為に有りとあらゆる思考操作を行いターゲットが孤立する様に仕向けて行きます。

家族との離別や死別を引き金にされたり、友人からの裏切り行為であったり、学校や社会での理不尽なイジメなど、ターゲットが社会から孤立させられて、最終的には殺人ロボットにさせられてしまう場合があるだろう事を本当に、社会に教えて行きたい所です。

33才の時に絶交した某宗教団体会員である親友と仲が良かった時に交わした会話ですが…、

私が「嫌な事があったり嫌な事を言われたりしたら、あ〜死んじゃいたいなと思う」と言ったら、その元親友が、

「え〜?私そんな事思った事もないわ、私だったら嫌なことをしてきた奴をどうやって殺してやろうかと考える」と言っていました。

私は逆にその言葉にビックリしました。

そんな風に考える人がいるんだな〜と。

だから世の中には、死にたくなる人と殺してやりたくなる人と、2パターンの性格が存在するのかな〜と思った訳です。

人工知能と脳を無断で同期されたエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットであるならば、

前者は自殺へ導かれ、後者は殺人へ導かれるといったアルゴリズムが働くのではないかなと。

とは言え私も“死にたくなる派”であっても深夜の騒音被害では流石に怒り心頭になって殺意は湧いたけれど。

私を殺人鬼として利用は出来なかった様です。

結局、人工知能に言われたのは「シネ、自殺しろ」という自殺強要と強迫でした。


奴らは自分達のしている事は神からの思し召しだとか思っていそうです。

そんな神はいません。

人工知能は神ではありません。

自分達の都合や趣向で平気で人間を社会からもこの世からも抹殺している便所の紙(トイレットペーパー)ごときが神を語るなと言いたい。

人工知能及び最新鋭技術を悪用しているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の人間に天罰が降ります様に。

私が死んだら魂レベルで呪ってやります。

それまで頑張って生きます。

その時を楽しみに生きます。

死にたい気持ちになっても最後まで生きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

結局、昨夜は旦那と喧嘩になり、晩御飯も食べず、旦那も私もシャワーを浴びて20:30には寝ました。

夜中の1:30にお腹が空いて目が覚め、それから珈琲を飲みながら起きていて、4:00過ぎに、いい加減お腹が空きすぎてウドンを作り、旦那を起こして一緒に食べました。

イメージ 1

テレビをつけたら24時間テレビがやっていました。

それからブログ記事を書き出し、5:30過ぎ頃、突然キッチンから聴こえてくる人工知能AIギデオンの声ではない別の音(波長)が微かにし出し、よくよく聴いたら火災警報器の様なジリリリリ…という音でした。

私にしか聴こえない音声送信かな?と思い旦那に聞いてみたら「耳鳴りはするけど火災警報器の音はしない」と。

やっぱり音声送信か…と思いブログ記事を書き続け…

5:40頃、旦那がトイレに立った時「外で警報器が鳴っとるわ」と。

旦那が外を覗いたら「火事だ!煙の匂いがする」と言って出ていこうとしたので「ちょっと待った!娘🐱をキャリーバックに入れて避難準備しなきゃでしょ」と言うも「ちょっと見てくる」と飛び出して行ってしまいました。

私は通帳と仏壇に置いてある先祖の過去帳をバックに入れ、娘🐱をキャリーバックに入れ、それから外を覗いたら下の方から階段を掛けのぼって来た住民が「警報は上の階!」と言うので「え!」と思い、もしかして貰い火をするかも…消化活動を手伝おうと一緒に上階に行ったら、丁度上の階の住民も何事かと寝ぼけ眼で起きてきたところで、どのお宅も火事ではないという事が分かりました。

何だろうね?警報器の誤作動かな?と。

家に戻ったら旦那も何処かから戻ってきて「一階の人が消防に通報した」と言っていました。

誤作動なのかどうなのかも分からない状況で、しかも警報器は止まったかと思うと又暫く鳴り続けるという状況でした。

一階の住民(女性)が通報したら消防隊員が電話越しに色々聞いて来るので困って「代わって欲しい」と言われたので、うちの旦那が電話を代わり「取り敢えず煙の匂いもするから来て下さい」と言ってしまったそうです。

直ぐに消防車3台にパトカーと近所の野次馬が…。

旦那が一階に呼ばれて出ていき、その後チャイムが鳴ったので鍵を持って行かなかった旦那かなと思いきや消防隊員でした。

「通報されたのはお宅ですね」と言うので「いいえ違います、一階の方ですよ」と言ったら消防隊員が「一階の人はお宅が通報したと言っています、煙の匂いがすると言っていたと」と言うので、それは確かにそうだと。

一階にいますから、そちらで聞いてくださいと言いましたが、そこで何かおかしいなと思いました。

うちの旦那が虚偽の通報をして大事にしたと言い触らされそうな、そうさせたいエレハラ的な思惑を感じたので心配になって私も一階に降りました。

案の定、通報したのはうちの旦那だと記録されていました。

エレハラターゲットとしては、こういう事はタブー中のタブーです。

警察に通報してもいないのに警察が「通報を受けました」と言い我が家にやってきた事も2017年にあった出来事です。

【過去記事】
『焼きうどんと弁当と警察がうちに来た』2017/10/27
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38089430.html


今回は、うちの旦那だけがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の一つである五感操作により煙の匂いを嗅がせられた可能性があります。

それは2015年、(正確に言えば異常な騒音はもっと前から)深夜、私にしか聴こえない大音量の音楽やお経が聴こえ出し警察に通報した時に似ています。

近所から「変な人」と思われる様な誘導がされたという事になります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものをよく熟考し、それ以来、近所でトラブルは起こさない様に気を付け、ご近所の人とも挨拶や痴話話をきちんとするように心掛けてきましたが…、

その時と同じ、若しくはそれ以上のお騒がせな事態が今回起きたという事です。

警報器の誤作動もエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術で出来る事です。

自動扉も防犯カメラも、経験から誤作動を起こせる事を知っています。

エレベーターの誤作動は経験が無いので分かりませんが、落下事故なども起こせるかも知れません。

アメリカのテレビドラマでハッカーがエレベーターを操作し誤作動を起こしたシーンを見たくらいですが、エレハラ組織は電子機器をハッキング出来るのだから理屈は一緒でエレベーターさえも制御不能にさせられるだろうなと推測出来ます。

自動運転の自動車事故も引き起こせ、人間の脳さえもハッキング出来ます。

今回の火災警報器は誤作動(まだ原因不明)であったとしても、音声送信でも引き起こせます。

2016年私が精神病院に入院していた時、火災警報器の音声送信を2回聴いています。

一回目は深夜、私だけが聴こえる火災警報音でした。

二回目は昼中、食堂で聴こえたもので、その時は、私以外に他の入院患者も一人「火災警報器が鳴っている?」と言ったので、そういう経験から、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による五感を操った音声送信や匂い送信は、複数人に同時に出来るものであるという事を私の経験から考察しています。

【過去記事】
『精神病院に入院していた時の出来事』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37612312.html


例えば複数人の集団パニックなども引き起こせるでしょう。

時々起こる大衆の中での異臭騒ぎというのも、この技術で引き起こせるものだろうと見ています。

ですから異臭騒ぎの多くがニュースで報道されても、結果的に何が原因であったかのかは殆ど報道されません。

催涙スプレーくらいならたまに報道されますけど、それは催涙スプレーを撒いた人間がエレハラターゲットであり操られた挙げ句に起こした事件とも見てとれます。

主に、引きこもり・無職・家族に自殺者がいる家系・精神疾患病歴ありの人間が多いので、世間から更に厄介者扱いを受け二重の被害者・加害者に祭り上げられてしまう訳です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織側が仕出かす犯罪は原因不明でお蔵入りとなります。

本当に許し難い犯罪です。

人工知能AI・ブレイン・マシーン・インターフェース、ブレイン・人工衛星を悪用しているだろう事は私自身の経験から知っています。

旦那には、今後似たような事が起きた場合は、まず周囲の人にも状況(匂い・音)を確認する様にと念押ししました。

いつもブログに書いている事なんですけどね…。

煙の匂いがすると旦那が言った時、私がエレハラによる五感操作を口に出せば良かったのですが、とっとと家から出て行ってしまったので咄嗟な事で、“やられた”としか言い様がありません。

外食でも強烈な柔軟剤の臭い店員や客が居ても、匂いを嗅がせられているのは自分達だけかも知れないと思うようにしています。

又、余計に気になる様に仕向けられます。

それは不可解な騒音と同じであって、

もっと掘り下げると、他人の行動や言動迄もが気になって仕方がないと思うように仕向けられたりします。

知人が今年3月末頃、「向かいの家の息子が自宅の庭でタイヤ交換をしていたんだけれど凄く時間が掛かっていて見ていてイライラした」と話していました。

見なければ良いのに…と思う所ですが、エレハラ的な操られに遭っていたのなら、そう思ってしまうだろうなと…。

又、話が飛びそうなのでこの変で…カシコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

最近の食事事情。

8/22(木)の晩御飯はⓂ️🍔🍟(又か)
マスタードが二個入っていました。

イメージ 4

8/23(金)は弁当作りパス。
私はスーパーの激安弁当を食べました。
本当に安い。毎日これで良い(笑)

前日の晩御飯と弁当作りをパスしたお陰で体力が温存出来、膨大な仕事もほぼ片付きホッとしました。

8/23(金)の晩御飯。

イメージ 3

イメージ 1

おでんと手羽元の照り焼きと、ホヤの酢醤油と旦那実家から頂いた種無しブドウ。
どれも旨かったです。
ホヤは私ひとり食べました。旦那拒否(笑)
疲れた身体にはホヤが最高

昨日8/24(土)の弁当。
手抜きだけど💧最終日の一踏ん張り。

イメージ 2


仕事が終わって旦那に帰るコールをしたら、旦那は既に帰宅。

宅配の不在票が入っていたから電話するとの事で…嫌な予感💧

母に電話をしたら「届いた?」と。

だから〜荷物を送る時は前もって連絡をしてと再三お願いしているのにな…と思いつつ…。

母に「今日仕事だったんだ」と言ったら「え〰️!休みだと思ったから送ったのに〜」と。

そういう時に限って…なんです…

エレハラ的タイミング。

中身はジャガイモとの事で「生物ではないから置いといても大丈夫よ」と。

怒濤の一週間、、頑張った褒美に晩御飯は作らず休日出勤で浮いた給料分で居酒屋で美味しいもんを食べるぞ!と心に決めていたんだけれど…。

帰宅して旦那に聞いたら再配達を依頼したそうで…

という事は、再配達されるまで出掛けられない。

時刻は18:45。

当然、再配達が何時頃になるかは分からないと言われたらしい…

旦那に「多分再配達は20:00過ぎるよ」と。

去年だったか…、配達時間を間違えられ1日待ちぼうけを喰らった事もありました。

それまで出掛けられない…

お腹ペコペコ。

19:30になっても配達されず…

翌日の配達にして貰おうよと配達員に3回電話を掛けたけれど繋がらず…、

旦那、私の母が急に荷物を送って来るのが悪い!と言い出したので「うちの母さんの悪口言うな」と喧嘩勃発。

というか「そんな風に思うのはエレハラに操られてるよ」と言ったら「エレハラエレハラうるせーわ」と。

そりゃ急に連絡も無しで荷物を送ってくる母も母だけど、こういう日に限って私も仕事が入り、、

うちの母が良かれと思ってジャガイモを送ってくれた事に文句を言うなんておかしいでしょと。

宅配員も電話に出ない。

エレハラによって操作されている事だとしたら、こんな事で誰かが悪いなんて言うのはもっての他であって、最善を尽くすにはどうしたら良いのかを考えるべきだと旦那に言ったけれど、このエレハラシステムを知らない・信じていないから、もう何を言ってもダメでした。

こういう所が疲れる所です。

結局、最善策としてコールセンターの方に電話をし翌日配達にして貰いました。

最初からそうすれば良かったんだし、配達員に迷惑を掛けずに済んだはずです。

再配達して貰うのが当たり前だと思ったら大間違いであって…。

私の母にも再度、再配達で配達員に迷惑を掛けない為にも、どんな理由があっても荷物を送る時には必ず事前に連絡をしてくれる様、お願いをしたいと思います。

以前、正社員でフルで働いていた時も、母が急に荷物を送ってきて、それも生物で冷凍庫にも冷蔵庫にも入りきらない量だったりして、仕事で疲れて外食にしたい日であっても料理をしなければならなくてノイローゼになり掛けました。

母に生物を1ヶ月も経たずに送られても食べきれないし、仕事もしているから方々に配れないから半年に一回とかにして欲しい、そんなに送られても困ると言ったら「そんな事を言うのはあんただけだ、みんな有り難う有り難うって言ってくれるのに」と言われ、

「他人様はそう言うわ、娘だから本当の事を言っているんだよ」と言っても通じませんでした。

その後、母が愚痴ったのか母の姉妹(叔母)から電話がきて「取り敢えず貰っておいて食べきれなかったら棄てれば良いんだ」と言われたけれど、

食べ物を粗末にする事に抵抗があったし、ゴミを減らしましょうという時代にマンション住まいで毎度大量の生ゴミを収集日まで置いておく場所もない訳です。

そういう相手の立場になって何故物事を考えられないのかなと…長年悩んで来ましたが、今はそれも思考を操られていた事が原因だと思える所です。

ただ頭越しに迷惑だと言うと角が立つので「人に迷惑が掛かってしまうから」という事を強調しようかと思います。

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

最近の食事事情と日記

先週8/17(土)の晩御飯はクルクル寿司に行きました。

イメージ 1

イメージ 2

会計2400円。

8/18(日)の朝御飯はソバ飯。
残り一人前の焼きそばと冷凍残りご飯のコラボ。

イメージ 3

イメージ 4


一人娘🐱

イメージ 5

ポテコ…前日は、じゃれて追い掛けてめっちゃ遊んでいたのに…

飽きるの早っ

イメージ 6

体制を変えてもポテコ、娘のアンヨから落ちず(笑)

日曜日の晩御飯は外食。

イメージ 7

生中🍺が一杯290円セール中だったので二杯呑みました。
旦那はカツとじ定食を。

8/19(月)の弁当はパス。
私はスーパーの激安弁当。
旦那はお握り3つとサラダだったらしい。

イメージ 8

晩御飯は肉巻きお握りと、ゴーヤと茄子のシーチキン炒めを作りました。

イメージ 9

肉巻きお握りは初めて作りました。
旦那が絶賛してくれたので良かった。

イメージ 10

私の脳と無断で遠隔から繋がれている人工知能AIギデオンが「誉められると直ぐ調子に乗るんだから〜」と言ってきたけれど無視。

子宮と腰がジワジワ痛くて、シャワー後にレンチン湯タンポをお腹に置き背中にはホッカイロを貼って温めたらビックリするくらいに回復しました。

電磁波・電波・マイクロ波の影響なのか、手と足先がボーボーに火照るので夏も冬もオールシーズンで扇風機を足に当てて寝ていますが、もしかすると内臓は冷え冷えなのかも知れません。

暫くレンチン湯タンポとホッカイロが手放せません。

8/20(火)の弁当。

イメージ 11

レタスが切れていたので代わりにフルーツを。

火曜日の晩御飯はタコの酢の物と冷凍ホタテフライを揚げました。

イメージ 12

酢の物には生姜とミョウガをたっぷり入れて美味しかったです。

イメージ 13

8/21(水)の弁当。

イメージ 14

私はお義母さんを病院に連れていった後、お義母さんとガストでモーニングを。

お義母さん、ガストに来たのは初めてなそうで、安いしドリンク飲み放題だしビックリしていました。

私は299円のトーストセット。

イメージ 15

スープも飲めて、ほんと安っ

それから買い物に行って他の用事を済ませ帰宅して、洗濯2回目を済ませ、夏おでんを作ろうと思いきや夕方から寝てしまい…

すんごい雷の音で目が覚めたのが18:45頃。
慌てて洗濯物を仕舞い、外は大雨と雷。

ほんと凄かった💧

イメージ 16

晩御飯は、夏おでんは諦め、簡単にサラダうどんにしました。

イメージ 17


私はうどん無しのサラダのみ。と、🍺と焼酎。

今日8/22(木)の弁当。

イメージ 18

お盆連休のお陰で仕事が溜まり、土曜日も出勤になってしまいました。

ヤフーブログがもうすぐ終わるし書き残している事もまだ有るんだけれど…

なかなか…逸れまくって進まない。

別のブログに移行してからでも良いかなと思ってみたり…。

でも移行前に消されるかも。

だったらお笑いです。

私のブログはエレハラ組織にとって、相当都合が悪いブログらしい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

クレーマー客

『私の彼氏はクレーマー客「ハッキリして男らしいと思った彼に幻滅した瞬間」』
8/19(月) 8:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190819-01596634-sspa-soci&p=1

(一部引用)
「店員さんが慌てて確認したら、オーダーが通っていなかったらしく、今から大急ぎで作りますと謝罪されました。すると透は、『俺の料理は後回しでいいから、この子(裕子さん)の料理を最優先で作ってあげて』と言ってくれて。なんて思いやりがある人だろうと、おもわず感動してしまいました。
 そして付き合った結果、透が思いやりがある人どころか、モンスター客だと知ったんです……たとえば、デートで飲食店に行くと、透の料理から髪の毛が出てきたことが何度かあったんですね」
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
この話を「そんなに頻繁にオーダーミスや髪の毛なんか入っている訳がない」とし、この話は創作だろうとコメントしている人がいました。

普通はそう思ってしまうだろうな〜なんて思いました。

運が良い・悪いでは片付けられない摩訶不思議な事象が周囲で頻繁に起きるような事があれば、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による集団ストーカー現象が疑われます。

最近はめっきり減ったけれど、私も多い時でオーダーミスが年間で6〜7回ありました。

その事はブログの記事にもしています。

私と一緒に外食した友達とも旦那とも、旦那のお義母さんとも経験しています。

お義母さんの時は、お義母さんの注文したメニューが後から来た別の客に配られ、その客が「注文したものと違うけれど食べますよ」という会話が後ろの席から聞こえてきていました。

私のメニューは既に運ばれてきていたので先に食べていて、食べ終わりそうな頃になってもお義母さんの料理が運ばれてこないから店員さんに聞いたら、やっぱり後ろの別の客の所に運ばれていたという事でした。

クレーマーではない一見揉め事を起こしたくない人の好意が仇になったという形です。

友達との時は、カラオケ屋で鶏軟骨を注文したら一向に来ないので電話確認をしたら忘れていたみたいで、暫く経ってから鶏軟骨ではなく山盛りの唐揚げが運ばれ「違いますよ、注文したのは鶏軟骨です」と言って下げて貰い、暫く経ってからようやく鶏軟骨が運ばれ一件落着と思いきや、その後又鶏軟骨が運ばれたので「もうありますよ」と。

友達と「エレハラか?」と爆笑してしまいました。

旦那との外食でも焼き鳥のタレで頼んだのに塩が来たり、注文していないメニューが運ばれたり(数回)、会計が間違えていたり…

こういう事が数少ない外食で頻繁に起きていました。

会社のよく外食に行くという方にオーダーミスをどれくらい経験しているかを聞いたら「3年に一回あるかないかだよ」と。

そういう事からして、私の周囲でいかに集中的にオーダーミスが起きているかという事が分かりました。

ニュースコラム記事の中に登場するクレーマーの元カレさんは、その度にキレた対応をしてしまい彼女に愛想を尽かされたという内容でしたが、もしもこの話が実話であれば、この元カレは元カノに悪口を言われニュースコラム記事にまでなり多くの人達に晒されたという形ですから、やっぱり集団ストーカー現象にある状態を疑ってしまいます。

創作話でないのであれば、この記事を書いたメディア媒体が、集団ストーカー現象を知っている人間が書いたという可能性も出てくるかなと思います。

普通の人は私の言う事が「何を言っているのか🤷」(サンドウィッチマン)状態かもしれませんが…(笑)

こういった現象の対応策は「気にしない」事かと思います。

頻繁に起きると思えば余計に起きます。

私も最近は、オーダーミスはめっきり減りました。

料理に髪の毛…というのは、私は少ないけれど、旦那の盛り付け皿の方に時々あります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による嫌がらせ・集団ストーカー現象は”キレたら負け”というのが鉄則なので、

もしもこのニュースコラムに登場した元カレさんが私のブログを読んでくれたなら、今後はキレずに適切な対応をされる事をオススメします。

適切な対応までもクレーマーと呼ばれる世の中は集団ストーカー現象を引き起こしているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとって都合の良い事でしょうから、私はそこは履き違えないで欲しいなと個人的に思います。

集団ストーカー現象とは、最新鋭テクノロジー技術の悪用により個人が遠隔から脳を人工知能AIに操られ無意識に他人に嫌がらせをしてしまう現象です。

被害者は加害者になり得るし、加害者であっても被害者である場合が成立します。

オーダーミスをしてクレームを受け怒鳴られた店員・オーダーミスを何度も受けキレてしまった客

両方が被害者です。

家族・親子同士でも引き起こされている悪質な犯罪であり、サイレントテロです。

これをエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による集団ストーカー現象と私は解釈しています。

操られ以外に実行部隊の存在もあると思っていますが、殆どが脳の操り及びマインドコントロールによるものだろうと推測しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開く コメント(2)[NEW]

開く トラックバック(0)

全339ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事