過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

地球をバッサリ輪切りにして文化論の比較を試みる、インドを真ん中にしてその以東と以西では文化の質がはっきりと別れている。インドから西はアーリア人の世界で別世界である、我々日本人はモンゴロイドでありアーリア人とは習慣も文化も異なる、そこで本日の話題であるか「剃毛文化」をどう考えるかという主旨で進めてみたい。

私個人の経験から言えば欧米世界で十数年暮らした生活体験がある、欧米は「剃毛文化」であり女性が剛毛をそのまま男に見せる習慣すらない。私の筆下ろしは例のごとく「女郎屋」であった、ストリップ劇場にも足げく通いその実態をじっくりと見定めた、そこでは女性は少女のような綺麗な「陰部」しかなかった。

あちらでは女性は年頃になると情報交換で「陰部」の毛をジョリジョリ剃り始める、男が剛毛を嫌うことを知っている、あそこは愛情交換の大事な場所であり剛毛は男に対して失礼であるという意識からだと思われる。知り合いの女性に詳しく聞いたら彼女はペタンと張り付ける「脱毛器具」でピッと剥がす痛い思いをしてやっていた。彼女は独身だが恋人がいた、「剃毛文化」は彼女には当たり前の習慣だった、うちの奥さんは外人であるが日本では習慣が無いと知って剃るのを止めている。

女性があそこの毛を無くしてしまう文化は日本では理解できないようである、欧米では愛情交換の場として女性の「陰部」は大事で男の唇で愛撫する場なので邪魔な毛を剃る、それで女性が年頃になると女性同士の情報交換で「陰部」を剃り始める、知り合いの女性の娘はまだ14歳だったがそれでも剃り始めていた、早すぎるのじゃないかと私が言うと母親は気にも止めなかった。女性の下腹部の管理はたとえ母親でさえ口出しできない内容で本人次第である。

子供時代に日本を離れた私は日本の生活習慣がひどく珍しかった、初めてソープランドに出かけた時には仰天してしまった、女のあそこが真っ黒で剛毛フサフサだったからだ。私は珍しくて触ると女が怒り出した、大事な商品だから触らないでという意思表示なのか分からなかった。ビデオ屋でポルノを借りてきて見ると肝心なあそこにはボカシが入っていた、真っ黒なあそこは卑猥であると決め付けたのは日本の男であろう、笑わせる。

欧米では女性は男を待つ姿勢が早くから取られる、「剃毛文化」はその中で発達してきた、男が嫌がる剛毛の文化はこうして絶滅した、女性は男との愛情交換で男が何をするのかを知り尽くしている、前出の「脱毛器具」で痛い思いで剛毛を抜いている女性は恋人の前ではトイレに入ったり屁をするのはとても恥ずかしい、でも「生理用タンポン」を交換するのは少しも恥ずかしくないと発言した、これもひとつの文化であろう、日本女性ではそうはいかないだろう、恥の文化の基準が大きく異なるからだ。

そろそろ結論を出そう、欧米系の女性はひどく毛深い「猿並み」と思われるほど体毛が多い。そこで女性はせっせと自分で体毛を取るのである、男に対する礼儀であり女性の身だしなみでもある。文明の進化とともに脱毛文化も発展している、こうしてつるりとした女性の”あそこ”は誕生した、旦那に恋人に対する礼儀として脱毛文化は生まれた、つまり男は女性の”あそこ”をこよなく愛するからだ、日本の男みたいに唇を使わない愛撫など考えられない、それに剛毛は衛生上好ましくないと言われている、雑菌が繁殖するからだ。女性は早くから衛生の観念を持つ、雑菌が繁殖すれば「女性器」が危ない、母親から友達から早くに教えられる、こうして剃るか抜くかして剛毛は無くなってしまった。

日本女性は剛毛フサフサで平気である、これは男が気にしないからだ、男が唇で愛撫する習慣すらない、それに昔から体毛の少ない女性は男から侮辱された歴史が存在する、剛毛があって普通の感覚はこうして生まれたと考える。欧米の感覚とは180度違う感覚である、日本人でこの違いに気がつく人間はほとんど存在しない、それはセックスに対する感覚も異なるという意味である。欧米では女性が男の行為に率先して自分を変えてきた、日本人は鈍感とは言わないが鈍いのは明らかだ。それで女性の感覚が未発達のままで放置されて今日の感覚を作り出した。

剃る文化はセックスに行き着く、日本の男は鈍い、女を教育しなかった、挿入して行けば終わりですぐ寝てしまう、女性に対す侮辱である。なぜ欧米系の女性は軒並みに”あそこ”が少女みたいに綺麗なのか考えてみて欲しい。男が指導したわけではない、女性が男の要求を先取りしてそうなっただけである。

全1ページ

[1]


.
lamerfontene
lamerfontene
男性 / A型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログバナー

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事