ラナの家 旅行記

こんにちは。長梅雨もようやく終わりましたが、暑いですね〜 夏休みになっても梅雨が明けない、早々と台風が襲来する、びっくりするような雷雨に見舞われる、竜巻が発生する・・・ 気候変動がこれほどはっきりと現れているのに、温暖化をはじめ地球環境問題が選挙の争点にもならないのでは、やはりこの先の悲劇が思いやられます。  地震では刈羽原発がヒヤッとさせられましたが、危ない危ないと言われている浜岡原発を早くとめてほしい・・・ 手遅れにならないうちに。 さて、5月に「ラナの家」に遊びにいらした山田千恵子さんが、素敵な旅行記を書いて送ってくださいました。とても素敵なので、ぜひ皆様にも見ていただきたくて、「ラナの家便り」に入れさせていただきました。美しい景色やかわいい花々、心温まる手書きの手記をぜひご覧になってみてください。 文中のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事