ここから本文です
Solid Hearts
ブログ7年目--------っ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 終わりだね

    皆さん、3連休はどうお過ごしでしたか? あっと言う間に終わりじゃん(泣) 3日間、暑くて作業机に向かう気が起きませんでしたねー 嗚呼、冷房の効いた部屋でまったり作りたいもんです そんなお休みに ...すべて表示すべて表示

  • MIG-29 スナイパー 製作10

    2017/7/8(土) 午後 10:42

    今日は久々で仙台ボークスに行って来ました 来週、移転に伴ってセールを開催するらしいのですが 荒らされる前に行っておこうかと思いまして本日GO!! 既に引っ越し準備中で、棚が無くなり商品が山積みでした〜 そ ...すべて表示すべて表示

  • また出た〜♪

    2017/7/1(土) 午後 11:46

    ブログサボってたら7月になってました! 見に来て下さってる方、大変申し訳ありませんです!! そんな本日、野良ついて来ました 狙うはアイツ Ma.kの新キット 『S.A.F.S プロトタイ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事