ここから本文です
低山徘徊者の徒然日記
かなりの自己中ブログです。お気に召さない方はスルーでどうぞ・・・。

イメージ 1

金剛山や大峰・台高辺りをノンビリと歩いています

             TOP写真は、編笠山・タツガ岩での一枚です

※広告・宣伝と思われるコメントや、記事と無関係のコメント等は削除いたします。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 墓参りだぁよ

    2017/4/27(木) 午後 8:10

    彼岸に帰れなかったので今日でした。 まあ気持ちの問題かと(^-^) 墓参りの後は故郷の口座から落ちてなかった固定資産税を納めに役場へ。 そして円月島(^-^) とても風が強く白波がたってました。 磯では何やら収穫してる様でしたが、何を採ってたのかな? 青さ海苔でもなさそうやったけど。 そして帰り道に下 ...すべて表示すべて表示

  • 雑草散歩

    2017/4/22(土) 午前 0:00

    ちょっと早くに下りてこれた ので、コンニャクの大川へ串コンニャク食べに行く。 大川のカラシが メッチャ辛い の。 多めにつけたらちょっと危険なぐらい。 お店にも「大変辛いのでつけ過ぎにご注意ください」って書いてあるよ。 そんな串コンニャクを 涙 流しながら食べて・・・(^-^; さてどこ行こう。 金 ...すべて表示すべて表示

  • 裏口から吉野奥千本へ

    2017/4/21(金) 午前 1:38

    4/20(木) 予定では葛城山に言ってカタクリでも撮影しようかと思ってた。 ところが予想よりも天気がよさそう。 そういえば・・・ 吉野の桜ももう終わりだと思ってたら、奥千本はまだ5分咲きだとかTVで言ってるし。 ちょっと行ってみようかな。 てことで、黒滝村の春日神社に来ました。 この神社 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事