全体表示

[ リスト ]

マツダCX7 ケータイ投稿記事

イメージ 1

マツダディーラーに配達に行ったときに新発売のCX7が展示してあったので座ってみた。

なかなかカッコいい。
外観はね。

マツダの車だから走りもいいんだろうきっと。
試乗はしなかったけど。
ATのマニュアルモードの時のシフト方向がマツダは手前がアップ、向こうに押してダウン。
これが正しいのだ。
でも大半の車は逆。

シートに座ってみる。
うわー棺桶みたい(笑)
最近の車はみんなそうだけど、サイドウィンドウの下端が高い。ベルトラインが高いとも言う。
結果、深く潜り込んで殻に籠もった感じになってしまう。
窓全開で、てろーんと肘を出して走るのが好きなんだけど、そんなことは出来そうもないな。
なんか閉塞感が強くて好きになれない。

最近の車はみんなそんな感じ。
なんか世相を反映してる気もするなあ。

僕の車は古い設計だから、窓はわきの下あたりまでガバッと開いて、肘をかけるのに丁度いい。
窓全開で流すのがきもちいいんだよね。
フロントウィンドウも立ってるし。

あ、CX7はフロントウィンドウがおそろしく寝ていたなあ。

車を買い換える気は毛頭ないのだけど。(もうすぐ二人目が生まれるのにこのトラックで頑張るつもりww)

万が一買い換えるとしたらどんな車にすればいいんだろうと、考えてしまう^^;

閉じる コメント(2)

顔アイコン

車のこと全然わかりません!ボンネットの開け方もガソリンの入れ方もよくわからん!!ごめんなさい・・・5分くらい考えて試してみたらわかるんですけど・・・ていうか・・二人目のお子様生まれるんですね!おめでとうございます!!いいな〜〜〜(^^)

2007/2/10(土) 午後 11:50 myu

顔アイコン

わははは!情勢はそのくらいがかわいいってもんです!男は本能的に車が好きですけどねwwえぇ、二人目生まれます。まだ先の話ですけどね。ありがとう!

2007/2/11(日) 午前 10:00 [ LANG ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事