ここから本文です
P u r p l e I s m
漢 磯 紫 流 儀
お久しぶりで御座います。

かなりブログを放置しており大変申し訳ありません。

つい無精癖に歯止めを効かず。

出来るだけ頑張りますのでこれからも何卒よろしくお願いしますね!



さて、夏本番といったところで、

私はもちろん釣りには行っています。

中々思う様な釣果も得られずですが、

仲間とは楽しく夏磯を楽しんでおります。



今年の南紀は夏の風物詩であるシイラが少なく、

少し寂しい感じの南紀の海ですが、逆にオフショアでのマグロなどは好調の様ですね!


私は暑くても磯通い!


暑さに我慢できなくなればタイドプールに浸かりながら夏磯を乗り越えます。


今年からはシマノでの開発のお手伝いもしながら出来るだけ現場主動のものをお届けできる様頑張っておりますので今後ともよろしくお願いします。


これからが本格的な暑さになりますので、

皆様も無理の無いよう夏を楽しんで下さい。

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

今年もいよいよ間もなくとなりましたフィッシングショー大阪2017!

昨年は見事に翌日からインフルに侵され苦しみましたが、

今年は気を付けて楽しくフィッシングショーを楽しみたいと思います。

私は、DUO・2年振りのオーナーばり・SOM・クレハブースに居ますので、

見かければお声掛けの程、よろしくお願いします。

尚、トークショースケジュールも下記日時で行わさせて頂きます。

※2月4日(土曜日)
DUOブースにて 15時より 穐山・赤木
「お気に入りのプラグの使い方・etc」

※2月5日(日曜日)
オーナーばりブースにて 14時より  馬場・赤木 
「ジグとプラグの使い分けについて」

DUOブースにて 15時より 穐山・赤木
「お気に入りのプラグの使い方・etc」


皆様どうぞ足をお運び下さい。

この記事に

開くトラックバック(0)

2017年

新年明けましておめでとう御座います。

本年も何卒よろしくお願い致します。

皆様、昨年もジュロク150Fを可愛がって頂き誠に有難う御座いました。

徐々にジュロクの使い方や楽しみ方が浸透してきた感じで嬉しい限りです。

次回作もジュロクに匹敵する良いもの出せる様、精進致しますので!


しかし今年のお正月は良い天気が続きますね!

スッキリしていて気持ちがいいです。

さて今年はどんな魚に巡り会えるのか?

毎度の仲間との遠征を交えながら今年も楽しんでいきたいと思います。

↓写真は先月の対馬での綺麗な夕日です。
イメージ 1

良い年になりますように・・・。

この記事に

開くトラックバック(0)

ご報告

いよいよ今年も年の瀬を迎える頃となりました。
皆様、本年も大変お世話になりました。

さて、私事ではありますが、皆様にご報告させて頂きます。
私、赤木光広は2016年(今年度)末を持ちまして、
10年間お世話になりましたゼナック社のフィールドスタッフを退任する事になりました。

これまでゼナックという素晴らしいロッド環境とスタッフとの信頼関係でやらせて頂きました。
社長以下スタッフの方々達には一言では言い表せないくらいお世話になり断腸の思いでもありましたが、今回の退任の件をご理解して頂きました。

皆様にはゼナックフィールドスタッフとして、フィッシングショーや釣具店様でのイベント等、本当にお世話になり深く感謝致しております。

しかしながら、自分の夢や大好きな開発を含めた上での今後の方向性という事も含め、今回の選択肢を考えました。
その選択肢というのは2017年度よりシマノ様でシマノフィールドスタッフとしてお世話になります。

これまでの経験を生かし心新たに頑張っていきたいと思っております。
オーナーばり様・DUO様・クレハ様・スタジオオーシャンマーク様・リアス様とは引き続きフィールドスタッフとしてこれからもお世話になります。

今後とも温かく見守って頂ければ大変有難いです。

これからも変わらぬお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事に

開くトラックバック(0)

12月25日に開催されました、釣具のブンブン様でのロックショアイベント。

皆様のお蔭を持ちまして無事に終える事ができました。

当日はクリスマスという事もありましたので、お客様の集中する時間帯が例年とは若干異なってはいましたが、それでも家族サービス中に足を運んでくれた方々本当に有難い限りでした。

例年通り来て頂いている方、それにいつも私を応援してくれている友人などが沢山来て頂け心から感謝しています。

そして今年も本当にお世話になりました。

来年も更にこの業界を盛り上げれます様頑張って行こうと決意しております。

今後も何卒よろしくお願い致します!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事