ここから本文です
P u r p l e I s m
漢 磯 紫 流 儀

SOLT SHORE ANGLERS MEETING

 まだまだ暑い日が続いていますが海の方は秋の気配が漂ってまいりました。

そんなハイシーズンの始まりですが、9月24日(月)にシマノ主催の、

「SOLT  SHORE  ANGLERS  MEETING」が三重県の四日市ドームにて開催されます。

エギング、シーバス、ショアジギングといったカテゴリーにおいて、

試投はもちろん可能、各インストラクターや開発スタッフからの説明も充実しております。

時間は18時からの緩いスタートですので、

ぜひ皆様揃って四日市ドームまで遊びに来て下さい!

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

ブンブン堺店イベント

いよいよ来週から7月がスタートします。

関西ではまだまだ梅雨真っ盛りで蒸暑さが続いている毎日ですが、

不調の続いていた南紀磯からはシイラの回遊もあり、まもなく夏本番を迎えます。

そんな中、暑気払いを兼ねブンブン堺店にて7月7日にイベントを行います。

その名も「関西ショアジギング徹底解説」


イメージ 1

ショアジギに関することなら何でも結構です。

タックルについてや春に絶好調だった日本海の青物のこと。

例えばジグ操作ではコルトスナイパーロングの使い方など、

私の対応できる範囲でしたら何でもお気軽にお声掛け下さいね。

時間は限られてはおりますが、出来るだけ臨機応変に時間の対応もできればと考えております。

冷やかしでも釣りの帰りに寄るのもOK!

ぜひ遊びに来て下さいね。

ブンブン堺店にて15時前よりお待ちしておりますので!


この記事に

開くトラックバック(0)

ついに来ました2018フィッシングショーOSAKA!


今年も本当にたくさんの方に来て頂きました。



今年は何といっても私自身初のシマノブース駐在です。



少し緊張もありましたが、スタート早々あまりに多くのひとでごった返しとなり、それからと言うもの緊張どころではありません。


イメージ 1




友人や私の勤める会社社長まで遊びに来て頂き充実したショーになりました。



今回は何といってもステラがリニューアル。



更なる機能を搭載し満を持してのリリースとなりました。



とにかくその機能を確かめようと、多くのシマノファンの方が詰めかけ、リールコーナーはパンク寸前の人だかりとなりました。



あとは何と言ってもショアジグのコルトスナイパーロングの登場です。


既に廃盤になっていますスティンガーバタフライロングの形状そのままに、強度UPされショアへと帰ってきました。



このジグはマニアの方から今でも絶賛されており、3月発売となります。



さて続いてDUOブース。


イメージ 2




3日の土曜日は熊本のヒラ師であるジェレミー穐山さんとのトークショー!



長年のトークショーコンビでもあり、息も合って楽しいひと時でした。



イメージ 3

↑写真ではわかりにくいかも知れませんが、2人が着ているサブロックベストは200個限定販売だそうです。



そしてGo-Phishの親友武ちゃん相変わらず楽しくショーを!


イメージ 4





そしてそして発足間もない「三宅商店」こと三宅さんもタチウオテンヤが大好評。


生のイワシで実演しながらの接客にはたくさんの人が!


イメージ 5



そしてシーガーブース。


もはやクレハのフロロはナイロンラインに限りなく近いしなやかさですね。


イメージ 6


まだまだ他にも紹介したいものがたくさんありました。


訪ねて頂いた友人や、フィールド会った方など、いろんな話を聞く事ができ、本当に充実したショーとなりましたこと誠に有難う御座いました。


これをエネルギーに変え、まだまだ寒いですがフィールドへと元気に通っていきたいと思います。


本当に有難う御座いました!

この記事に

開くトラックバック(0)


いよいよ今週末になりました2018年のフィッシングショーOSAKA。



私は2月の3、4日はシマノブースに駐在しております。




3日はDUOにて14時よりいつもの様に穐山さんとのトークショーとなっております。


イメージ 1



今回は特にテーマなどを決めずに2人完全アドリブでのトークショー。



さてさてどうなる事やら(笑)。



とにかくシマノブースでもDUOブースでも2日間張り切って飛ばしていきたいと思います。



天候も心配されますが、どうぞ皆様お気を付けて足を運んで下さい。



お待ちしておりますので!


この記事に

開くトラックバック(0)

2018年

新年明けましておめでとう御座います。

本年も何卒よろしくお願い致します。


今年も遠征にイベントなど変わらず楽しんでいこうと思っております。


そしてまもなくフィッシングショーも開催されます。


風邪など引かないよう注意して、体調管理に気を付けたいと思います。


そろそろインフルが猛威を振るう季節ですので皆様も気を付けて下さいね。


イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事