早くマウイに住みたい!

タヒチアン発表会終わりました♪ちょっとほっとしてます

全体表示

[ リスト ]

タイ古式マッサージ

イメージ 1

仕事柄、マッサージはしょっちゅう行ってます。週1ペースで・・・

中国式、スポーツマッサージ、リフレクソロジー、英国式マッサージ、などやったかな。

最近は本当にいろんな種類のマッサージがあるけれど、私にはやさし〜く揉みもみしてもらうのは

どうも物足らない。だから、いつも「力加減はいかがですか〜?」

と、お姉さんのマッサージ師に聞かれると、「もっと強くお願いします!」

と、注文したり、男性のマッサージ師さんを逆指名したりしちゃってます(^^;嫌なやつ〜〜

だって、激しいエアロビクスのレッスンを2本もやった日が2日続くと、

ストレッチをいくらやったって、首〜背中〜腰にかけてはかなりバリバリに張りっぱなしだから、

ソフトなのはなかなかほぐれない。私は多分、痛みに強いというか、Mというか(^O^;

(あ、変な意味じゃなくて・・・)

ず〜〜っと体育会系で育ってきてるせいなのか、それが心地よく感じてしまうのです。やだわ〜〜


それはいいとして、今日、友達が紹介してくれた「タイ古式マッサージ」に初めて行ってきました!

これはまだ体験したことなかったんで、かなり興味がありましたん。

お店の雰囲気もアジア系で落ち着いてて、おっされ〜〜。なんかお香のいい香り・・・

心地よい音楽・・・

私は個室で60分、全身コースというのをチョイス!

部屋に通されたら、短パンとTシャツに着替えさせられて、仰向けに寝かされる。

そして、やはりアジアチックなお姉さんが今日のわたしの症状を聞いてきてくれ、

おもに背中や腰中心をほぐすことになりました。

さて、スタート!何からはじめるんだ?


なにやらパウダーをつけて、全身をさすったり、軽く揉むところはフツーのマッサージと変わらない。

でも、急に「はい、足まげてください。ひねりますよ〜」といって、私の腰を足で押し、

手を引っ張って、おもいっきり雑巾みたく体をうにゅ〜〜〜っとひねられた〜〜〜

あ、ストレッチの過激な感じですかね。

私、かなり体が柔らかいので、多少ひねっても全然へっちゃら。

はぁ・・・・気持ちいいっす(^O^)

そのあと、片足ずつ開脚され、足が頭の向こう側へいっちゃったり、冷静になるとすんごく

淫らな恥ずかしい格好してるじゃ〜〜〜ん!!

だから、個室なのね、納得。

他人が見たら、びくりすると思う。

そんなすんごい過激なストレッチのようなものを数種類やらされて、マッサージのお姉さんも

かなり息が上がってましたが、終わったあとはなんだか心地よくて、全身ほかほかしてました。

めずらしく私には合うかも?と、思いました。

今回は友達の紹介だったので、3150円でしたが、(ラッキー!)

ふつーだと60分で7500円だそうです。

しょっちゅうは行けないっすね(^^;

ま、体験てことで・・・・

この記事に

閉じる コメント(27)

顔アイコン

今年タイに行ったとき、毎日60分、5日連続でやってもらいました〜幸せでした。たったの250B(約800円)でした。日本ももう少し安ければいいですよねー。近いうちにタイマッサージかロミロミに行きたいなあ。

2005/8/25(木) 午前 0:44 karen 返信する

タイ古式マッサージはまだ体験してないなぁ マッサージって結構料金高めですよね〜 満足しちゃうからいいけど。。。しょっちゅうは行けないね(*^-^*)

2005/8/25(木) 午前 8:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

マッサージかぁ〜。 一度は行きたいね。 でも、男の淫らな格好はちょっと・・笑 削除

2005/8/25(木) 午前 9:19 [ dakun9 ] 返信する

顔アイコン

エッチですとも!。(笑)

2005/8/25(木) 午前 9:37 クジラ 返信する

顔アイコン

あ〜アジアンマッサージ、いいですね〜☆あたしも今近所のエステで痩身コースやってます。サーフィンのあととか、ほんといいですね〜。タイは一度経験してみたい。あと、青山にあるアヴェダのエステもやってみたんですよね。めちゃ高いけど。

2005/8/25(木) 午前 11:13 warawara 返信する

顔アイコン

あ〜タイ式マッサージとバリマッサージ、似てるかも・・・。気持ちよいですよねん!!でも7500はマハールだ。。。

2005/8/25(木) 午後 1:56 みーつん 返信する

顔アイコン

あ〜タイ式マッサージとバリマッサージ、似てるかも・・・。気持ちよいですよねん!!でも7500はマハールだ。。。

2005/8/25(木) 午後 1:58 みーつん 返信する

お〜、なんだか気持ちよさそう〜!マッサージしてもらった日ってぐっすり眠れるよね!体がほんわか温かいし。これ見てたら私もマッサージ行きたくなっちゃったよー。

2005/8/25(木) 午後 4:09 えび 返信する

karenさん、800円てすんごい安いですね〜。それなら5日連続で行っちゃいますよ〜!さすが本場!日本のマッサージは高すぎですね!

2005/8/25(木) 午後 6:20 らに 返信する

空色日記さん、タイ式はけっこうお薦めですよ〜。でも、値段がな〜・・・沖縄にもありますかね〜?

2005/8/25(木) 午後 6:22 らに 返信する

クジラさん、わかってます(^^)

2005/8/25(木) 午後 6:23 らに 返信する

WARAさん、エステ行ってるの〜?ダイエットも始めたみたいだし、気合い入ってるね〜!青山のエステか〜。気持ちよさそうだけど、値段もよさそうね〜(^^;

2005/8/25(木) 午後 6:26 らに 返信する

みーつん、バリマッサージってまだやったことないけど、似てるのね〜?私はロミロミやりたいじょ〜〜

2005/8/25(木) 午後 6:29 らに 返信する

えびちゃん、たまには海の疲れや腰のためにもマッサージ行ったほうがいいよ〜ん!

2005/8/25(木) 午後 6:32 らに 返信する

dakunくん、ごめん!コメ飛ばしてしまった!このマッサージ、男性も来てたよ〜!やってるとこ観たかった(^^)

2005/8/25(木) 午後 6:33 らに 返信する

タイ式マッサージはかなり過激みたいね〜!私もデスクワークだから首と背中がカチカチのゴチゴチになってるよー(泣)もう普通のマッサージじゃ物もの足りましぇーーん!私も行ってみよっと♪

2005/8/26(金) 午前 0:26 [ もも ] 返信する

モモリンさ〜ん、タイ式いいですよ〜!かなりほぐれる。揉み返しもないし、お勧めです♪

2005/8/26(金) 午前 0:32 らに 返信する

顔アイコン

タイ式マッサージ、タイはお隣の国なんで、車で2時間、たまに行ってます。本場はかなり安く(2時間で700円)、気持ち良い〜。

2005/8/27(土) 午前 1:27 (*´σー`)エヘヘ 返信する

今、私が行ってみたい所、タイ古式マッサージなんです!やっぱり良さそうですねぇ〜今度行ってみます!60分で満足出来ますか?私、ネイルやっているので肩〜腰パンパンなんです┓(´_`)┏

2005/9/18(日) 午後 2:22 マナ 返信する

Mananaさん、はじめまして〜!60分でもかなり満足いくと思いますよ〜!希望で肩〜腰を念入りにと言えば、重点的にやってくれると思います

2005/9/18(日) 午後 8:32 らに 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事