|
<第10回あらすじ>
チアリーディングのイベント(チアフェスティバル)に初出場した部員達。
自分達の力を過信して、練習を真剣にやらなかったため、 イベントでの出来は、散々な結果となった。 部員達は、自分達の実力の無さを痛感した。
《蘭七の感想》 チアフェスティバルで他のチームの演技を見たときは、 完成度の高さ、まとまり感におどろきました。 そして、「自分はキャプテンとして、今までどうしてもっとみんなをまとめられなかったのだろう」、「副キャプテンの陸になんで相談しなかったんだろう。もっとたよれば良かった」と思いました。 大会までのかぎられた練習の中で、私達はどれだけ成長できるか。 これからは、陸と2人で"チームをまとめる"ということを忘れずにがんばりたいです。 《杏奈の感想》 チアフェスに出場すると知ったとき、「3ヶ月やってきたから平気だ!」と思いました。 ところが、本番での演技はもうぐだぐだ。 あんなに練習時間があったのに、最終的にはこの演技。 私は練習を、チアを、甘くみていたと思いました。 《嘉惟人の感想》 チアフェスティバルでは、タンブリングもそろわなかったし、 最後、ひかりをあげられなかった。 自分の努力不足をすごく感じ、これからは、今の3倍以上練習しないといけないと思った。 《ひかりの感想》 チアフェスティバルが終わって思ったのが、自分が自分にきびしくならなくちゃだらけてしまうということ。 多分このままだったら、大会もこのまんまだと思う。 だから一人一人がそういう空気を出して、私はトップとしての責任感を持って、練習をやっていきたいです。 <第11回予告>
初心に戻ってチアリーディングに取り組み始めた部員達。 様々な技術を身につける中、大切なことが、もう一つあった。 それをマスターするために朱里が向かった先は・・商店街?
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



