ここから本文です

書庫全体表示







こんにちは

曇りのち晴れ26℃と、久しぶりに夏日予想のさちゅ地方です

水分補給と紫外線対策をして、今日も無理せずお過ごしください



                        イメージ 6          イメージ 14
                                                                


ばたんって、音がしたので、びっくりして見たら・・・

乃野、ちょっとセクチーポーズで、ごろんちょしていました
のんちゃん、眠くなっちゃったのね〜
イメージ 1

はい・・・あんよ伸ばして、ビキニを見せて・・・
イメージ 2

お目々閉じて、完全に寝ちゃいました〜
イメージ 3

あごが上がってきて、微笑むお口が見えてますかわいい〜〜〜〜
左のあんよがはみ出し系
イメージ 4

あご、少しずつ上がっていってます・・・
イメージ 5

あごが完全に上がって・・・はい・・・熟睡ですね〜
イメージ 6




まったりな日、気持ち良さそ〜に、完全熟睡していた乃野でした


            


2009・9・8
ドアップ奈々(何をしてたかは不明ですが、広場の屋上でなでなでタイムかな
イメージ 7
そして・・・

ちゅ
(注・加工はしてません
イメージ 8





今日もみなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように・・・

     
     1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
     いつもあたたかな応援ぽちありがとうございます                                                                                       
             イメージ 6                    イメージ 15


この記事に

  • 顔アイコン

    今日は暑くなりそうですね!
    乃野ちゃん、まったり休憩中ですね〜
    とネコちゃん
    ナイス&クリ

    [ Aikawa Aki ]

    2017/6/15(木) 午前 11:54

    返信する
  • こんにちは(^o^)v
    あごがだんだん上がって完全熟睡してく乃野ちゃんの様子かわいかったですね〜♪
    これは癒されます\(^o^)/
    奈々ちゃんのちゅもすごくかわいい〜♪
    ナイスです♪

    うーちゃん

    2017/6/15(木) 午後 0:19

    返信する
  • かわいいーーーーー!

    どんどん眠りが深くなってるんだ(笑)
    子供みたい(≧∇≦)あはは
    やっぱりアンヨがはみ出してるし!!お姉ちゃん譲りw
    バッチリ ビキニ見えてるし無防備だなぁ?

    ななちゃ〜〜〜ん (´ε`○)チュ

    ミィ

    2017/6/15(木) 午後 0:50

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    ドアップが可愛い〜

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/15(木) 午後 5:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > Aikawa Akiさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^

    今日は暑かったですね^^
    乃野、まったり&熟睡していました〜^^
    ナイス&クリありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/15(木) 午後 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > うーちゃんパパさん、こんばんば^^
    ありがとうございます^^

    熟睡すると、どんどん、あごが上がって行きますよね?
    その様子を、ず〜っと観察してるのが好きな暇人です^^;
    でも、そうなんです、ホント癒されるんですよね〜(*^。^*)
    奈々のちゅ(笑)
    ホントに「ちゅ」って言ってるお口ですよね?(笑)

    sachu

    2017/6/15(木) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > ミィさん、こんばんわー^^
    ありがとうございまーす^^

    ありがとうございまーーーーす!(*^。^*)
    熟睡しちゃってました〜^^
    その様子を、ず〜っとカメラ構えたままで観察してました(笑)
    ほんと、人間の子供みたいですよね?^^
    はみ出し系も、奈々おねえちゃんゆずり?(笑)
    ビキニばっちりでしょ〜?(*^。^*)
    あはは、奈々、ミィさんにもちゅ❤喜んでる〜(*^。^*)

    sachu

    2017/6/15(木) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > わんにゃんママさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^

    ドアップ、かわいいでしょ〜?(*^。^*)
    ぽちりん、ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/15(木) 午後 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜〜
    乃野ちゃんこういう風に
    オネンネするのですね
    体を横にして熟睡する
    乃野ちゃんに ナイス!!

    [ だい ]

    2017/6/15(木) 午後 10:02

    返信する
  • こんばんは--

    奈々ちゃんは口がウィ〜ってしてますね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/15(木) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    乃野ちゃんのネンネ、いつも癒されます(*´▽`*)
    ビキニが魅力的です(´艸`*)
    きゃー、奈々ちゃんのチュー、カワイイ♡
    凸凸凸

    楽ちゃんママ

    2017/6/15(木) 午後 11:24

    返信する
  • こんばんはぷぃ

    乃野ちゃんねむねむ
    かわいいなぁ
    あんよも伸ばして無防備でかわいいなぁ
    見てたら私も落ちちゃいましたっっ

    お〜っっ奈々さん「チュ」かわいいですっっ

    フエルトけーこ

    2017/6/15(木) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > だいさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    こんな風にねんねするんですよ〜^^
    かわいいんです(*^。^*)
    無防備ですよね?
    おとなになってくると、見れなくなるかもなので、
    今のうちにいっぱい見ておきます(笑)
    乃野にナイス!ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/16(金) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長州人のんたさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    ウイ〜って言ってますか?^^;
    ぽちぽちありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/16(金) 午前 6:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > 楽ちゃんママさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    ありがとうございます^^
    奈々も、子どものころは変な寝方をしてましたが、
    おとなになるにつれ、おだんご寝しかしなくなったので、今のウチにいっぱい見ておきたいなって思っています^^
    ビキニ(笑)なかなかセクシーでしょ?(笑)
    奈々のちゅー。出てきてびっくりしました(笑)
    凸凸凸ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/16(金) 午前 6:46

    返信する
  • 顔アイコン

    > フエルトけーこさん、おはようぷい^^
    ありがとぷい^^

    乃野のねむねむ、かわいいでしょ〜?(*^。^*)
    今だけ限定?ってしっかり見ています〜^^
    あんよ伸ばして、ホント無防備ですよね^^;
    あはは、昨日も寝落ち女王さまだったのね?(笑)
    奈々のちゅ、出てきた時、びっくりしました(笑)
    こんな写真あったなんて・・・、貴重ですね^^

    sachu

    2017/6/16(金) 午前 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    眠りに落ちて行く姿いいですね。今日のもカワイイ写真ですね。

    ポチ☆

    champ

    2017/6/16(金) 午前 7:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > champさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    眠くなっていって、熟睡する姿はたまりません^^
    癒されます〜^^
    いつもありがとうございます^^
    ポチありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/16(金) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    午前 11:30さん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^


    ありがとうございます(*^。^*)

    sachu

    2017/6/16(金) 午前 11:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事