ここから本文です

書庫全体表示






こんにちは

にわか雨があるかもとの事ですが、

今日も、良いお天気で、28℃予想のさちゅ地方です

水分補給と紫外線対策をして、今日も無理せずお過ごしください



                        イメージ 6          イメージ 14
                                                                


昨日は、朝、突然たちゅが、お休みにするって言うので、
突然に弱い(心の準備が必要なのでできれば1週間前に予定が決まっててほしい)さちゅ 
必死に準備をして、急でしたが、電車で20分。上野へ行ってきました

お買い物もそこそこに(たちゅは、元々こっちがメインだったみたいだけど)
大好きな吉田類さんが、【酒場放浪記】で行ってたという
【大統領】というお店に行ってみました

まだ、お昼前だというのにいっぱいで、
ちょうど2席空いたところだったらしく、ラッキーでした
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5

(暑かったので、生ビールが嬉しくて、写真、結構あとで撮ったので、
なんだか、食べかけで汚くてスミマセン

後ろに、たくさん順番待ちの方が並んでいたので、
でも、2時間くらいはいたのかな、楽しく過ごして帰ってきました

(余談ですが、さちゅは、いつか【酒場放浪記】の吉田類さんと遭遇して乾杯するのと、
テレ東の【家、ついていってイイですか?】に遭遇するのが夢です


もちろん、乃野の様子は、
ネットワークカメラでちょこちょこチェックしていましたが、
みんなが帰ってきたら安心したのか、
乃野ったら、またまたの【ビキニで熟睡】を披露してくれました
イメージ 6



思いがけずの楽しい1日を過ごしたさちゅでした
(そして、急のお出かけでも、やればできる子なんだとちょっと自信がもてました


              


おまけ・・・

夜は、セクチーポーズでテレビを観ていた乃野
イメージ 7 イメージ 8
せっかくまったりしているのでかわいそうなのですが、こんな時は、
ブラッシングの絶好のチャンスなので、乃野、いやいやブラッシングされてます。最近、
背中に模様が出ていてすごく抜けますミィさん良いブラシ教えてくれてありがと〜


今日も暑くなりそうですね〜

みなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように・・・


     1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
     いつもあたたかな応援ぽちありがとうございます                                                                                       
             イメージ 6                    イメージ 15


この記事に

  • まったくもぉ 今日中に書類欲しいって言われてさぁ
    (は?愚痴?(笑)

    まだ終わってないけど遊びにきちゃったエヘw
    パピコも食べたかったし(仕事しろw)

    大統領って名前からして良いお店ね(笑)
    吉田類さん会ってみたいわ(≧∇≦)あはは
    家ついていってイイですか?私達もよく見てますよ
    この間家出した奥さんについてってましたよねw
    ってか喧嘩の原因がサーテイーワンアイスクリームって
    (話す内容がマニア過ぎwww)

    いつも思うんだけどネザーってビキニだけど
    ブラしてないからトップレスだよね?
    って一人思っています(≧∇≦)あははは
    けーこさんにブラ作ってもらう?あははは

    ブラシごっそり抜けるよねぇ
    たまに抜けすぎるけどお腹が詰まるよりマシだなと(;´・ω・)

    ミィ

    2017/6/16(金) 午後 2:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > ミィさん、こんにちわー^^
    ありがとうございまーす^^

    パピコも食べれてないのに、(それより書類ね?(笑))来てもらえて超うれしいです(今日全くコメント入らず(笑))
    吉田類さんに会ってみたいですよね〜?^^
    あの飲みっぷり、直に見てみたい!
    家ついてってイイですか?あれ、いいですよね〜!
    そうそう、家出の奥さん。
    仲直りのきっかけになってよかったですよね
    どんだけアイス食べたかったのかなていうか、甘えたかったのかな
    その前は、別れるの取り消して結婚したし^^
    ゴミのおじいさんとか、みなさん、必ずドラマがあって、大好きな番組です
    そうそう、無理やり、これブラ?って思いこんでる場所あるんだけど、そうね!けーこさんにブラオーダーしようかしら^^
    お嬢にもお揃いでいかがかしら?(笑)(絶対怒るw)
    あのブラシ、ホントすごくて
    毎晩、かなり抜けてるんだけど、明日、グルーミング行くので、しっかり禿るくらい取ってもらわなくちゃ^^
    ホント、おなかが詰まったら大変・・・心配よそに、またビキニ寝してるわ(笑)かわいいから急いで写真撮ります!(笑)

    sachu

    2017/6/16(金) 午後 3:46

    返信する
  • お昼に並ぶ居酒屋ってすごい
    酒場放浪記時々見てます(笑)
    吉田類に会うならまだ写ってない地元民の酒場行かなきゃ
    ビキニで寝そべるギャル乃野ちゃん(笑)
    すっかり定番の姿ですね

    せれな

    2017/6/16(金) 午後 7:01

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    素敵な週末をお過ごしください

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/16(金) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > せれなさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^

    すごいですよね〜!
    びっくりしました!
    あはは。せれなさんも、たまに観るんですね?
    飲んでなくても、なかなかいい感じになっちゃう番組です(笑)
    会いたいんですよね〜(*^。^*)
    地元民の居酒屋・・・がんばろ〜♪
    ビキニ乃野、定番になってきました?嬉しいな♪

    sachu

    2017/6/16(金) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > わんにゃんママさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^

    はい、ありがとうございます
    ぽちりん、ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/16(金) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    急なお出かけになっても
    こういう事だったら嬉しいでしょう
    お昼から一杯飲むなんて
    さちゅさんも結構いける口ですね
    乃野ちゃんもお留守番を
    してくれているみたいで
    安心ですね ナイス!!

    [ だい ]

    2017/6/16(金) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    せくしー乃野ちゃん^^
    お酒弱いけど居酒屋さんのおつまみ大好きです。美味しそうですね。

    ごまごま

    2017/6/16(金) 午後 9:30

    返信する
  • こんばんは--

    居酒屋は昼間とか朝に行くのがよいですね〜
    朝はたくさん飲んでも酔いません〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/16(金) 午後 10:26

    返信する
  • こんばんはぷぃ

    週末はこの時間になってしまう・・・。
    大統領いいなぁ
    本当に吉田類さんと乾杯したいですねっっ
    たちゅさんったらさちゅさんが喜ぶお店に連れって行ってニクイわぁっっ

    乃野ちゃんにもビキニのブラ作らないとダメだかな
    なかなか大胆なねんね姿でかわいいぷぃぷぃ

    フエルトけーこ

    2017/6/17(土) 午前 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > だいさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    お酒は、全く飲めなかったんですが、たちゅの晩酌に付き合っているうちに、才能(?笑)発揮です(笑)
    病気がひどいときは、飲まないようにしていましたが、最近調子がいいので、ちょっと調子にのってますね^^;
    乃野もいい子でお留守番してくれてました^^
    ナイスありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/17(土) 午前 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごまごまさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    なかなかせくしーでしょ〜?(笑)
    そうなんですよね。居酒屋さんのおつまみ、おいしいです^^
    いろいろ選べるし、私も大好きです^^

    sachu

    2017/6/17(土) 午前 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長州人のんたさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    居酒屋さん、いいですね^^
    朝からはのんだことないんですが、酔わないんですね〜^^
    昼のみは楽しいです^^
    ぽちぽちありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/17(土) 午前 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > フエルトけーこさん、おはようぷい^^
    ありがとぷい^^

    ぎゃ〜、3時近く・・・TT
    今日はまったりしてくださいぷいTT
    大統領、類さんが行ったなんて知らんかったので、うれしかったです♪
    けーこさんと行った時に、遭遇!が理想〜(笑)
    たちゅは・・・自分が行ってみたかっただけよ(笑)
    あはは、ミィさんが、ブラをけーこさんにって書いてたけど(笑)
    おっぱい、いっぱいあるから、無理?(笑)
    大胆ねんね、なかなかセクシー乃野です(笑)

    sachu

    2017/6/17(土) 午前 7:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事