ここから本文です

書庫全体表示






こんにちは

今日も良いお天気で28℃、夏日予想のさちゅ地方です

この前、天気予報のおにいさんが、【梅雨のずる休み】って言ってました

ホントに、梅雨・・・どうしちゃったんでしょうね〜

そんな今日も、無理せずお過ごしください




                        イメージ 6          イメージ 14
                                                                



今日、6月17日は、乃野をお迎えして6ヶ月記念日です

さちゅ家にきて、まだ半年なのに・・・もうすっかりさちゅ家の中心です

そんな乃野・・・毎日、夜のへやんぽを、とっても楽しみにしているのですが
ケージオープンの後が、あまりに楽しそうなので、動画を撮りました
ケージから出れたとたんにぷるぷるっ 
ひねりを入れて楽しそうに跳びまわる乃野をご覧いただけたら嬉しいです
いつもの音楽流れます



とっても楽しそうに、ひねりを入れて跳びまわる、乃野でした


            


2009・9・11
うさぎさんマットでウトウトする奈々・・・
奈々ちゃん、向きが逆だよぉ〜
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



お休みの方は、楽しい休日を・・・

お仕事の方は、無理せずがんばってくださいね

今日もみなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように・・・


※今日は乃野のグルーミングに行ってきます



                        1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
              いつもあたたかな応援ぽちありがとうございます                                                                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15


この記事に

  • 顔アイコン

    乃野ちゃんのお迎え6ヶ月おめでとうございます
    毎日乃野ちゃんに会えて嬉しいです♪
    ケージ開くのが待ちきれないって感じで元気いっぱい
    ひねりジャンプ、ほんと嬉しそうでかわいいです♪
    見てて笑顔になりました♪
    奈々ちゃん、うさぎさんマットのおしりが気に入ったのかな(笑)
    グルーミング頑張ってね〜!

    うーちゃん

    2017/6/17(土) 午後 0:28

    返信する
  • アバター

    こんにちわぁ

    お迎え半年記念日おめでとぉ

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/17(土) 午後 1:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > うーちゃんパパさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    ありがとうございます^^6ヶ月も経ってしまいました
    まだ6ヶ月しか経ってません?(笑)
    なんだか、不思議ですね^^
    そういっていただけると、とっても嬉しいです、ありがとうございます^^
    毎日、待ちきれないようです
    だいたい、同じ時間にするんですが、1時間くらい前から、私をガン見します^^;
    本当に楽しそうで、こちらも、1日の疲れとか、眠気とか(笑)なくなります^^
    奈々、なぜに後ろ向き?って、そっか、おしりが気に入ったのね?(笑)
    ありがとうございます。乃野。文句言いながらがんばってくれました〜(笑)

    sachu

    2017/6/17(土) 午後 6:46

    返信する
  • 顔アイコン

    午後 0:29さん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    あはは!
    ホント!www

    sachu

    2017/6/17(土) 午後 6:49

    返信する
  • 顔アイコン

    > わんにゃんママさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    ありがとうございます^^
    ぽちりん、ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/17(土) 午後 6:50

    返信する
  • 乃野ちゃんお迎え6ヶ月おめでとうございますっっ

    乃野ちゃん嬉しさを全身であらわしてかわいいなぁ
    ゲージが開くのを待ちきれない感が最高っっ
    乃野ちゃんは来た日から中心だもんねっっ

    奈々さん逆さまにしたのは「しっぽ枕」にしたかったんだよねっっ

    フエルトけーこ

    2017/6/17(土) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    乃野ちゃん、お迎え記念日
    お祝い致します
    部屋ンボの映像みていると
    ここまでよく大きくなりましたね
    動作をみているといかにも
    嬉しさに溢れた動きです
    疲れないのでしょうか
    元気いいですね ナイス!!

    [ だい ]

    2017/6/17(土) 午後 9:38

    返信する
  • こんばんは--

    へやんぽが楽しみなんですね〜奈々ちゃんのお尻の匂いがよく匂いますね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/17(土) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    乃野ちゃん、お迎え半年おめでとうございます!
    ケージを飛び出して、ぴょんぴょん跳ねて楽しそう〜(*´▽`*)
    嬉しさを全身で表現して、可愛かったです♡
    たちゅさんがトンネルを取りに行かれた時、「え、行っちゃうの?」って寂しそうでしたね。
    でもトンネルを取りに行かれたと分かると、また直ぐにぴょんぴょん(^−^)
    大好きなのが、良く分かりました(^ω^)
    奈々ちゃん、後ろ向きの方が落ち着くのかな(´艸`*)
    凸凸凸

    楽ちゃんママ

    2017/6/18(日) 午前 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > フエルトけーこさん、おはようぷい^^
    ありがとぷい^^

    おめでとうをありがとうございます(*^。^*)
    もっと激しいことが多いんだけど、撮ってるときって、おとなしめです(笑)
    分かってるのかな〜?(笑)
    本当に、まだ半年しか同居してないとは思えない存在感(笑)
    そうね、当日から中心人物だもんね〜^^
    あはは、そっか、奈々は【しっぽ枕】(笑)
    安心してたのね〜^^

    sachu

    2017/6/18(日) 午前 7:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > だいさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    お祝い、ありがとうございます^^
    大きくなったでしょ〜?
    そうだ、今度、あかちゃんの時のへやんぽの画像、出してみよう(笑)
    本当にうれしそうに遊んでますよね^^
    だいたいの時間の1時間前くらいになると、じ〜っと私に熱視線送ってきます(笑)
    たくさん走り回った後は、ごろんして、はーはーしてます(笑)
    ナイスありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/18(日) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長州人のんたさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    へやんぽ、とっても楽しみにしています^^
    奈々、反対向きでねむねむしてました^^
    ぽちぽちありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/18(日) 午前 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > 楽ちゃんママさん、おはようございます^^
    ありがとうございます^^

    おめでとうをありがとうございます^^
    だいたいの時間の1時間前くらいになると、私に熱視線
    送ってきて、ガン見してます(笑)
    楽しみにしてるみたいですね〜^^
    あかちゃんのころよりは、かなりおとなしくなりましたが、それでも、こんなにひねりいれて跳んでます^^
    うさぎ犬なので(笑)たちゅにくっついてますね〜^^
    離れると、いっちゃうの?(笑)
    私にもしてくれー!って思っちゃいます^^
    トンネルも大好き。よりかかって休憩です(笑)
    奈々、後ろ向きの方がおちついたんですかね?(笑)
    凸凸凸ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/18(日) 午前 8:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事