ここから本文です

書庫全体表示






こんにちは

くもりのち雨、24℃予想のさちゅ地方です

今日も無理せずお過ごしください




                        イメージ 6          イメージ 14
                                                                

乃野のグルーミングに行ってきました


駐車場待合室での乃野
イメージ 1 イメージ 2
久しぶりのお出かけで、固まってますね〜・・・

さ〜、出発だよ〜
車の中も・・・ご機嫌ななめでタオルホリホリ・・・緊張中
イメージ 3

かなり前から工事中の場所・・・うさぎさん好きにはOKだけど〜・・・
イメージ 12


車が多くて、予約時間に到着できるか心配だったけど、
予約時間ちょっと前に到着したので、駐車場のベンチでパチリ
イメージ 4 イメージ 5


そして・・・
のんちゃん、卯生2度目のグルーミング、始まりです

あんよの爪のカットと・・・
イメージ 6 イメージ 7


やすりかけ〜
イメージ 8

怪獣の爪みたいだった、お手々の爪もカット&やすりかけね
イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11

のんちゃん、いい子いい子
イメージ 13

お背中・・・すごい模様が出てきてるので、いっぱい抜けました
イメージ 14 イメージ 15

おちりまわりもね〜
イメージ 16 イメージ 17

微笑んでるように見えますが、本人「た〜しゅ〜け〜て〜」
イメージ 18


おなかもね〜
この体勢、奈々は、いつも「お耳が短すぎて持てない〜」って笑われてたけど
乃野は、お耳も立派なので、余裕です
イメージ 19

虫よけにもなる?ミストを付けて、全身マッサージ〜
イメージ 20

のんちゃん、がんばったね、おつかれさま〜

グルーミングアフターフォトタイムだよ・・・もうちょっとがんばってね〜

今月は、梅雨らしい【傘の背景でした
イメージ 21
 

撮っていただいた写真から、がんばって3枚選びました
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 25
うんうん、のんちゃん、かわいいよ〜


帰りの車の中は・・・(この写真は不機嫌そうに起きてますが
いつもは、もう熟睡タイムなので、寝ていました
そういうところは、まだまだあかちゃんね・・・
イメージ 26



きれいきれいしてもらって、きれいなおねえさん(うさぎさん年齢6ヶ月で
人間の20歳らしいので、乃野は22〜23歳くらいかな?)になった乃野でした



昨日は、365日カレンダーエントリーの日でしたね〜
朝、うーちゃんパパさんの記事を観て、忘れないようにアラームまでセットして、
10分前にはHP開いてスタンバイしてたのに・・・
ちょっともたもたしたけど、乃野のお誕生月11月に行けたら、エラーに・・・
なんで?って、一度ログアウトしたりしてやり直ししてもダメで
諦めて、奈々の誕生日(12月12日)を観たら、まだ空いてたので、先に奈々を入れ、
乃野のお迎え記念日もダメで、さんざん考えて、奈々のお隣12月11日が、
1才1か月の日って事で、ずっと12月をを開いてれば、奈々乃野二人を観れるし
いいかなって入れました
すごい人気ですね〜
お友だちは、希望の日にちに入れたようでよかったです
来年?は、がんばろ〜  乃野に元気でいてもらわないとね



お休みの方は、楽しい休日を・・・

お仕事の方は、無理せず頑張ってくださいね

今日もみなさんが、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように・・・



                        1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
              いつもあたたかな応援ぽちありがとうございます                                                                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15

この記事に

  • こんにちは(^o^)v
    乃野ちゃん、グルーミングに爪切りお疲れ様〜!本人は必死なんてでしょうが、後ろ足を爪切りされてる時のお手手が可愛い〜♪
    グルーミング中の「た〜しゅ〜け〜て〜」も可愛い〜♪
    アフターフォトもとてもかわいいです♪

    365カレンダーすごい人気ですね。
    取れなかったお友だちもいそうです!
    (*_*)

    うーちゃん

    2017/6/18(日) 午後 0:39

    返信する
  • こんにちはぷぃ

    乃野ちゃんお疲れさまでした〜っっ
    お手入れされている乃野ちゃんの姿がめちゃめちゃかわいくてキュンキュンしちゃいましたっっ
    あんよ爪カットの乃野ちゃん「お願いポーズ」になっていて萌えるわぁ〜っっ
    乃野ちゃんごめんねっっ

    がんばってキレイキレイしてからの撮影かわいいわよ〜っっ
    乃野ちゃんお疲れさまぷぃ

    フエルトけーこ

    2017/6/18(日) 午後 1:09

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    乃野ちゃん、お疲れ様でした。
    キレイキレイしてもらってすっきりですね。
    アフターフォト素敵です。
    ハウスオブラビットさん、行ってみたいけど、ちょっと遠いですよね。

    [ ゆき ]

    2017/6/18(日) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > うーちゃんパパさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^

    うーたんぱぱしゃん、ありがと♪乃野
    そうなんです、本人必死なんだけど、かわいくって、笑が止まらなかったです^^;
    目でね、訴えるんですよね。なんなの〜。早くたしゅけてよ〜。のんたんいやなの〜。って(笑)
    でも、ここで頑張ってもらわないと、ですからね^^;
    アフターフォトも、眠いのもあって、あまりポーズとってくれなかったけど、かわいく撮っていただけました^^
    365日カレンダー、すごいですね〜!びっくりでした
    取れなかった方もいらっしゃるでしょうね
    今年もパート2募集かな〜・・・待ってた方がよかったかな^^;

    sachu

    2017/6/18(日) 午後 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > フエルトけーこさん、こんばんはぷい^^
    ありがとぷい^^

    きびたんまましゃん、ありがと♪乃野
    本人、ホントにいや〜って感じで、目で訴えてたけど、それがまたかわいくて^^;
    お願いポーズも、かわいいでしょ〜?(*^。^*)
    大丈夫。親の私が笑って見てたんだから〜(笑)
    悪い親です^^;
    アフターフォト、かわいく撮っていただけました^^
    なかなか、こういう機会ないから、うれしいサービスですよね^^
    眠くて、機嫌悪くて、あまり動きなかったけど、がんばりましたよ〜^^
    ありがとうございます^^だいぶ抜けたので、本人もちょっとすっきりかな^^

    sachu

    2017/6/18(日) 午後 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    > ゆきさん、こんばんは^^
    ありがとうございます^^

    りくたんまましゃん、ありがと♪乃野
    毎日、かなり抜けてて心配だったの、ちょっと安心しました^^
    アフターフォトも、かわいく撮っていただけました^^
    電車だとちょっと無理かな〜。。。
    そのうち、一緒に行けたらいいね〜^^

    sachu

    2017/6/18(日) 午後 7:24

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    いつも応援ありがとうございます
    エラーでPCから離れてました
    今も酷いです
    簡単コメでごめんなさい

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/18(日) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    乃野ちゃん綺麗になりましたね^^
    この時期は換毛との戦いです。うちも今日は沢山むしりましたよ。毛玉が沢山できました。

    ごまごま

    2017/6/18(日) 午後 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜〜
    乃野ちゃんが一番大変だった
    でしょうが、キレイキレイに
    なって見違えるようになりましたね
    こうして記念撮影してもらえると
    確かにいいかもです
    ナイス!!

    [ だい ]

    2017/6/18(日) 午後 9:48

    返信する
  • こんばんは--

    キレイキレイにされたんですね〜
    お尻が気持ち良さそうですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/18(日) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    月曜日。今週もよろしくお願いします。

    ポチ☆

    オリコ江さんにしてますね。今日の写真もとってもカワイイですよ。

    champ

    2017/6/19(月) 午前 5:28

    返信する
  • おはようございまーす!

    ハイチオールⅭのおかげで二日酔いは無し!
    さちゅさんもぜひwww

    のんちゃん たしゅけてぇー可愛すぎる(笑)

    アフターフォトすっかり綺麗な
    お姉さんだわ 奈々ちゃんはオメメパッチリの
    アイドル系だけど のんちゃんは綺麗なお姉さんタイプよね〜♪ 可愛い(≧∇≦)

    ミィ

    2017/6/19(月) 午前 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > わんにゃんママさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    昨日から、またエラーひどいですね〜
    ぽちりん、ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    > ごまごまさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    ちょっとすっきりしました^^
    毎日ブラッシングしてても、大量に抜けました^^;
    あはは^^;ぶーちゃん、むしられた?(笑)
    でも、ホント、そのくらいしないと、おなかが心配ですよね〜・・・

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    > だいさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    乃野はきっとストレスでしょうね〜^^;
    でも、がんばってもらわないと、おなかに毛がたまってしまって、大変なことになります・・・
    ちょっとすっきりして、爪もきれいになって、きっとキレイキレイも気持ちよくできると思います^^
    記念撮影してもらえると、いいですよね^^
    ナイスありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 0:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長州人のんたさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    きれいきれいしていただきました^^
    すっきりしました
    ぽちぽちありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 0:58

    返信する
  • 顔アイコン

    > champさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    こちらこそ、今週もよろしくお願いします^^
    ポチありがとうございます^^
    いい子にしてくれていました^^
    いつもありがとうございあます^^

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > ミィさん、こんにちわー^^
    ありがとうございまーす^^

    あはは、ハイチオールC、すごいわ〜!^^
    私も、たちゅのために買っておくかな〜(笑)
    って、おじいちゃん、最近、あまり飲んで帰ってこないから必要ないかな?(笑)
    私も眠いだけだしね〜・・・でも買っておこう^^
    た〜しゅ〜け〜て〜って、声が聞こえてきそうでしょ?(笑)
    あら、乃野もきれいなお姉さんなンて言ってもらえるなんて〜^^ありがとうございます^^
    態度は、まだまだあかちゃんぽいのに・・・もうすっかり成卯ですもんね〜^^;

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 1:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事