ここから本文です
乃野と、お月さま組もこ奈々と、時々たちゅさちゅ♪
ロロちゃん、10歳おめでとう〜!うれしいよぉ〜!\(^o^)/

書庫全体表示






こんにちは

またまた梅雨の中休み・・・薄日が射しているさちゅ地方です

28℃予想なので、水分補給をして、今日も無理せずお過ごしください




                        イメージ 6          イメージ 14
                                                                


【365日カレンダー(うさぎ)】早くも、完成したようですね〜

すでに、パート2のエントリー画面になってました
パート1で入れなかった方、パート2なら、まだまだ空いてますよ
(さちゅも、無理やり入れないで、パート2に入れれば良かったかな

希望の日は取れませんでしたが、
乃野も、奈々おねえちゃんと、お隣どうしで入ることができました

そんな乃野・・・
へやんぽ中・・・、まったり〜・・・
イメージ 1


と思って見ていたら、突然起きて移動、キレイキレイを始めました
イメージ 2



かわいく、きれいきれいしていた乃野でした


            


昨日は父の日でしたね〜

たちゅには、やっぱり、日本酒でしょう(しか思い浮かばない
日本酒もさっぱりわからないので、1本売れてるところから【無冠帝】
この前、おいしかったので(自分が飲む気満々)獺祭スパークリング】
選びました
イメージ 3 イメージ 4

もちろん、喜んでくれたたちゅ
昨日は、いつものスパークリングで乾杯した後、
1人で【無冠帝】を飲んでいましたが、
獺祭スパークリングは、日曜日に一緒に飲んでくれるそうです

(30歩スーパーのお寿司で乾杯これからも、もこ奈々乃野のパパとしてがんばってね〜)
イメージ 5




今日は、また暑さぶり返すみたいですね〜・・・

明日までお天気よさそうなので、
2日かけて乾きそうな物(クッションとか)を、たくさんお洗濯しました
朝から張り切りすぎて、もう眠い・・・でも今日もがんばります


みなさんも、笑顔いっぱいの1日を過ごせますように・・・



                        1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
              いつもあたたかな応援ぽちありがとうございます                                                                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15


この記事に

  • こんにちは(^o^)v
    こちらも今日は暑いです!(*^^*)
    カレンダー、2もみんな埋まると良いですね!
    まったりから急にキレイキレイってやりますね!(笑)その変化が面白いです♪
    乃野ちゃんのキレイキレイかわいい〜♪
    日本酒にスパークリング、たちゅさん喜んでくれて良かったですね♪
    そう、たちゅさんには頑張ってもらわないとね〜♪o(^o^)o

    うーちゃん

    2017/6/19(月) 午後 0:32

    返信する
  • うさカレンダー登録したことがない💦
    煮豆も登録できるかしら(犬ですw)

    奈々ちゃんと隣どうしに出るんだ 良かったね♪
    ティモテ〜♪のペロンチョwww可愛いなぁ

    そっか父の日だったわ まったく忘れてるし
    泡良いよねぇ この時期のど越しが最高よねぇ
    お寿司しばらく食べてないわぁ 回るやつでもいいから
    お寿司食べたーい ってか画像小さいわよw
    クリックしても小さいままなんだもん
    お寿司見せなさいよーーーー(≧∇≦)あははは

    ミィ

    2017/6/19(月) 午後 1:07

    返信する
  • アバター

    こんにちわぁ

    素敵な父の日になりましたね

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/19(月) 午後 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > うーちゃんパパさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    うーちゃん地方も、今日は暑いんですね〜^^;
    気温の変化が辛いですね^^;
    お友だち増えてるかなって、カレンダー観にいったら、残り枠多くてびっくりだったんですが、去年のことがあったので、すぐに2だ〜って分かりました(笑)
    今年は2も完成しそうなので、無理に乃野を入れないで2の方でエントリーすればよかったなってちょっと後悔です^^;
    ライフセーバーみたいに急に起きて移動してキレイキレイ。あるあるですよね^^
    乃野、カワイって言ってもらえてうれしいと思います(*^。^*)
    日本酒。ケチして、今回もちっちゃいサイズのをプレゼントしましたが、それでも喜んでたのでよかったです(笑)
    そうそう、老体に鞭打って、子どもたちのためにがんばってもらわないと(笑)

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > ミィさん、こんにちわー^^
    ありがとうございまーす^^

    自己満足でしかないんだけど、わが子がカレンダーに載るってうれしくて^^;
    親ばか全開で応募します^^;
    煮豆、だって本人、うさぎだと思ってるんだからOK
    (笑)
    奈々と隣同士で入れました^^
    2人一緒に観られる〜❤
    ぺろんちょ、気づいてくださってありがとうございます(*^。^*)嬉しいな〜^^
    泡、最高です❤大すき^^
    お寿司、まわるならいいわ。家なんて、まわりもしないお寿司よ。しかも30歩スーパー、なぜかさび抜きしか置いてないし^^;
    でも、リーズナブルでおいしいから、ついここで買ってしまいます^^;
    画像ダメよ。お寿司は大きくなってもいいけど、私が作ったおつまみ、最高にだらだらだから〜(笑)
    いつか、繊細なのが作れたら、大きな画像出します(笑)

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > わんにゃんママさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    みんなでまったり父の日になりました^^
    ぽちりん、ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/19(月) 午後 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃ、乃野ちゃんもカレンダーガールなのですね!
    獺祭スパークリング、飲んでみたいです〜

    今週も元気に!
    とネコちゃん
    ナイス&クリ

    [ Aikawa Aki ]

    2017/6/19(月) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    乃野ちゃんのキレイキレイ
    お耳をお手々で撫で回す仕草が
    一番可愛いと思いますね
    猫はここまで長い耳は持って
    いませんから魅力的です
    ナイス!!

    [ だい ]

    2017/6/19(月) 午後 9:33

    返信する
  • こんばんは--

    だっさいのスパークリングがあるのですね〜
    美味しそうです〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/19(月) 午後 9:40

    返信する
  • こんばんはぷぃ

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    寝落ちしました〜っっ
    あと少ししたら寝ますっっ

    カレンダー奈々さん・乃野ちゃんお隣同士はテンションいいですねっっ

    父の日だからね〜っっ
    乃野ちゃんおめかししたのかな

    獺祭スパークリングそれもこれは前回買ったのよりいい獺祭かな
    お寿司と一緒になんて素敵だわ〜っっ

    フエルトけーこ

    2017/6/20(火) 午前 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    キレイ、キレイいいですね。今日のもカワイイ写真ですね。

    お酒美味しそうですね。

    ポチ☆

    champ

    2017/6/20(火) 午前 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    > Aikawa Akiさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    カレンダーにエントリーしました^^
    できあがるのが楽しみです^^
    獺祭スパークリング、おいしいです(*^。^*)
    今週も元気に過ごしましょう^^
    ナイス&クリ、ありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/20(火) 午後 3:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > だいさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    そうなんです、うさぎさんのきれいきれいは、お耳をしてる時が一番かわいいと思います^^
    ティモテって言われてるんですが、昔、シャンプーのCMで、こんなしぐさしてたところからついたみたいです^^
    ネコちゃんは、お耳が短いですもんね^^
    ナイスありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/20(火) 午後 3:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > 長州人のんたさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    獺祭スパークリング、おいしいです(*^。^*)

    ぽちぽちありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/20(火) 午後 3:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > フエルトけーこさん、こんにちはぷい^^
    ありがとぷい^^

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    さすが女王さま!(笑)
    そういう私も、昨日寝落ちしてから、夜更かししてしまいました^^;
    パート2の方にもう一コエントリー?って思いましたが、やっぱり二人一緒に観れるからいいかなってあきらめました^^
    そっか、父の日でおめかし?(笑)
    いやらしい女だわ〜(笑)
    獺祭スパークリング、この前のと同じだと思います^^
    お寿司と一緒、やっぱりいいですよね^^

    sachu

    2017/6/20(火) 午後 3:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > champさん、こんにちは^^
    ありがとうございます^^

    とんすけちゃんもするかな〜^^
    かわいいですよね〜^^
    お酒、おいしかったみたいです^^
    いつもありがとうございます^^
    ポチありがとうございます^^

    sachu

    2017/6/20(火) 午後 3:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事