ここから本文です
乃野と、お月さま組もこ奈々と、時々たちゅさちゅ♪
昨日はブログ10周年におめでとうをありがとうございました(*^。^*)10年間のたくさんのみなさまに感謝です<(_ _)>

書庫全体表示

記事検索
検索

全584ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]






こんにちは

晴れマーク1個、風がちょっとありますが、さわやかなさちゅ地方です

今日も無理せずお過ごしください


                                                
       イメージ 6                    イメージ 15



昨日は、ブログ10周年記念に、おめでとうを、ありがとうございました

自分でも、10年も続くなんてびっくりしてますが、
ひとえに、毎日会いにきてくださっている皆様のおかげです

改めまして、本当にありがとうございます<(_ _)>

へなちょこですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




そんな、特別な日だった昨日は、なんだかバタバタしていたのですが、
朝、たちゅと話していて、宴会決行を決めたので
バタバタしながらも、宴会のためにがんばって用事をこなし、準備をしました
たちゅも、がんばって早く帰ってきてくれたので 乾杯をしたのですが・・・
イメージ 1
忙しくて、まともなお昼ご飯を食べていなかったせいか、酔いました〜
寝落ちしました〜
でも、おいしかったし、幸せでした〜


しっかり覚醒して見たら、さちゅは関係なく(いつもだけど
2人でベタベタ中
イメージ 3

ベタベタ〜〜〜〜
イメージ 2

ちょっとちょっと
今日は、さちゅがメインの日ですよ

のんちゃん、さちゅにベタベタしなさいよぉ〜〜〜

たちゅサンも、いい子いい子はさちゅにでしょ〜

まったく・・・ ホントにいやらしい2人ねっ

でも・・・ま・・・いっか・・・



もこと奈々も一緒に、みんなでお祝いした、ブログ10周年記念日の夜でした



※画面の下の部分に広告出るようになったの?私のPCだけ?見づらいわ〜



今日もみなさんが、笑顔で1日を過ごせますように・・・



   ランキングに参加しています1日1回、もこ奈々乃野にぽちっと応援お願いします 
                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15
                   
                    いつも温かな応援ありがとうございます<(_ _)>


この記事に

開くトラックバック(0)






こんにちは



今日、9月20日は、ブログ開設10周年記念日です

PCを開いた時、ぼ〜っとYahooトップページを眺めていて【ブログ】を発見し
親ばか心が顔を出して、思わず進んで行って・・・ブログを開設してしまい…
それから10年・・・

10年一昔って言いますからね〜・・・
へなちょこさちゅが、10年も続けてるって、自分でもびっくりです

色々ありましたし、何より、10歳年を取りました

あのころ私も若かった



体の事があって、出産も、不妊治療さえも最後通告された後の絶望感の中で、
先に進もうって、たちゅが、うさぎさんをお迎えすることを提案してくれて、お迎えしたのがもこでした
イメージ 1
もこといったら、なんといってもこの写真です

イメージ 2
さすが男の子。ケージの上が大好きでいつもここからさちゅ監視していました

イメージ 3
奈々の名前に由来になったお茶パンダななちゃんが大好きでした

そんな、かわいくってどうしようもなかったもこを観ていただきたい一心で
思わず始めてしまったブログ・・・
まさか、開設して2週間後にもこを亡くすなんて、夢にも思っていませんでした

どん底にいたさちゅを救ってくれたのは、その2週間という、とても短い時間
だったにも関わらず、ブログで知り合ったお友だちたちでした
そのころのお友だちは、もう、ほとんどの方が、休止〜停止で寂しいですが、
まだ続けていて、交流のある方もいらっしゃいます


大げさではなく、ブログで救っていただいて、前を向け、奈々に出会えました
奈々とは、本当に、運命を感じたので、もううさぎはいいよって言うたちゅに
有無を言わさず、お迎えすることを決めてしまいました
イメージ 4
お迎えしてさちゅに初めて抱っこの奈々

イメージ 5
元気いっぱい食欲旺盛なおてんばさん

イメージ 6
ピアノ教室でピアノも弾きました(しかも最初からドとファの和音です(笑)

イメージ 7
みなさんが笑ってくれるあおむけ寝をよくしていたころの奈々


そして、奈々が、よりたくさんのお友だちを連れてきてくれました

奈々は、長い間、みなさんに、たくさんたくさんかわいがっていただいて、
本当に幸せだったと思います

奈々があまりにかわいくって、痛い思いをさせたくない。
万が一、亡くなってしまったら、と、どうしても踏み切れなかった避妊手術を
もししていたら、あれだけ元気だった子。もっと長生きできたかもしれない
と、やりきれない気持ち、後悔が今でもあります

お迎えの時に、なんだかんだ言ってもお迎えしてくれたたちゅも、
奈々を亡くしてからは、どうしてもその気になってくれなくて、
私も、奈々をお迎えした時みたいに、強行突破はできない雰囲気でした



そんな時、やっとやっとやっと出会えたのが乃野・・・
イメージ 8
お迎えした次の日の朝の乃野

イメージ 9
よく【うさぎさんハウス】にのって寝ていました

イメージ 10
いろんなところで使っている大好きな1枚です

イメージ 11
へやんぽ中は大好きトンネルさんにもたれて休憩する乃野です


女の子か男の子かわからなかったけれど、このタイミングを逃したら、
もうお迎えはできないと思って、さちゅねばりにねばってお迎えに至りました

あれだけぐずっていたたちゅも、今では、乃野にめろめろです

奈々が亡くなったらやめようと思っていたブログも、乃野に引き継いだことで
続けることになり・・・

そんな、あっという間の10年でした

入退院を繰り返した時期もあって、お休みもしましたが、そんなときも、
皆さんがコメントくださったり、励ましてくださったりで
何度も危ないと言われながらも、がんばれ、そして復活できました

私が良く言っているのが、【近くの友達より、遠くのブロ友さん】です
もちろん、リア友も大切なお友だちだけれど、より頻繁に会ってますし(笑)
本当に、たくさん支えていただき、救っていただき、励ましていただき、
笑顔をたくさんいただいています

本当にありがとうございます

10年一区切りでやめようか、とも思いましたが、日課になっているブログは
やっぱり私の元気の源
これからどうなるかは、私にもわかりませんが、もうちょっとだけ、
続けて行こうかなって思っているところです

10年間、述べ366454人のみなさん。そして114941ものコメントをくださったみなさんに、ありがとうと、そして、新しい1歩を踏み出した今日
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>



                        2017・09・20
    たくさんの感謝をこめて・・・さちゅ・たちゅ・もこ&奈々&乃野


   ランキングに参加しています1日1回、もこ奈々乃野にぽちっと応援お願いします 
                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15
                   
                    いつも温かな応援ありがとうございます<(_ _)>


この記事に

開くトラックバック(0)





こんにちは

29℃予想ですが、からっとしていて気持ち良いお天気のさちゅ地方です

まだまだ、台風の被害で大変な方がたくさんいらっしゃるようです

どうか、1日も早く、みなさんに笑顔が戻りますように・・・


                                                
       イメージ 6                    イメージ 15



へやんぽ中は、
レディース乃野になる時だけ、ケージも利用して跳びまわる乃野ですが、

昨日は、珍しく、静かに?ケージに入ったかと思ったら、
なんと
普段は、夜のお楽しみに取っておくのか、すぐには食べないで、
へやんぽ終了後〜朝にかけて食べている、夕飯を食べていました
イメージ 1

へやんぽ中に、ペレットを食べるって、とっても珍しいので、
びっくりして、急いで、さちゅラッチしてしまいました
今まで食べなかった分を取り返してるのかな

のんちゃん、すごいぞ〜



そして、ピクニックディナーをしたり、ドリフトを楽しんだら、休憩です
イメージ 2

ちょっと観えにくいですが、おなかには、しっかり毛が生えてきました
もう、ほぼ、手術の傷は見えないくらいです

もともと、うさぎさんの自然治癒力は優れていると聞いていましたが、
ホントにすごいな〜
イメージ 3




ペレット、完全克服〜おなかの傷も見えなくなってきた乃野でした



今日もみなさんが、笑顔の1日を過ごせますように・・・



   ランキングに参加しています1日1回、もこ奈々乃野にぽちっと応援お願いします 
                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15
                   
                    いつも温かな応援ありがとうございます<(_ _)>



この記事に

開くトラックバック(0)







こんにちは

台風一過、
まだ風が強いですが、33℃予想と、暑くなりそうなさちゅ地方です

台風は、まだ北上中・・・たくさんの被害も出ているようですし、
まだまだ注意が必要です

今日も無理せずお過ごしください


                                                
       イメージ 6                    イメージ 15



ごはんを食べるようになってくれた乃野

昨日も、朝晩2食、完食でした

そして、これは前からだけど、元気いっぱいです

へやんぽも、レディース乃野、ドリフト族になったり、
お気に入りのココに行って、まったりしたり
イメージ 1


あ・・・
イメージ 3

のんちゃん、https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_18?20060212200752.gif
イメージ 2





元気いっぱい、へやんぽも全力で楽しんでいる乃野でした


みなさんが、笑顔の1日を過ごせますように・・・



  ランキングに参加しています1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15

この記事に

開くトラックバック(0)







こんにちは

今の所、弱い雨が降っているさちゅ地方です

台風の動きに気を付けて、今日も無理せずお過ごしください


                                                
       イメージ 6                    イメージ 15



昨日は、朝からいちごの葉っぱさんふりかけごはん】を完食した乃野…

のんちゃん、すごいぞ〜いい子いい子っ

相変わらず、牧草も爆食いで、元気いっぱいだったので、
ずっとずっと延び延びになっていた、9月分の撮影会をしました

ちょろちゃんで、いい写真が撮れませんでしたが
復活直後なので妥協して、撮影は短めにしました

親ばか全開の記事になりますが、今日はその写真を観てあげてくださいっ
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




延び延びになっていた撮影会のモデルさんを、がんばってくれた乃野でした



台風の被害がなく、みなさんが笑顔で過ごせますように・・・



  ランキングに参加しています1日1回、もこ奈々乃野に、ぽちっと応援お願いします 
                                                       
                      イメージ 6                    イメージ 15


この記事に

開くトラックバック(0)

全584ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事