日本不幸党のブログ

パソコン絶不調につき更新不定期お許しを

全体表示

[ リスト ]

ヤフーニュースで見たけど、今日の試合で中日が勝って巨人が負けたら、巨人の優勝が完全になくなるそうです。

…2位の阪神ですら逆転Vが厳しいのに、3位のヤクルトを差し置いて4位の巨人のV消滅が話題になるとはねえ。じゃあベイはいつまで優勝の可能性があったんかなあ?
なんかもうこの手の讀賣の凋落ニュースはお腹いっぱいです。
それよりもっとプロ野球界の為になるようなニュースを探してきて欲しいものです。

そこへ行くとベイスターズは来季の監督も大矢明彦氏の復活で内々定して、暗闇のどん底だったチーム状態にも一筋の光明が差してきたかもしれないような気がしないでもない…かな?

広島がだいぶ連敗してくれたので最下位脱出もまだ絶望的ではありません!
村田の打点王も十分射程内です!チーム一丸となってアシストだ!(昨日みたいに打点トップのウッズのアシストなど論外)
そしてどこが優勝するにせよ、目の前での、ハマスタでの胴上げは絶対阻止!

これだけ目標があれば選手のモチベーションも少しは上がるでしょう!?
今シーズンはもう失うものは無いはず。開き直って闘え!ベイスターズ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事