全体表示

[ リスト ]

カエルバイク ケータイ投稿記事

イメージ 1

とうとう手に入れましたよ。

カエルバイク。

かわいい。\_(´ε`*)

この記事に

閉じる コメント(14)

おぉっ!シブイ〜。
これは組み立て式とかではなくて、すでにこの状態で売ってるんですか?

2007/8/16(木) 午前 9:42 めぐ 返信する

色・つやがいいじゃん!(⌒▽⌒)
結構重量がありそうだね〜♪

2007/8/16(木) 午前 10:37 [ ゼロ ] 返信する

金属製?シブイですね〜。

2007/8/17(金) 午後 10:58 [ yas*pon*0*3 ] 返信する

顔アイコン

そう。溶接されてますのですでにこのカタチ。コレが3種類くらいあるらしいんですよ〜。

2007/8/18(土) 午前 8:05 しげさん 返信する

顔アイコン

そう、この質感とカエルのアホヅラが良いのです!

2007/8/18(土) 午前 8:06 しげさん 返信する

顔アイコン

やすぽんさん、ウイリーしてるヤツもあっていいですよ〜。

2007/8/18(土) 午前 8:06 しげさん 返信する

顔アイコン

コンボイも出てきて変形しますよぉ〜!
これいいですねぇ!!私ところに良い場所空けておきましょかぁ?(笑)傑作ポチッと〜!

2007/8/18(土) 午後 4:35 - 返信する

顔アイコン

しげさん!
ハハハ! しげさんの方が本当違いますか・・・(笑)
まぁ! ゲームですよ!
でも毎日、暑いですよね〜水分補給を忘れずにして下さいね!!

2007/8/18(土) 午後 8:45 ケビン 返信する

顔アイコン

ボルトとナットのカエルバイク。
しげさん、なかなかいいですね〜僕もほしいな〜^^
ポチッ!

2007/8/18(土) 午後 8:47 ケビン 返信する

顔アイコン

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
よう見たらカエルじゃ!!!!!!11


NHKのアニメにありそうなww

こういうのどこで購入なさるの?(^ω^)

2007/8/18(土) 午後 9:09 [ 進化し続ける肥満児 ] 返信する

顔アイコン

さかちゃ〜ん、ウチのいい場所に置いてあるっす!(笑

2007/8/23(木) 午後 0:29 しげさん 返信する

顔アイコン

ガブガブ飲み過ぎておなかクルクルです。

2007/8/23(木) 午後 0:30 しげさん 返信する

顔アイコン

ケビンさ〜ん、あげませ〜ん。(笑)

2007/8/23(木) 午後 0:33 しげさん 返信する

顔アイコン

りん太く〜ん、確かに。コレはね、中学生とかが行きそうな小物屋さんに行ってみたらなにげに置いてあったのだよ。

2007/8/23(木) 午後 0:35 しげさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事