ムッシュ坂井の独り言...

みんなー!...美味しい料理食べてるかい。

全体表示

[ リスト ]

オークランドから飛鳥Ⅱに乗船して13日目  タヒチ島ノ北西260キロニ位置し標高727メートルのオテマヌ山をはじめ峰峰が中央にそびえるポリネシア屈指の美しい島、、周回道路約32キロ岬の突端  マテラ岬を回れば
世界で一番美しいビーチマティラビーチが広がる  真っ白い砂浜 遠く沖まで続く白い砂浜・・・世界中から観光客が訪れる、、ムッシュもその仲間に。。シャトルバスで勝手に乗り込んでマティラビーチに。。海大好きムッシュはたまらず半パンのまま海に・・・小さな魚たちが逃げるでもなく戯れている、、なんとも言えない時間””。。はるばる遠くに来たもんだと。。トップレスのタヒチ美人に思わずカメラを向ける・・当然の如く。。ニコッと笑みが。。。。ってこたあ〜ないだろう””こっそり盗み取り。。だれも気にはしない。。。。。まさに天国・・・
イメージ 1
ボラボラ島マティラ岬の突端 世界一美しいビーチでトップレスの人魚が。。
イメージ 2
ボラボラファアヌ湾に投錨の飛鳥Ⅱの美しい女神・・
イメージ 3
デッキ祭りでレイをかけて。。ムッシュと工藤。。満面の笑みが・
イメージ 4
今宵はプールデッキで豪華に野外ディナー。。準備中””
イメージ 5
ブルーのワンピースのピンクの例がよく似合ってるキッチンマドンナの堀ちゃん・・
イメージ 6
ちょっとお邪魔虫だよ。。。

イメージ 7
飛鳥Ⅱの船尾  スクリュウ渦巻く真っ白な泡の白さと青い波のコントラストが。。。
まだまだクルーズは続く。。次の寄港地ハワイ島 ラハイナに・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事