ムッシュ坂井の独り言...

みんなー!...美味しい料理食べてるかい。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全262ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

とっておきのショットだよ。。ボラボラ島とエンターテイメントの面々と。。
イメージ 1
南太平洋に楽園 モーレア島。。クック湾を望む工藤と小濱シェフ・・
イメージ 2
真っ白い砂浜 マティラビーチ。。真っ黒なムッシュの( ^)o(^ )が光ってる
イメージ 3
飛鳥Ⅱのプールデッキで、、飛鳥の位置と太陽が真上に。影が消える
クルーズならではの現象体験でした・
真っ黒で誰だかわからんとね・・ムッシュだよ。。3月4日 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

オークランドから飛鳥Ⅱに乗船して13日目  タヒチ島ノ北西260キロニ位置し標高727メートルのオテマヌ山をはじめ峰峰が中央にそびえるポリネシア屈指の美しい島、、周回道路約32キロ岬の突端  マテラ岬を回れば
世界で一番美しいビーチマティラビーチが広がる  真っ白い砂浜 遠く沖まで続く白い砂浜・・・世界中から観光客が訪れる、、ムッシュもその仲間に。。シャトルバスで勝手に乗り込んでマティラビーチに。。海大好きムッシュはたまらず半パンのまま海に・・・小さな魚たちが逃げるでもなく戯れている、、なんとも言えない時間””。。はるばる遠くに来たもんだと。。トップレスのタヒチ美人に思わずカメラを向ける・・当然の如く。。ニコッと笑みが。。。。ってこたあ〜ないだろう””こっそり盗み取り。。だれも気にはしない。。。。。まさに天国・・・
イメージ 1
ボラボラ島マティラ岬の突端 世界一美しいビーチでトップレスの人魚が。。
イメージ 2
ボラボラファアヌ湾に投錨の飛鳥Ⅱの美しい女神・・
イメージ 3
デッキ祭りでレイをかけて。。ムッシュと工藤。。満面の笑みが・
イメージ 4
今宵はプールデッキで豪華に野外ディナー。。準備中””
イメージ 5
ブルーのワンピースのピンクの例がよく似合ってるキッチンマドンナの堀ちゃん・・
イメージ 6
ちょっとお邪魔虫だよ。。。

イメージ 7
飛鳥Ⅱの船尾  スクリュウ渦巻く真っ白な泡の白さと青い波のコントラストが。。。
まだまだクルーズは続く。。次の寄港地ハワイ島 ラハイナに・・・

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夕陽が・・・

豪華客船飛鳥Ⅱから眺める夕陽  何回見てもその自然の美しさに感動のムッシュ””これぞクルーズの
一番の醍醐味。。
イメージ 1
オークランドの港で。。出航前の二人。。ビッグなスマイルが心境を語ってる・・
イメージ 2
9デッキのテラスから沈む夕陽を・・・
イメージ 3
 」イメージ 4 
上はプールデでのお祭りの日に・・そして飛鳥Ⅱの船首に現れた夕陽に雲のアートが。。
思わず魅入るパッセンジャーの面々・・
イメージ 5
自分撮りの・・・・水平線に夕日が。。
イメージ 6
なんとも幻想的な雲のアート。。。プロのカメラマンだったらもっと迫力ある映像が。。
航海5日目の夕暮れ””

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2月24日  オークランドを出航してから2日目・・南太平洋の海は穏やかに碧い・。。水平線の向こうまで透けて見えるって感じだ   ヌクアロア南太平洋唯一の王国 トンガ   その昔 ガリバー旅行記の舞台 トンガ・・・
南国だけに人々は非常に親日家でおおらかそして妙にでっか〜〜い””キャプテンクックの上陸した記念碑 王家の墓  マーケット キャフェ など散策には事欠かない  初めての国と初めての街  トンガ””真夏の太陽を好きなだけ浴びながらまどろむ時間がなんとも贅沢だよ、、
イメージ 1
何処の国の人??真っ黒な顔にオレンジのベストが似合ってる??自画自賛
イメージ 2
パペーテの港。。夜中までにぎわってる屋台の店で。。クルーズの仲間たちと。。
イメージ 3
マルシェでショッピング。。南国の香りとクルーの堀さんと・・
イメージ 4
南国の太陽がいっぱいのマルシェの風景とそこで働く地元民・・
ついついに美味そうな見たこともないフルーツを。。
ムッシュの暇な1日・・・

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先だってある会社の研修センターがオープンしました。。長年のお得意様でラ。ロシエルから料理のケータリング
鍬入れ式 のセレモニーの後に館内ツアーがありそのあとに広いガーデンを散策後に乾杯のあいさつで
フルコースのディナーメニューをサービス””・・・・・著名な建築家たちが美食にしばし舌鼓。。・・・・・
イメージ 1
イメージ 2 
オードブルのセット  ぴんちょすスタイルで。。

イメージ 3
山王店変顔の鎌形とムッシュ・・・・( ^)o(^ )
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全262ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事