さとchang細腕繁盛記☆★

心広くおおらかに☆ら・さぁと→http://www.ne.jp/asahi/satochang/index/lasato.htm

さとchangのひとりごと

すべて表示

残暑お見舞い申し上げます。

雷と夕立で今日も日が暮れました。 今年の天候はよくわかりません、、 もぅ夏になるというころも寒い日が続いていましたが、 だからといって冷夏ではなく、酷暑。 8月前半の忙しいのが終わり、一気に涼しくなったので、 これで秋まで涼しくなると思いきや、やっぱり残暑はしっかり暑いですね、、、 クーラーの下でお仕事してるおかげで日中の暑さとは無縁ですが、 昨日、お昼休みにバイクで10分走っただけで日焼けしたのには驚きました。。。 さてはて、来週はまとまった休みが取れそうです♪ ん〜〜〜、、、何をしようかな☆_☆

その他の最新記事

すべて表示

一人で帯を締めてみました

2011/10/22(土) 午後 5:13

お仕事もひと段落したので、今日は休みをとってお参りに♪ 時間とお天気の都合が合えば、いつも着物を着るのですが、 ”今日は名古屋帯で行こう” ...すべて表示すべて表示

お得な二連休でした☆

2009/11/3(火) 午後 5:34

この、二連休というだけでも、お得感いっぱいなのですが、 私は、金剛流の仕舞をお稽古しているのデスが、亀岡の大本では、宝生流のお稽古もされています。 それで、 ...すべて表示すべて表示

宇宙に浮かぶ青き地球

2009/8/30(日) 午後 5:44

 宇宙に浮かぶ    青き地球は  神々し   心一つに  護りゆかなむ このお歌に本当に力をいただきました。 8月6日に毎 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事