迷犬らっしぃ〜の迷航海時代

大航海時代onlineのプレイメモです。B鯖でまいぺ〜すに迷い中 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お引越し

ブログをseesaaに変えてみました。
yahooブログは投稿するだけと簡単なんですけど、ちょっとしたカスタマイズも出来ないですからね〜

http://lassi.seesaa.net/

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

MAX模擬〜

ほんとに模擬しかしてませんね。
Liveイベには参加してますけど^^

今回のMAX(といっても6月30日ですが・・・動画エンコするのめんどくて><)は久々に商会4名+ヘルプで艦隊が組めました。
アルテミスでは普段模擬するのは白さんと私くらいで、最近MASUOさんが底に出てくれるようになりました。やっぱり一週間でも空くと操作の勘が鈍るので、できれば毎日、少しでもやりたいですね。

そしてMAXですが、最初旗やってたけど、ひどい内容だったので白さんに投げちゃいました^^
すると、そこから安定して、勝ちが増えました^^うちの旗は当分白さんで固定かな^^

DBAはこんな感じ・・・
個人的にはダメダメですな〜w

イメージ 2


イメージ 1

動画はようつべで^^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

模擬模擬

ブログネタが模擬ばかりになってきましたww
こうして動画とって見返してると、変な舵切ってますね〜^^;
スキルも1個入ってないとか・・・orz
この日は14戦して7勝と五分五分でした。







そろそろお金も稼がないと、毎日紳士に貢いで乏しくなってきました;;
南蛮もいいけど、ダンジョン寄生がいいかなぁ〜^^

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

CL第5戦

超遅い更新です;;
しかも更新といてもCL動画載せるだけです><
前にいた商会のリトメモが解散(結局解散しなかったみたい)するということで野良でいましたが、何回かCL穴埋めや商会模擬していたアルテミスさんに入れさせていただきました。
ということで今回から正規アルテミスメンバーとしてCLに参加です。





CLの後、居残りMAXもしました〜^^




CLは負け越して、リーグ降格予定です。
でも、次くらいから勝ち越せるようになるんじゃないかと思っています^^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

第4回カサ杯プレ大会

カサ杯プレ大会に出場しました。
カサ杯は商会や国の枠を越えて艦隊を組めるというおもしろさがあるので好きな大会です。
本格的に模擬を始めたきっかけの大会でもあります(^_^;)

我が動物艦隊はというと、予選リーグ1勝2敗、裏トーナメント4位でした。
5戦1勝4敗ですね^^;

今回、久々に動画録ったのでアップします。ほとんど負けですけどね^^;
すべて旗を任せていただき、責任重大&プレッシャーかかりまくりでしたが、いくつか旗沈負けしちゃいました;;最終戦なぞは無理しすぎですね><

模擬は奥深いなぁ〜;;






お誘いいただいたすぬさん、メンバーのみなさん、
運営のヒョー陛下さんありがとうございましたm(_ _)m

次のカサ杯も出られるようにがんばろ^^

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事