花と水元公園とわんわんわんこ

かわゆすパピヨンと公園の四季と園芸の日々です

救急隊員のみなさん、ありがとうございました。

さてさて



昨日の夕方



やってしまいました


最期の写真は、血とかが苦手な人は見ない方向でお願いします






ザックリ言うとザックリ切りました・・・・・


イメージ 1



ちょっと疲れていたのでしょうか



集中力がなくなっていました




あまりの出血に



(悲鳴〜)


息子を呼んで、それを目撃した息子は迷わず



イメージ 2






花火の音が鳴る中、救急車が遅れるので


消防車をまず急行させてくれるということに・・・・

イメージ 3


ご近所にも、何事かってなりますよね


ああああああああ!もうなかったことにできませんかね




とはいえ、救急隊員さんたちの迅速な止血に


なんだか、こんなことで呼んで申し訳なくなってしまいました



イメージ 4





その後、病院で無事に手当て完了、


落ち着いたところで、現場検証


イメージ 5


玄関・・・・・血の海



それを見た家族が、とっても怖がっていました



なにより、救急隊員さんたちに感謝でございます

その他の最新記事

すべて表示

リヨンの秘密〜?

2012/9/16(日) 午後 0:40

しゃて リヨンの大好きなもの・・・・・・ それは、カマンベールチースのお裾分け〜 ママしゃんが、晩酌ワインを飲むときでしゅ チース、チース、チース・・・・ チースの ...すべて表示すべて表示

チースケーキ〜♪

2012/9/5(水) 午後 5:34

しゃて ママしゃんがチースケーキを焼きましゅた〜 相も変わらず、素人感いっぱいでしゅ でも、おいしいんでしゅよ〜 お裾分け、お願いでしゅ ...すべて表示すべて表示

応援、応援、応援でしゅ♪

2012/8/9(木) 午前 10:04

しゃて 卓球女子団体銀メダルおめでと〜 しょして、女子レスリング、金メダル〜 がんばる日本選手に、エールをおくりましゅ〜 澤選手率いるなでしこジャパンは、伝説に向かって進むのみでしゅね バレーボ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事