全体表示

[ リスト ]

故障イヤー!

木、金、土曜と走行距離0。

昨日は3キロのウォーキングと筋トレ。そして今日も歩くのみ。

現在の痛いところは、両足親指の付け根と、左の尻と太ももの裏。

土曜日の整体で幾分いいのですが、やはり尻の奥に痛みが潜んでいます。
慌てて走ってはいけない。そう言い聞かせていますが・・

走るのもきついが、走らないのもきつい。どんどん走力が落ちていく気がして
焦ります。

順調なのは体重と脂肪率。こやつらときたら、ちょっと走らんだけで着々と・・

ムカー!!ウギャー!!


同級生の海豚さんがびわ湖で大活躍。一つ下の岳さんも何かを掴んで帰ってきた
みたい。この世代のランナーの一人として、振り落とされたくない。まだみんなと
一緒に走りたい。そしてもっともっと速くなりたい。

そのために今は我慢しなければならないのでしょう。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そうです、我慢です、辛抱です。
今シーズン(平成19年度)を走りきった足を下半身を、労わってあげてください。

2008/3/3(月) 午後 11:35 [ 植木真 ] 返信する

顔アイコン

同じく故障にて、丸8日全く走ってません(T_T)
代わりに毎晩泳ぎました。今日は筋トレと300mだけ水泳。8日間の泳距離19.7km。体型変わりそうです(^^;

症状は全く違いますが、お互い、走りたい気持ちを一時的にグッとこらえて、痛み&違和感を極力リセットしましょう。つかの間 走れなくても、ウォーキングやエアロバイク等、走れないなりに出来る運動をすれば良いですよ。

lastnumber14選手の、福岡A獲った人を追う高い意欲に敬服!それがある限り さらに強くなり続けるでしょう。自分は そのへんが、ちょっと足りません。 削除

2008/3/4(火) 午前 1:27 [ mutanaka ] 返信する

顔アイコン

>侍さん
そうですね休ませて上げたいと思います。あんまりブログで怪我したとか言いたくないんですが、昔海豚さんが書いてた通り、現状をしっかり記録しときたいんで書いて見ます。

>mutanakaさん
あら、仲間がいて安心しました(笑)。そうですよね休まなきゃいかんですね。出来る運動をすればよい!私も体型が変わるのが怖い。でもそんな細かいこと言ってても始まりませんよね。そしてmutanakaさんもしっかり治して、お互いAメンバーの尻を追っかけましょうよ!

2008/3/4(火) 午前 6:36 なべ 返信する

顔アイコン

びわ湖は応援ありがとうございました。来年はばっちし仕上げて結果出しますんで!!一緒に行きましょう!!
故障辛いっすね。。。我慢我慢・・・でも食欲は我慢できないんですよね^^;私も当分走りませんので注意していきます。すぐ肥えるので・・・

2008/3/4(火) 午前 11:19 岳珀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事