こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
第四回定例会最終日の18日、与党により提出され、総理、衆参議院議長あての上記 意見書が可決された。野党提出の国立駅周辺の道路の認定を求める意見書に(100億円にも及ぶという予算を必要としかねない)自公に同調し賛成した無会派の上村議員と池田議員がこれについては賛成に廻り、可決された。 自公の議員は、この意見書の字句をぐじぐじとあげつらい、抵抗したが無益だった。この給付金は元々公明党が発案し、国会では、選挙で創価学会の応援なしには当選できない自民党議員は国民のばら撒き反対を知りながら面と向かって反対できないだろうが、国立市議の自民党の面々は自分の後援会で当選しているだろうから、後援者の意見を良く聞いてみなさいと言いたい。何しろ、全国的には、70%近くが2兆円をもっと有効的に使ってもらいたいと思っているし、全国の首長も大方は同じ考えのようだ。 給付金本体の2兆円の上に、全国市町村で事務経費総額850億円と総務省は発表している。
1965年の「佐藤総理とマクナマラ長官との会談」で、佐藤総理は、もし「日中戦争」になったら ●中国への「核兵器」での報復を希望した。 ●日本への「核兵器」の持込を容認するような発言もあった。 今回、公開された「公文書」で新たに明らかになりました。 ★これでは
2008/12/22(月) 午前 0:37 [ 【反自民・反公明】みんなで「政権」を変えましょう! ]
すべて表示
小川菜摘
桂 三段
シルク
[PR]お得情報
その他のキャンペーン