Cafe Latincar

MTBに(アルトサックスにも)にはまってます。新しい相棒の豆男と影吉と一緒にがんばります!

全体表示

[ リスト ]

まぁ、本々モータースポーツの方面では気になっていたんですが、なーんか日本での印象の悪さから
それほど気になっていなかった車メーカー。BMW。
モータースポーツの世界ではMモデルが有名で、特にM3はレース業界では人気が高い車。

でも自分はそんなに好きじゃなかった。

けど最近目を奪われるBMWがいることに気が付いてしまったのです。。。。。
イメージ 1


このBMWの1シリーズ。
その中でもBMWのエンジン屋としてのプライドが詰まっているエンジン、直列6気筒の3Lを積み込んでいる、130i。これが気になってしまったのです。。。


ということで、近いうちにどこかで試乗して、その性能を体験すべく。。。。。。
と思う今日この頃でありました。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

「じゃあ6気筒にしろよ。ちなみに1シリーズなら130iだぞ。3なら335iでどう?あとV8っていうのもあるよ。今日高速で俺の前をドナドナされてた。」とのうちの殿のお言葉でした。

2007/11/13(火) 午前 4:45 [ telemarker ]

顔アイコン

あ、ごめん言葉のつづりで分かりにくかったので・・・
「じゃあ6気筒にしろよ。ちなみに1シリーズなら130iだぞ。3なら335iでどう?あとV8っていうのもあるよ。
今日高速で俺の前をドナドナされてた。」とのうちの殿のお言葉でした。

2007/11/13(火) 午前 4:47 [ telemarker ]

顔アイコン

telemarkerさん>そうなのよね〜〜。やっぱ6気筒モデルしか
目に入らないんだよ。。。。でも込み込みで560万近い金額はきついwwww

2007/11/13(火) 午後 10:14 [ latincar ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事